ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/17 20:27:16 (Jkzueu2e)
こんにちは。
だいぶ時間が空いてしまいました。

最近は外も寒くなって外出することがだいぶ減り、時々おもちゃ屋さんに3人で出かけてもエッチな
下着とかおもちゃを買ってそのまま帰ってくるくらいです。
ただ外出するときはお化粧することにも慣れて女性用の服で出かけます。
私自身も女性の格好でいることに自信?みたいなものが出てきました。
髪も肩に届くか届かないかくらいまで伸びてきました。
会社に行く時は流石に無理ですけど、自宅からコンビニだったり買い物に行くときもお化粧をしてワ
ンピースだったりスカートで出かけられるようになりました。
週末には毎週じゃないですけど、相変わらず床屋に行っています。
二人から「もうすっかり女だな」って言われたりして、心の中がドキドキ。

間が空いてしまった2か月の話になりますが、おもちゃ屋さんで買った赤い縄で縛られるようになり
ました。
居間の鴨居の所につま先立ちで吊るされてバイブだったり二人の肉棒で犯されていました。
体の自由が利かない状態で犯されていると、覗きの男性たちに犯された時みたいな快感が蘇ってきて
その快感が体に刻み込まれます。
回を重ねる度により強く縛り上げられます。
「もっとケツマンコを締めろ」肉棒を突き立てられながらお尻が赤くなるまで叩かれます。
必死になってケツマンコに力を入れて店主の肉棒を包み込んで種汁を搾り取れるようになりました。
後ろから肉棒を激しく突き立てて両手で乳首を捻じり上げられたりして痛みでもう無理って思ってい
るのに種汁がケツマンコの奥に放出される快感だったり終わってから優しくキスされると体が溶ける
感じなの。
私が騎乗位でさせられるときはケツマンコで肉棒を包み込むようにして、腰だけ嫌らしく動かすよう
にって言われています。
「だいぶ上手になったな。腰回りが少しくびれて来たんじゃないか」って店主に言われます。

短くてごめんなさい。近況報告でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:くま
2023/01/21 07:43:07    (jPk7kocw)
相変わらず綺麗なパイちんですか?
4
投稿者:アキ
2023/01/19 09:37:21    (gZ8tkhVo)
お待ちしておりました槌槌
3
投稿者:てつや   t19741210 Mail
2023/01/19 06:58:08    (e.7gxWi5)
待ってました
2
投稿者:トフ
2023/01/18 16:08:55    (PIGuIU3n)
まってました(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。