ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/20 22:02:52 (gKhcGOIW)
この前発展サウナで寝待ちしてる人の横に座った。
そこはおじいちゃんの楽園って言われたサウナです。
私とて良い年ですが小僧扱いされた経験談です。

その人は仰向けで直ぐに手が伸びちんこと金玉袋をを触られもみもみされました。
暗闇だから確認してる?
股に手入れ寄る様の指示なのか?
「ねぇ、胸に座ってぇ~ぇ。」って導かれました。
胸あたりに座ると腰をつかまれて更に上に引き寄せる
首までも引き寄せると金玉袋が顎に、竿が唇に乗っかる(。>槌<。)
最近太り気味なので気づかって体重がかからぬ様にうつ伏せで肘と膝で支える。

でもこのままでは顔にちんこが乗っている状態で食べられちゃう。
って思ったら遅かった(泣)

早速背伸びするみたいにのけぞるとちんこを上からぱくっと咥えられた。
暖かい口内では皮かぶりちんこはムクムクと勃起を始めています。
ちんこを味わう様容赦無くに食べられた。
口内では皮が少しずつ剥け亀頭が露わになっちゃいました。
手慣れ皮剥きは熟練度が高い。
更にお尻をつかみ引き寄せる。
「先ずはお口を犯してくださいね。」って言われた。
凄い刺激なので用心しながらちんこを口に抜き差しする。
ムクムクと膨れるちんこはどんどん口内に飲まれて行ってる。
押し込む時には唇がすほ皮剥きと竿が、擦られ
こんなちんこを食べ物みたいに食べられるって初めてでした(泣)
おじいちゃんは、少し動き歯で先っぽが擦ったり、頬粘膜に当たるとズボツズボツと食べられちゃいました(。>槌<。)
「うう~ん、この刺激はあ~ぁ。」ってうつ伏せで耐える。
「若者の汗だくで蒸れた臭いと汗や溢れ出す尿などオスの汁はたまらん。」ってやはり小僧扱いでした。
尿道穴をペロリと舐められると先ほどの残尿残の雫がちょろっと出ちゃた。
男性性器の構造が熟知してて、直ぐに急所探り当てて刺激されちゃった(。>槌<。)
顔の上で性器を擦りながら、裏竿金玉袋が舐め回されています。
私は顔の上で悶える。
匠技に逃げられなかった。

皮を唇で押えつけ剥かれてくびれまでも剥かれた。
「あわわわあ~ぁ、あああ~ぁ。」って一気に腰に刺激が集まっている。
もう射精感覚がもよおしてしまった(泣)
唇だけでも凄く気持ち良くて危ない。
「あっ、ちょっと待ってください。」
「わかったわしも支度するでなぁ。
ちょっと待ってなぁ、
よし再開じゃぁ。パコッ。」って入れ歯を外したらしく、改めてぱくりっもぐもぐと食べられてる。
暖かく口内の柔らかい粘膜がちんこの先っぽから竿を包み込む感触は女性の性器と変わらない。
竿が根本まで咥え込まれた頃にはあまりの快感で身体が左右に震えた。
直ぐに出してしまいたくて(*´Д`)ハァハァと必死で耐える。
噂に聞いてた歯茎フェラチオってこれかぁ~ぁ。
うつ伏せで無意識に腰が上下に動きだす。
お望みどおりに口内犯した。
時折締めつけられて「うぎ~ぁ~ぁ」と私が悲鳴をあげる。
もう出ちゃいそうでしたよ(泣)
「もごもご」って発す声は、「若いのぅ、汁が溢れ出しとるぞ。って喜んでいるんですよ。」って後ろのおじいちゃんがお尻触ってました。
「えっ、はあ~ぁ。」
「ぷにゅぷにゅの良いお尻しとる。」ってお尻を撫で廻されました(・_・)
普段は1人ずつしか相手してなさいから前後におじいちゃんってびっくり(@_@;)
それと(-д☆)キラッとした狩りの目つきの数人のおじいちゃん達にびびった。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/20 22:49:26    (gKhcGOIW)
うつ伏せで後ろからの鋭い眼光にドキッ。
「本当に柔らかくて触り心地が最高じゃなぁ。」って数人にお尻を触られたり、もみほぐしされた。
「この穴きっちりと閉じてて、珍しい。」
ってお尻のお肉をつかまれアナル穴が晒し者になった(泣)
たくさんのおじいちゃん達が、お尻のワレメの鼻が当たるほどに押しつけしてた(*´ェ`*)
皆さん視力低下してて容赦なく顔がお尻のワレメにぴったりと押しつけて来ました。
荒い鼻息が凄い。
「良い香りしとるぞ。」
「どれどれ中はどんなかなぁ?」って数人がかりで穴拡げに恥じらい(。>槌<。)
私のアナル穴は皆さんのターゲット?
「ちんこは黒光りしているのに、こっちは処女だったりするかなぁ?
もしかしたら母ちゃんとしかやった事ないかのぅ?」って穴に指先挿入されほじくられました(泣)
「痛ぁ(ノД`)シクシク」って震えた。

そしたら皆さんが、「少しずつほぐすかなぁ、先ずは洗練しちゃう?」ってアナル穴を次々と覗かれたり、舐められる事でした。
私の恥ずかしく泣きそう。
実はアナル穴舐めは全く未経験です。
異なる舌での洗練を受けた(泣)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。