ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/30 06:44:20 (yQmaqwSg)
置換されたいと思うようになりました。最近は混んでる車内で服の上からですが自分で触れて感覚を楽しんでいます。本当は他の人の手で触れられたいんです。その妄想で一人遊びばかりしてて寂しいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひかる
2023/02/07 07:02:43    (EzvayMTx)
今日、爆サイに置換以来の書き込みしました。ドキドキします。
9
投稿者:ひかる
2023/02/04 02:35:37    (JFxMjjDK)
バイリーマンさま
触り合いされたのですね。妄想するだけで一人でしてしまいました。
最近満員電車に乗ると、もしかして触られるかもと思うだけで頭の中がいっぱいになってしまいます。
8
投稿者:バイリーマン
2023/02/03 07:20:26    (J4ugSonx)
ひかるさん、お返事ありがとうね。
不思議なもので、男同士にも興味が出た頃と痴漢されたタイミングが同じ頃のことです。
きっと、男同士OKの雰囲気を醸し出していたのかな~って思います・・・
満員電車で揺れに会わせて股間を撫でられ、勃起してしまったらお触りOKサイン!
次の日も同じ場所付近に居れば、直ぐに密着されファスナー開けられ、手を差し込まれ直接亀頭や竿を触られちゃいます。
男なのに男に痴漢されて勃起して、我慢汁でベトベトにされてしまう背徳感に興奮で真っ赤になってたと思います。
私も、相手の股間を撫でると、硬くなったモノが確認でき、私も手を中に差し込むと濡れた亀頭が!
と、私が相手を受け入れたものと解釈したのか、いきなり私のファスナーからチンポを引っ張り出してシコシコ始めてしまったので、これは逝かせられちゃうし、誰かに見られたらヤバいと思い、慌てて何とかしまって事なきを得ましたが、ほんとヤバかったです。
ひかるさんも、男同士に興味が出てきたなら、きっと雰囲気を察して擦り寄る男が出てきますよ、でも公然猥褻にならないよう気を付けてくださいね。
7
投稿者:ひかる
2023/02/01 12:58:25    (w1CIUDyl)
バイリーマンさま
羨ましい体験談ですね。妄想するだけで大興奮です。
6
投稿者:ひかる
2023/02/01 12:56:42    (w1CIUDyl)
3 さま
まだそこまではないです。廻りに人が居るなかで触られたいです。そこで上手く導いていただける方と巡り会えればいいなぁとは思っています。
5
投稿者:(無名)
2023/02/01 12:49:51    (w1CIUDyl)
てつやさま


機会があれば宜しくお願いします。


最近、『爆サイ』掲示板で書き込みしてるのですが反応がありません(涙)ただ、書き込みしてるともしかしてと思いそれだけで興奮しています。
4
投稿者:バイリーマン
2023/01/31 12:59:56    (wsQPZTYG)
私も20代の頃、よく男性から痴漢されましたよ!
満員電車で身動き取れない下半身を触られ、恥ずかしいのにチンポが勃起してしまい、ファスナーを開けられ手を入れられて、直接つままれてシコられて我慢汁でヌルヌルにされました!
さすがに、射精はできないので我慢しましたが、ヤバいくらい興奮してしまいました。
3
投稿者:(無名)
2023/01/30 16:20:58    (Qj9t.ehw)
経験談で申しわけないですが、私は専門学生の時、混んでぎゅうぎゅうの小田急線車内で、痴漢にあったことがあります。もうだいぶ昔の事ですが。
 その頃まだ男に興味はなかったので気持ち悪い、という気持ちしか最初はなかったはず、、なんです。しかし気持ちに反してペニスはガチガチになってしまい、、、。
 それを見透かされて、毎日その人に痴漢されてました。私も乗る場所を変えればいいのに、、、、結局求めてたのでしょうね。
 その後その人に誘われ、夜の河原で全裸にされ、フェラチオを強要され、いつしかザーメンを飲むことも
平気になり、アナルセックス、中出しも経験し、輪姦も経験しました。
 あなたもいずれはそれを希望しているのでは、、?
2
投稿者:てつや   t19741210 Mail
2023/01/30 07:30:06    (b2RWdHQ8)
近くなら痴漢するよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。