ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/16 14:51:04 (GjcXld5c)
久しぶりにポルノ映画館に行った。
いつも通り手すりでにびっくり(・・;)
手すりの根本の台に数人が座ってた?
座る男の前にズボンのファスナーを下ろすとパンツを下ろされて舐め始める。
偶に抜き集団?
ムラムラの男達が、おじいちゃんや中年男性と好みの男を選びちんこを差し出して口内射精(・o・)
そんな日に出くわす日でした。
確か前にちんこを食べられた時にはお尻をサワサワと触られた。
後ろから前からの同時攻めで悶える喘ぎ声あげちゃた事があった。
僕は変態達に囲まれて、あれよあれよと全裸にされ餌食になった事を思い出した。
恐ろしい体験済みで警戒しながら舐め師?
選別しました。
上手そうな男性は皆さん観察したり、熟知してて凄い人気です。
隅っこに並び無い列があった(≧▽≦)

俯向いていてかつらかぶりミニスカートからは真っ赤なパンティーまる見えの女装さんだけは誰もいなかった?
此処は殿方の遊び場です。
女装さんは皆無視とす通りでした。
僕が立ち止まるとにっこりと微笑んだ。
メガネかけた中年男性で化粧濃くてこれじゃぁね(笑)
可愛い女装さんならばと迷った。
しかしながら抜きに来たから思い切って前に立った。
待ってましたとばかりにズボンのファスナーを下ろされてしまいました(汗)
腰とお尻を触られてつかまれて、引き寄せる。
あっという間にズボンを下ろされました。
プリーフパンツに顔を押しつける。
パンツの前開きボタンを唇で外しちんこを吸い出し露出ってなんとも器用さ?
唇と舌のテクにシャン?
固まって動けなくなりました。
赤い口紅でパンツが汚された(泣)
しかしながら臭い嗅いだりずらしてちんこ
の先っぽを舌が襲う。
咥え吸われてちんこが露わにされちゃった(。>槌<。)
こんな脱がされ方など今までにされなかった変わってましたね。
ガツガツし乱暴な触り、頬張りと全然違うんですよね~ぇ(?_?)
とにかくちんこを愛おしく刺激する事に抵抗なくなつたゃいました(槌―槌槌)
この人で良いかなぁ?
とにかくされるがままでした。
仮性包茎ちんこを見ると、「あたしに任せてねぇ、気持ち良くしてあげるぅ。」ってやさしく皮剥きしてくれ少しずつ皮剥きは上手い(*´ェ`*)
ちゅぅ、ペロリ、ペロペロと溢れ出す我慢汁の舐めもやさしく丁寧で上手すぎです。
パンツ汚されてる事などの忘れ怒りはうすれた。

手すりにしがみつく僕はされるがままです
直ぐに「出ちゃう(*´∀`*)」って身体を捩る。
「あらあら敏感な男の子ねぇ、まだ駄目よ我慢なさって下さい。」ってツボ押し。
うグッ(´∀`*)ウフフ
寸前止めをえっ(・o・)
隣では何人が雄叫びあげ次々と交代してた
僕は焦らされいたぶられてなかなか逝かせない?
何度もされるがままでした。
のけぞると金玉袋を舐め上げくらったり、素早く後ろに回られてお尻をなでなでされえっ(・o・)
そこまでしちゃう?
などの愛撫にたじたじでしたよ。

いつの間にか人囲いされてて恥ずかしい思い(。>槌<。)
お尻をつかまれ皆さんに穴を覗かれた。
「綺麗な蕾はたまらない。」って顔がお尻のワレメに押しつける人や「良い香りの穴で出ちゃうよ。」って僕のアナル穴見て臭い嗅ぎながらオナニーする人がいた。
晒し者の恥体験しました。
しかしながらアナル穴舐めはは女装さんが1番のテクにシャンでした。
アナル穴舐めされている時には尿道穴からはポタポタとお漏らししちゃた(泣)
「あああ~ぁ、○○さんに手出ししたりするから可哀想な子だ。」って恥態を見物人がぁ
つ~ん、たら~ぁと床に精液が垂れた。
垂れ落ちる精液をズルズルと舐め吸われました(泣)
女装さんが何か叫ぶ。
他の舐め師の男性達がじわりじわりと集まっている?
迫る変態集団にびびってしまいました。

いつの間にか匠技の舐め師達が、僕の周りに集合してた(@@)
数人がかりで乳首をイタズラする。
ちんこから漏れ出す汁を次々と男達に舐め吸われました(泣)
「あああ~ぁ、やめてぇ~ぇ。」って数人の汁の味見に何度も膝砕けした。
射精しそうになると女装さんのツボ押し止めです。
この日だけで舐め方吸われ方も人それぞれでした。
快感地獄を味わった。
何人の人に精液まみれのちんこをもぐもぐと食べられかわからない。
またしてもこの日は、変態達の餌食になつたゃいました(泣)
しかしながらやはり女装さんが1番上手かった。
散々焦らされ、いたぶられてぐったりでした(ヽ´ω`)
「そろそろ貰っちゃいますねぇ。」ってちんこ竿の根本までも食べちゃう。
遂に女装さんが口内射精しちゃた
ぴき~う、ぴくぴくと勢いよく精子が放出した。
赤い唇のお口でちんこが激しく何度も痙攣してた(泣)
竿は赤い口紅まみれです(泣)
囲み達が崩れ落ち僕を両脇で立ち上がられ女装さんのさらなる攻めに、出しそびれの精液が吸われた(・.・;)
「おすそ分けだ。」って号令?

数人の舐め師が代わる代わる金玉袋をもみもみされ後追い漏れ出す汁までも絞り取られた(泣)
何人の異なる唇と舌で舐め回されたのか?意識朦朧で目の前は紫色になつたゃいました。
でも気持ちよかったぁ(*>_<*)ノ
「若い男の子の汁美味しく頂きました。」ってヨロヨロの僕は皆に座席に運ばれた。

いつの間にか服ずらされてて身体のあちこちに口紅とキスマークがたくさんついていて悲惨な状態です(泣)
顎つかまれて横向きで、ちゅぅぶちゅ~ぅと濃厚キスは女装さんです。
既に頭の中が真っ白でした。
口の中を舌で歯茎舌を絡ませクラクラってされるがままでした。
そしたらちんこがまたムクムクと勃起しちゃう(?_?)

その後も変態達に場内の至る所でのイタズラされに何度も犯せれた。
不思議だったのはアナル穴挿入は誰しもして来なかったです?
その代わり身体の隅々をむさぼり食う。
アナル穴は、無理矢理拡げられたのか?
舐め回され過ぎで、座るとお尻がぴきつと痛い。
怖くなってスキ見て逃げ出した。
帰宅電車内では変な臭いするらしく、孤立する。
やっとこさ帰宅した。
お風呂で身体みたらあちこちにキスマークだらけでした(泣)
当分サウナなど人前で裸になれんよ(泣)
あそこは本当に怖い映画館です。
でも懲りずにまた行っちゃう変態小僧の僕です(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。