ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/21 06:42:24 (zDJoDSc5)
今では20歳になりますが
自分が掲示板でフェラ募集するようになったきっかけの、中学生の頃の話になります。

自分はかなり華奢な体型で、当時は周りの人に
顔も女子みたいだとよくいじられてました。

ある日の塾の帰りにおしっこがしたくなって
公園のトイレに寄ったんです
住んでた所が若干田舎だったのもあり20時くらいでも外は真っ暗で、人気もほとんどありませんでした

さっとすませて帰ろうと思ってトイレに入ったら
40代くらいの太ったおじさんが小便器のところで
おしっこをしてて、2つしか便器がなかったので
隣でおしっこをしました。

そのおじさんは出し終わった後も動く気配がなくて
チラっと横を見てみたら、こちらを向いてチンポを勃起させてしごいてたんです

自分はかなり性欲が強い方みたいで、当時も色々なサイトを見たりしてよくオナニーしてたんですが
その中にあったフェラもののマンガがお気に入りでした。

男が好きなわけではないんですが
そこから自然とそういう行為に興味が沸きましたが、特に何かある訳でもなくそのままにしてました。

そんな時にいきなりトイレで変な状況になったので
かなりビックリしてしまい、変な気分になってしまいました。

自分が動かず横目でチラチラ見てるのに気付いたおじさんが「おじさんのチンポに興味あるんか」と声をかけてきたんです。
初めてのことで心臓バクバクで声が出なかったんですが、コクりと頷きました。

おじさんがチンポをしごきながら寄ってきて
「個室に行こうか」と言うと
自分の手を引いて個室に入りました

赤黒い仮性包茎で
大きめのチンポだったと思います
向こうはかなり興奮してたのかカウパーが凄くて、
「手で触ってみて」と言われたのでゆっくり手こきしました。

おじさんは僕のお尻や乳首を触ったりキスをしたりしてきてくすぐったかったのを覚えてます。
しばらくすると服を脱いでと言われて靴を残して裸にされました。

「おじさんのチンポしゃぶって」と仁王立ちしたおじさんに言われてしゃがまされると、チンポを顔に擦り付けたり鼻にチンポを擦り付けてきて「臭い嗅いで」と数分臭いを嗅がされました
頭がボーッとしてくる感じがして
想像してたよりイカ臭くておしっこの臭いもしました。

僕もエッチな気分になっていて自分のチンポを扱きながらフェラを始めると、裏筋を舐めてとか、色々しゃぶり方を教えられて
裸でおじさんのチンポに奉仕させられて凄く興奮してました。

数分くらいしゃぶってると、限界が来たみたいで
「口に出すぞ!」と言うので頷いて射精に備えました
頭を掴まれて軽くチンポを押し込まれると、
ビュッビュッビュルと精液が出てきて
同時にしごいていた自分も射精しました。

しばらくしてチンポを口から抜かれたので
精液を飲み込むと、おじさんが頭を撫でてくれて、「キレイにしてくれ」と言われてフェラをしました

「ありがとう、気持ちよかったわ」と告げるとおじさんはトイレからそそくさと出て行きました
まだムラムラしていたので
自分は残ってもう一回だけオナニーして
着替えて帰りました

その人とは会えず仕舞いでしたが、高校に入ってからも今もたまに掲示板で募集してフェラするようになりました。

初めての経験で正直かなり性癖が曲がっちゃったんだと思います
今でもおじさんみたいな人にトイレでフェラするのが一番興奮します。

長くなりましたが見てくれてありがとうございます
よければ他の方のきっかけとかあれば聞いてみたいです!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハムハム69 ◆Tegn1XdAno   hamham69
2023/01/22 19:56:19    (1LAchQ5U)
興味深い槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。