ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/20 16:54:35 (mnuFVn.C)
先日、初めて有名な上野発展映画館に行きました。
はじめ後ろの手すりにつかまりながら画面を見ていたら両脇にふたりの方がピタリと密着してきます。
ふたりともぽっちゃり気味で小柄な4~50台。1人は私の胸を1人は下半身を巧みに撫でまわし始めました。
しばらくそのままされてていると一人が私のTシャツをまくりあげ濡れた唇で乳首を吸い長く濡れた舌で舐め回します。
よく見ると顔は三雲さんみたいに唇が肉厚でエッチなんです。厚目の唇と長い舌で唾でたっぷり濡らされていきます。
もう一人は爆問の田中みたくてハーフパンツをずりおろされ前に回り込み座ってブチュブチュしゃぶり始めました。
露骨にベローッと舌ナメずりして、エッチな厚いクチビルをヌルヌルに濡らして、亀頭をベロベロ、レロレロ
唾液に光る舌をせわしなく動かしてクチで愛してくれます。
そのまま、唾でイヤらしいぐらい濡れ光る肉厚なクチビルを亀頭にかぶせ田中似の人は思いっきりしゃぶりはじめました。
「あぁっ!」あまりの快感に声が出ちゃいます。頬をへこませ太いクチビルメクらせて激しく顔を上下して貪ります。
立ってられないので座ると同時に隣に三雲さんが来て上半身裸にされて乳首と胸全般を派手に舐められ吸われます。
私は乳首がかなり感じるのでちょっと声を漏らしてしまい、それに気づかれその方は大胆になりました。
唾で濡れた三雲さんの肉厚の唇と舌で首筋舐めあげられハーフパンツとブリーフを脱がされて唾指で手コキされます。
三雲さんの唾はローションみたく粘り気があってヌルヌルで気持ちよく私はだんだん頭がボーっとなり為すがままにされます。
気づくと反対側に田中似が来ていてブチュッチュクチュッ!強く吸ったまま、顔を上下左右に激しく動かしてフェラしてくれます。
裏筋を舌でレロベロ、クチビルで横からサオをはさんでヌルヌル亀頭を舌でベロベロ
舌を思いっきり出して唾液タップリつけてくまなく舐め上げ、僕の亀頭が田中似の舌技でグルグル回ってます。
分厚いクチビルブリッとめくらせて激しくしゃぶってもう私のチンポは田中似の唾でビチョヌル!ニオイがもうすっごーい!
竿を喉奥までしゃぶり、亀頭を舌と唇でブッチュブッチュ激しい音たてて舐められしゃぶられてしまいます。
声を押し殺しながら首を左右に振って気持ちよさに陶酔していると三雲さんが舌なめずりしながら唇に吸いついてきます。
三雲さんの唾で濡れた肉厚クチビルをむさぼり、舌と舌を絡め、酸っぱい唾の匂いにまみれながら夢中でディープキッス!
唾で濡れまくって酢臭い三雲さんの肉厚クチビルめくらせて吸い舌を絡め吸ってたら射精感がこみ上げてきて
勢いよく田中似の口の中に射精しました。
あまりの快感にしばらく動けずそのままの格好でただ画面を眺めていました。
まだ、1週間しかたってないのにまたあの快感を味わいたくなってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/21 09:09:33    (aO302F/x)
発展場でじっと見つめられるとフラフラと近づいてしなだれて甘えてしまい、下から見上げる様にして唇を舐め廻してキスしてアピール。

ブチューってキスされて躊躇なく生温かいベロが口内に侵入してくると、もう頭クラクラで、ベロを夢中で吸い込んで口内に溜まる唾液ゴクゴク!

唾飲まされるって行為に異常に興奮して、精液も飲まされちゃうんだろうなって。




2
投稿者:(無名)
2023/01/21 01:54:56    (aO302F/x)
猛烈なベロキスされて酸っぱ臭~い匂いに頭クラクラして、嫌っ!出ちゃうっ!あんっ!駄目駄目駄目ぇ~っ!って。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。