ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/21 18:05:45 (aPZXQhUG)
中部地区のホモビーチに出かけた。
平日の暑い日だったのでビーチには60過ぎの体躯のいい白猫ふんどし爺さんとガリの競泳パンツ焼きの2名。
好みのふんどし爺さんは崩れかけた防波堤の上で焼いていた。
おれはすかさず爺さんの隣に行くと「ここいいですか?」と爺さんの足元で尋ねた。
尋ねるとサングラス越しにニヤリと笑い「どうぞ」と答えた。
俺は銀マットを敷き、荷物を置いた。そして爺さんに見えるようにゆっくりハーフパンツを脱いでTバックのエロパンの尻を晒した。
Tシャツにエロパン姿で荷物を整理するふりして尻を爺さんに向けて誘う。
Tバックの紐からアナルが見えないかドキドキしながら爺に見てほしくて四つん這いになって荷物整理をした。
爺さんも反応したのか、白猫が少し膨らんだようだ。
俺はTシャツも脱ぐとサンオイルをゆっくり塗りだした。
中年のだらけた体系だが全身くまなくサンオイルを塗った。
やがて爺が「手伝おうか?」と声をかけた。「すみませんよろしくお願いします。」
俺はサンオイルを爺に渡してうつぶせになる。
爺さんは肩からゆっくりとオイルを塗ってくれた。
「ええ身体してるなぁ~」「いやーデブなだけですよ」
世間話をしながら爺はオイルを塗る。
やがて尻に達し、割れ目に指がかかった時、俺は尻に力を入れて爺の指を尻肉で挟んだ。
「オッ?いい尻やなぁ・・ここはそうかなぁ?」
と爺は俺のアナルを指でノックした。
俺は「アンッ!」とわざと大げさに驚いて尻を振る。
爺は指にサンオイルを追加して俺のアナルをほじくり始めた。
「嗚呼ん・・・尻綺麗にしてませんよ・・・」俺がつぶやくと、「いいから。いいから。」と爺は指をアナルに深く埋めていく。
夏の痛いぐらいの日差しの中体躯のいいオヤジと体躯のいい老人が裸でイチャイチャ・・・
頭が真っ白になりそうだった。
「ウン?尻の味はしっているんか?もう解れているで」
爺がいやらしくつぶやく。
やがて前立腺を探し当てたのかそこを重点的に攻めるので俺のぺ二は恥ずかしい汁をだらだら流しながらTバックビキニをぐちょぐちょにしながら喘ぐ。
「こらこら逝くのはまだ早いぞ。仰向けになって」と指を抜いて爺は言った。
俺は言われるままに仰向けになると爺はまじまじと全身観察しながら
「あらいやらしいパンツがべとべとだぞ・・・ん?乳首もいけるのか?」
とチクニーで肥大した乳首を見つけて指でつまんだ。
片手で全身を撫でまわしながら片手で乳首をいじり始めた。
さすが年の功、乳首もソフトとハードを繰り返しながら気持ちよく導く。
「ああん・・・・気持ちいい・・・」おれもついつい変な声を出す。
指で十分気持ちよくなった時に爺が俺の変態肥大乳首に吸い付いた。
「ああん・・・・」恥ずかしい声を出しながらもだえる。
爺は乳首に吸い付きながら甘噛みしたり、舌で転がしながら俺の乳首を担当する。
「なんや乳首モロ感やな・・・」
「あんまり乳首覚められるとお尻欲しくなっちゃうぅ・・・」とわざと甘えて変態声を出しちゃう俺。
暫く乳首を責められながらアンアン言っていると、
「こっちもそろそろいただこうかな・・」と爺が言うと、ガマン汁で場と場とのTバックビキニを足首まで一気に下すとぺ二をいじくり出した。
そして何も言わず愚息を口に含んだ。
「ああっ!気持ちいい!!」思わず声が出る。
最初亀頭を中心に舌で確かめるように愛撫していたがやがてカリ部分を中心に攻められ、やがて竿全体にストロークを始めた。
「おおっ!気持ちいいっ!ああっ行きそう・・・」
爺は更に口をすぼめてストロークを速めて答えた。
「うつっ!出る・・・」
俺は爺の口内に久しぶりの精液を放出した。
爺は全て受け入れたうえに尿道に残る製紙も吸い出してくれた。
そして抱き着くと口移しで俺の精子を流し込んだ。
真夏の日差しの中お互い汗まみれで汗臭と精子臭が混ざった匂いの身体をこすりつけ合い、お互いの舌を絡めて精液と唾液を交換し合う超変態の世界に没頭した。
やがて爺が唇を放すと大きくゴクリと精液と唾液の混じったものを飲み込んだ。
「おいしかったよ。ありがとう。」爺は俺のおでこにキスをした。
「気持ちよかった。ありがとう。」俺は目を閉じて唇を半開きにしてキスをねだる・・・
炎天下の防波堤で体躯のいい老人と中年のホモプレイ。しばらく加齢臭と精液臭と唾液臭の混じった匂いに包まれてお互いを撫で合いながら時が止まるにを願った。
「おい兄ちゃん!俺はそろそろ帰るけどシャワーはどうする?
よかったらうちでシャワー浴びたらどうだ?」と爺が自宅に招待してくれた。断る理由もないので荷物を片付けると爺の自宅についていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫乱M
2023/01/22 08:41:16    (dYj2HzGg)
素敵なお爺さんって居ますよね!
過去に5人位のお爺さんに身体中を愛撫されて、あらぬ声で悶え狂わされて、身も心も奪われましたが、何方もテクニシャンで、何方も攻め好きで、何方も超がつく変態な絶倫さんばかりでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。