ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/22 16:56:04 (A1/1UtmR)
なぜこんなに成ったかということは長くなるので省きます。
その店に5回目に行った時でした、50位のマスターが「お客さんそんなのが好きなんだね、ホモなの?」 「そんな違いますよ」
 「イイんですよここにはそんな人来るから2人連れでねもちろん別々の部屋に入ってもらうけどね」料金を払うときマスターが
御得意さんだからこれサービス」とDVDを渡されました。それとサービスのドリンク私はいつも缶ビールと言っても250ミリの
小さいの。部屋に入り一口飲んでから服を脱ぎブラジャー直穿きの網ストッキング姿でソファーに座りサービスのDVDを見ると
手書きで THE BESTとあり点けて見ると下着姿の男が二人でレズ行為をしてる物、見てるとパンティから出したチンポの
大きいのには驚きました、ベットのふちに座った男に跨りアナルで出資イレするとこまでもに見える、初めて無修正ものを視ました、
正直私はホモではないんですが下着女装で検索するとホモの物ばかりそれで結構男同士のSEX物も見るんです。無修正を見ながら
私は興奮してきました、ブラジャーを捲り網ストを破り乳首とチンポを刺激していたんですが突然後ろから乳首を撫ぜられました、
ヘッドホンを取り振り向くとマスターがニヤニヤしながら「ヤッパリモロミエは良いな~興奮するだろ」一瞬パニくりました慌てて
チンポを手で隠したんですが「驚くことないだろ誰かにしてもらってるんだろ」 実は私はそんな経験ありません、じっとしてました、
マスターの指が乳首を刺激するんですそれがいつの間にか快感に変わり勃起チンポの先から先走りが出てきました、「凄いね~乳首だ
けでもう濡らして」 私はもう気持ちよくてチンポを摘まんだんです、私はもしかしたらチンポより乳首の方が感じるんじゃないかと
いうくらい乳首が好きなんです。マスターが前に来てチンポをしゃぶり始めました、しかも乳首の両手は責め続けるんです堪らない
快感です 私はまだ男はもちろん女の人からもチンポを触られたり咥えられたりしたことがありませんでした。アット言うまに
逝ってしまいました。マスターが出て行き戻ってくるとビールをくれ私に手で顔を隠すように言いました、何のことか解らないまま
言われるままにすると写真を撮られました。 そして私はあの快感が欲しく店に行きマスターから仕込まれたんです 男の快楽を。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/23 02:12:02    (ZJamKbxg)
いつもチクニーしてますが出逢ったばかりの方に乳首触られると、あんっ!って声漏らしてしまいますよね!乳首虐めされながら相手の方の顔が近づいてきたら我慢出来なくて唇を舐め廻してキスアピールしてしまい、唇が重なり合った瞬間に、自ら口を開けてフンフンと鼻息荒げて猛烈なベロキス。
自然とペニスを愛撫してチンポ下さいってパックンして猛烈フェラ奉仕。
逝きそうって言われたら下から見上げて更に激しくフェラ奉仕して口内射精されて。
駄目だと解ってても飲んであげちゃいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。