ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/30 14:35:57 (k1eNTufG)
昨日の事です。何時もの散髪店での体験です。
シャンプーが終わって、ドライヤーで乾かしてもらっていた時でしたた「大沢さん 鏡見て下さい」
と言われ見ると、店長がユニホウームの前を大きく開いていて、薄いピンク系のブラジャーが、小さな花の刺繍がしてあり
高級感のブラをしていたんです「大沢さんも着けているんですね、ブラをさっきシャンプーしている時分かりましたよ、良いですよね
下も着けているんですか、予約のお客さんは大沢さんで終わりなんで、お店締めますので奥の部屋待っててもらいますか」
全部終わると、冷蔵庫に飲み物があるから好きなもの飲んでいいですからと言われテレビを見ながら待っていました、二十分ほどした時です
「どうぞ二階に上がって下さい」女性のような声で呼ばれました、二階のドアが開けてあり、入ると後姿の女性?店長なんです、さっきは髪は
後ろで束ねていたのに、肩近くまでの長さになっているし白のブラウスからブラが透けて見え、立ち上がって正面に向き直ると、綺麗な紅の唇、
眉も綺麗に描いているし、ミニのフレアスカート、ストッキング、完全な女性なんです「大沢さん、お名前は何ておっしゃるの、私はお休みの日は女の子になるのよ」
『名前はフクでいいです、今日はうっかりしていたんです、外え出るときは付けないけど忘れていてそのまま来てしまったんです、すごい素敵です、羨ましいです』
すっと寄ってきて、いきなり顔が迫り真っ赤な唇でキスされたんです、初めてです、男と、いや女性?、すぐ舌が差し込まれ、絡まれ吸われ。僕のショーツの中の物
が動き出し、汁が出始める感覚  すみません後で続きを書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:フク
2023/02/03 10:14:22    (1SmhbvsX)
遅くなりました。
フェラするのされるのも初めての体験でした。される方が何倍も気持ちい~です
「フクちゃんアナルマンコしたことあるの?」と言われ、何時もは、おもちゃをかかとの裏側で支え腰使って
楽しんでいます」すると店長「私が処女もらっちゃうわ、じゃもう一度フェラしてね、固い方がいいでしょう、
しゃぶると、すぐ完全になって「今日はゴム付けるわね」僕のアナルにアロエのクリーム塗り、コンドームをかぶせ
「力抜いてね、そうよ入るわ、分かるでしょう、わぁーきついわ、好いわあまり動けないわ終わっちゃったらいやだから
ほんと凄かったんです、本物が入ってくる、引く。初めて分かったんですが、入る時より引くときの方が透明のお汁がで
るんですね。そのヌルヌルのペニスを腰を前後しながら扱いてくれます。頭がボーとする感じも初体験です。
僕も店長もショーツを片足だけ脱ぎ太ももに絡ませ69でお互いのぺ二クリを愛撫  絶頂は店長が先に来て、喉の奥に
大放出、初めてザーメンを大量に飲んでしまいました。店長は「お願いお顔に掛けて欲しいの」出る寸前急いで向き直り、
ブラと顔に射精しました、顔に掛かったザーメンを指に絡めしゃぶっている店長、眼がトロンとしてすごーく色っぽく女
性に成りきっていました。今これを書いていても、あの時の光景が浮かび濡れてくるんです。

3
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/02/01 06:32:10    (NoYoAPop)
続きお願いします。
羨ましい、私もこんな散髪店に通いたい。
2
投稿者:フク
2023/01/31 14:57:21    (L08Do9Sj)
ブラとショーツだけの格好になると、耳元で「私、フクちゃんにフェラしてほしいわ、お願い」
スカートを腰辺りまであげパンストを片方だけ脱ぎ、ブラと同じ花の刺繍のショーツが目の前に
「私こんなに早く濡れるのなかったのよ、フクちゃんにやってもウと思っただけでこんなにしみてる
の」クロッチの脇からペニスを出し、初めてです、ペニスを口でなんて、ヌルヌルがでていてあまり
気持ちのいいものではないけど、店長の喘ぎ声を聞いていると夢中でしゃぶり、舌で亀頭をなぞり
していると「ダメ~まだ出したくないから離して…こんだは、私がフクちゃんのをしゃぶるわ、良い
でしょう」僕もショーツが濡れて冷たくなるほど濡れて早くしゃぶって欲しいくショーツを少し下げ
ると「わぁ-美味しそう凄いわ糸引いているわ」完全勃起の僕のチンコの先走りのヌルヌルを舌に絡め
全体を濡らし、真っ赤な唇でしごき吸われ、オナニーの時は演技で声を出していたのが、今は意識して
いないのに自然に喘ぎ声が。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。