ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/23 09:59:56 (kuQXKyu3)
『お父さん浮気とかしてないよね?此の頃出るの少ないし』
【アホか、お前しか興味ないよ、毎日吸われてたら出る物も減るわ】
毎朝のフェラにクンニ、夜も奉仕と、全くすき物の妻だ。
もっとも、仕込んだのは私なんだが・・・。
嫉妬深いので検閲が厳しい、スマホチェックもほぼ毎日だ。
ビデボのPCでお相手検索も中々ヒットしない。
当然、直ぐの相手じゃないと密に連絡できないから仕方ないけどね。
いつものビデボで検索していると、まさに今、このビデボからの書き込みだ。
アナル舐めからのフェラ、おしっこ飲みたい当等、変態フェチの投稿だ。
レスしトイレで顔見せの同意取り付けとなった。
トイレの洗面台で手洗いしながら待つと、清潔そうな好青年が入ってきた。
まさかこいつ?と驚いたが、便器に立ち小便のふりをした。
隣に立つ彼は、ほたしの一物を凝視している。
彼の方に振り向くと、彼と目が合った。
彼は笑みを浮かべ会釈し《落仮性さんですか?》とたずねて来た。
【そうだよ、メッチャ小さいし仮性包茎やで】
《小さいとか関係ないです・・飲ませて下さい》
【ここトイレの入り口にカメラあるし、部屋いこか】
部屋に戻り二人全裸になった。
なんと均整の取れた肉体だろうか、聞くと水泳をしていたらしい。
彼は既に勃起している。
飲尿を嘆願されたので、彼を膝まづかし口元にチンポを近づけた。
皮を剥こうとした彼に【剥かないでそのまま口に添えて】
無理やりきばり放尿すると、彼はオナニーしながら口に注いだ。
【旨いか?】
《うん、興奮する、少し苦いね》
毎日飲んでいる高血圧の薬のせいだろう。
ソファーに四つんばいにかり、恥ずかしい肛門を晒した。
彼は後ろから肛門を執拗に舐め、股の間から手を入れチンポをしごいてきた。
大の大人が、運子ちびりした子供のよう情けない姿で、肛門を舐められ舌を入れられ、
金玉をほうばられりフェラ攻め・・喘いでしまった。
ダラダラ流れる我慢汁を、美味しい美味しいと舐める彼。
脳内は覚醒しまくりだ。
仰向けになり、彼とわたしの股間を密着させ腰を振り擦り付け合う。
乳首を絶妙な感覚で舐められると、思わず腰を浮かせ振ってしまう快楽だ。
まるでクンニしている妻そのもの行動みたいだ。
《落仮性さん男前・・好きぃ~抱いて、入れてほしい》
【ゴムあるか?生はあかんやろ】
《え~ゴムはあるけど種付けしてほしいのに、生はダメ?》
お互い安全の為にと生は断り、セーフでの交尾となる。
口でゴムを付けさせ、彼の表情を見ながらと思い正上位での交尾となる。
しかし彼のケツマンはほぐれてなく、中々入らない。
そうこうしている内、わたしの一物は戦意喪失してきた。
復活を願う彼は、全身愛撫と舌技で奉仕してくる。
快感が復活した矢先、我慢しきれず射精してしまった。
ガッカリする彼に、今度はこちらが攻めにいく。
四つんばいにさせ、彼のケツマンにゴムに溜まったザーメンを塗り付けの指マン。
手コキでいかせた。
そして時間の許す限り、彼と肉体をむさぽり続けた。
久しぶりに、まったりねちっこい絡みが出来、訓族した。
連絡先を聞いたが、スマホには入れられないので、メモのみ隠し持っている。
妻との射精を自粛し、又、彼と絡みたいものだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。