ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/29 17:08:06 (CgEQ/AAF)
俺とAは普通に仲良いし、話も合うし親友だし、まぁその時はそういう理屈無しにとにかくムラムラしてた訳ですけど。
俺も酒飲んだ後で寝ぼけて頭おかしくなってたんでしょうね。ついついその場で口走っちゃったんですよ。
「Aとしてぇなぁ」って、Aの方見て言ったんです。そしたらAが無意識にだろうけど唇舐めて濡らしてて。。
俺はその乗りでAの太ももを触ってみると、男のくせに毛が少なくムチムチしててめちゃくちゃ触り心地がいいんですよ。
「何してんだよ」と言ってくるけど俺の手を払おうとせずに笑っていた。
そしたらAは笑いながら、「え~ほんとにしたいの?」って言うから、もう一度頷いたんですよ。
そしたらAが、「……僕とでいいの?」「いい、ていうかAがいい。」って半分告白っぽい感じで言っちゃったわけです。
お互い無意識にさかんに唇を舐め濡らしていたと思います。僕も彼の濡れ光るピンクの太いクチビルばかり見ちゃいます。
ついつい舐め濡らした互いの唇を意識してしまい、しばらく見つめ合うような雰囲気になり、
堪らずどちらともなく唇を合わせてしまいました。僕も迷うことなく濡れた彼の唇を積極的に吸いにいきます。
肩を抱き合い唇を合わせているうち互いの唾液でヌルヌル湿ってきて
エッチに酸っぱいニオイに興奮して、濡れた唇をたっぷり吸い舌をベロベロ舐め合って
強く抱き合い見つめあって唇と舌を吸い絡めまくる激しいディープキスになり、
ブチュブチュ音立てて唾の糸引く唇を被せ合う様にして猛烈にキッスを貪り始めたんです。
彼の舌は濡れてて長くエッチにベロレロ動き、酸っぱいようなエッチな唾のニオイがそそります。
なにより彼の女みたいにピンクで肉厚のクチビルがメクれて吸いついてくるのが最高にイヤらしくて
「僕も○○のこと前から・・」とか「もっと唇吸ってぇ~」とか糸を引くクチビルを離して甘酸っぱい吐息で囁くAに欲情!
興奮してビンビンに勃起させている僕はたまらず舌をエッチに絡め唾液を飛び散らせながら唇を吸い吸われるうちに
理性なんか飛んでしまい自分でしごきながら酸っぱい匂いの彼の唾にまみれながら夢中でキスを貪りました。
やっぱり男とする禁断のセックスって最高かも。
いや、俺もホモでもじゃないし、Aも全然ホモとかじゃないんですよ。でもその時はなぜかそういう事になっちゃった。
でも異常な興奮でしたね。Aの声もしゃべり方もだんだん女みたいな甘い声になってきて体臭もなんか濃厚に酸っぱく
なってきて、厚めの唇を舐め濡らして光らせそれが誘ってるみたいで妙にエッチで部屋を移ると夢中でAを求めました。
Aは僕の反り返った勃起を濡れた肉厚のクチビルでしゃぶってくれました。露骨にベローッと舌ナメずりして、
エッチな厚いクチビルをヌルヌルに濡らして、亀頭をベロベロ、レロレロ唾液に光る舌をせわしなく動かして
クチで愛してくれます。もうそそり立つ勃起はAの酢臭い唾でヌルヌル。
そのまま、唾でイヤらしいぐらい濡れ光る肉厚なクチビルを亀頭にかぶせ思いっきりしゃぶりはじめました。
「あぁっ!」あまりの快感に声が出ちゃいます。頬をへこませ太いクチビルメクらせてAは激しく顔を上下して
貪ります。ブッチュブッチュとヤラしい音たててしゃぶりながらしごいて太い唾糸わざとエッチに引きながら
長い舌でベロレロ刺激され上目遣いでエッチに僕の顔を覗いながら「クチにだしていいよ・・・遠慮しないでぇっ!
いいよっ、スキだから・・全部飲んであげるっ」なんて囁かれます。
これでも女の子とはソコソコしていたけど、こんな気持ちよさはなかったというか、
男同士ってこんなにもいいのかっていう感じ。
結局我慢できずにお互いに全裸に。互いに目と目を見ながら欲求のままに貪るみたいな。
濡れた唇メクらせて貪る様な唾まみれのエッチなフェラチオでビンビンヌルヌル状態の勃起をそそり立てながら
もう本気で欲しくなってきてAの汗ばんだヒップの谷間に顔を埋めて、汗とアヌスのニオイと味をたっぷり満喫する。
プリッと晒される蒸れてエッチに酸っぱいニオイしてる彼の汗ばんだプリケツは最高にソソリます。
カラダから発散される汗とキッスの唾でイタリアンドレッシングのような酸っぱい匂いがソソりまくります。
大きく開いたツルワキが汗に濡れて酸っぱく匂って更に勃起が硬くなり先ぶれ液が溢れまくります。
思いきり鼻を押しつけてムセかえるような酢のようなワキ汗のにおいを満喫します。
どんどん濃厚に成る愛撫に声を殺して悶えて自分から「アヌスためしてみる?・・もう、一線超えたい・・」
「○○のいれてっ・・」なんて潤んだ目で見つめながら熱く甘く囁くAの唇をブッチュブチュ貪りながら我慢できずに生で挿入!
畳の上に敷かれた布団の上で、正上位で抱き合って超濃厚なキスをしながら夢中で快感を貪った。Aも腰を押しつけてくる。
もうね、Aのケツマンコ濡れててすげぇ締まるし、熱いし、マジで気持ち良過ぎてチンポ溶けるかと思いましたよ。
互いにハァハァ言って、狂ったように濡れた唇と舌貪りまくって汗もじっとりしてきて密着感がどんどん高まってくるし、
あまりの気持ち良さに夢中になり過ぎて途中から隣の部屋にBとCちゃんがいる事なんて忘れてましたよ。
ヌルヌルキュッキュ濡れて熱く締まるAのアヌスは気持ちよすぎで正上位からAが巧みに腰を振りたてる騎上位、
無性に唇が吸いたくてまたAと舌絡めて唇吸ってるうちに射精感がこみあげてきてまた正常位に。
ブチュブチュピストン繰り返してるうちに部屋にはイヤらしく酸っぱいあのニオイがたちこめて興奮でおかしくなりそう。
つい「好き?」って訊いちゃった。「好きじゃなかったらこんなこと」「つきあってくれる?」「もう恋人じゃん」
たまらず「中に出していいっ?」って聞くと「中に出したい?モノにしたい?マンコにだしたいっ?」
「プッシーにきてっ、て言って」「・・プッシ~に、プッシ~にきてぇっ・・遠慮しないでっ」「あぁ、イクっ」
「きて~っ・・遠慮しないでっ!キッスしたまま中にきてっ!一線超えたいっ」って甘い声で喘がれて。
射精した瞬間も「嫌ぁ~~~!凄いっ!中に出てるぅっ!」思わず「Aのプッシ~熱く濡れて吸いつくよっ」と叫ぶと
狂ったように唇を吸い舌を絡めながらAの中に何回も射精し続けました。
Aも喘ぎ声上げながら「いくいく出るっ」って顔にかかるぐらいの噴射。
でね、もうね、それを見ながらほぼ同時ぐらいのタイミングで、
ドビュッ!!ドビュビュビューーーッ!!!!って自分でもビックリするくらいめっちゃ出た。
過去最高のセックスを更新しましたね、うん。もちろんAもそう言っていた。
でね、俺ってオナニーでもセックスでも1回出したらそれで割と満足しちゃうんだけど、
その時だけは違って、大量に射精したにも関わらず勃起が止まらないんですよ。もうカッチコチに固いまんまで、まだ異常に興奮しててさ。
で、言い難かったけど、ちょっと休憩した後にAに、
「もう一回いい?」って聞いたら、クスクスっと笑って、「いいよ」って言ってくれまして、2回戦もね、やっちゃいました。
2回目もね、また恋人みたいに超濃厚なセックスしちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/30 08:03:06    (ES0lzdBB)
先日、男3女1の友人同士で旅行に行って来ましてね、まぁ4人共独身で恋人もいなかったわけですけど……。
もう1人の女の子を入れた5人は学生時代からの長い近い付き合いなんですね。
元々は男3人だけで行く予定だったのだけど、その話をたまたま女友達2人にしたら「私たちも行きたーい」みたいな事になりまして、男3女2で行くからって話になって学生時代みたいに今さら別に何か他に理由があった訳じゃなかったんです。
普通に温泉入って美味しい料理と酒を飲んで、日頃の仕事の疲れを癒しに行こうかって、ただそれだけの旅行だったんですよ。
旅行をする当日に女の子の1人が来れなくなっちゃいまして、それで男3女1になっただけの話なんです
まぁ一応メンバーは俺と、男のA、B、女の子Cとしておきましょう。
まぁ旅行はアルファードを持っている、Aの運転でBとCが行きまして、その日は土曜日だったんですけど、俺だけ半ドンの出勤が急遽ありまして、俺が後から仕事終わりにその旅館に行ったんです。
旅館に着いたら温泉入って、料理食べて酒飲んでってしてた訳です。
部屋は男の部屋と女の部屋と2つ取っていたんですけど、女の子のCも俺達の部屋に来て4人で飲んでた。
そしたら俺は疲れてたのかな、酒飲んでたら皆より先にうたた寝しちゃいまして、
夜中に目が覚めたら隣にAが座って一人飲んでいた。
「あ、ごめん、俺寝ちゃってたわ、今何時?」
って聞いたらAが「しーっ」って。(口の前に指一本立てて)
え、何だろう?って思って時計見たらまだ夜中の1時くらいだったかな。
で、部屋をよく見たら3つ並べられてた布団が一つ無くなってる訳です。
で、俺達がいた和室の部屋は結構大きくて、真ん中で襖(ふすま)で分けられるようになっていたんですけど、その襖が閉まっていた訳です。
俺は「ん?なんだ?」って思ってその襖を開けたんですよ。
で、その時Aが「あ、ダメだよっ」って慌てて俺を止めようとしたんだけど間に合わなくて俺は開けちゃったんです。
そしたらね、CちゃんとBがセックスしてたんですよ。

2人とも浴衣とか全部脱いで全裸ですよ、全裸。
で、俺は驚いちゃいまして、「あっごめん!」言ってすぐに襖を閉めたんですよ。
俺も寝てたけどAもさっきまで寝ちゃってたみたいで、で、どうやら残った2人が隣に布団を一枚移動させて始めちゃったっぽいと。
で、Aは俺より先に起きたんだけど、その時には隣から「アンアン」聞こえてて、どうしたらいいのか分からなくてここでずっと座ってたんだと。
で、Aと顔を見合わせて「マジかよ」「ね、すごいね」(小声)みたいな。
CちゃんとBって全然そういう関係じゃなかったはずだけどなぁ、みたい事を言っていた。
でね、隣であいつらがセックスしてるのを見たら俺、なんか無性にムラムラしてきちゃったんですよ。
起きたばかりで何気にアソコは朝立ちみたいに勃起してたし、その上隣で座ってるAが俺を見つめてきたんですよ、黙って、じーっと。
そんで、なんでか分からんけどその時のAのはだけた浴衣姿がすげぇ色っぽく見えたんですよ。さっきまでなんとも思ってなかったのに。
俺はノンケだし、今まで男のAを性の対象として見た事ってなかったんだけど、Aは男なのに結構可愛いんですよ。
俺とAは普通に仲良いし、話も合うし親友だし、まぁその時はそういう理屈無しにとにかくムラムラしてた訳ですけど。
俺も酒飲んだ後で寝ぼけて頭おかしくなってたんでしょうね。
ついついその場で口走っちゃったんですよ。
「俺もしてぇなぁ」
って、Aの方見て言ったんです。
そしたらAが笑ってて、俺もそれ見て笑っちゃって。
2人でアハハみたいな。
俺はその乗りでAの太ももを触ってみると、男のくせに毛が少なくすべすべの肌でめちゃくちゃ触り心地がいいんですよ。
「何してんだよ」
と言ってくるけど俺の手を払おうとせずに笑っていた。
「見てたらムラムラしちゃった……だめかな?」
みたいに聞いたんですよ。それはもう本当に冗談っぽく。
そしたらAは笑いながら、
「え~ほんとに僕としたいの?」
って言うから、もう一度頷いたんですよ。
そしたらAが、
「……僕とでいいの?」
と返事をした。俺としては男同士だし、当然断られると思っていたから意外な返事で驚いたんですけど。
「いい、ていうか俺はAがいい。」
って半分告白っぽい感じで言っちゃったわけです。そしたらAの顔が赤くなりまして、俺がもう一度
「いいん?」
って聞いたらAは少し考えるような仕草をした後に恥ずかしそうに、
「うん、いいよ」
で、そこからキスして、始めちゃった訳です。
いやー興奮したね。
流石にその部屋はまずいんで、隣のCちゃんの部屋に移動したんだけど、隣にCちゃんとBがいるってシチュエーションにも興奮してたけど、やっぱり男とする禁断のセックスって最高かも。
いや、俺もホモでもじゃないし、Aも全然ホモとかじゃないんですよ。でもその時はなぜかそういう事になっちゃったんですよ。
でも異常な興奮でしたね。
キスした瞬間に完全にスイッチ入っちゃいまして、もう部屋を移ると夢中でAの身体を貪ってきました。
Aも興奮してたのか俺が舌入れたらめっちゃ絡めてくるし、パンツずらしてチンコを舐めたら喘いで声を出して、ガマン汁をドクドクと垂らしていた。
なんて言うかね、不思議なんだけどキスして唇に触れた瞬間に〝あ、これ絶対俺とAとの身体の相性良いわ〟って感じたんですよ。
キスの味だけじゃなくて、肌の合わせた感じとか身体とか呼吸のリズムが完全に一致する感じの、この感覚分かる?
これでも女の子とはソコソコしていたけど、こんな気持ちよさはなかったというか、男同士ってこんなにもいいのかっていう感じ。
それで、もうそこからは本当に本能のままにキスをしたりチンコ舐めたりとかしまくり。
首筋とか鎖骨とか、俺がキスした所と同じところをAも同じようキスしてくれるんですよ。
CとBちゃんが全裸でセックスしてたのを見て、最初は隣に俺らいるのによくやるなぁって思った訳ですけど、俺達も結局我慢できずにお互いに全裸に。
もうね、温泉入った後でお互いに身体は綺麗でしたので、盛り上がった流れで俺はAのアナルも舐めたしちゃったし、Aもフェラしてくれました。
全部無言でね、〝これして〟とか〝これしていい?〟とか確認はないから。互いに目と目を見ながら欲求のままに貪るみたいな。
で、2人共ギンギンになったんだけど、挿入の前にコンドーム持ってない事に気づきまして、でも我慢できませんから、たっぷりと唾を付けて指でほぐした後に、生でそのままチンコを突っ込んだ。
ケツの穴だから汚いとかの感覚は一切なかった。
ついにAと合体してしました。
俺は普段セックスするのはAVみたいに、激しいのってあんまり好きじゃないんで、ゆっくりと入れたのちに、まったりネットリと腰を動かして、エッチしました。
でも濃密だったなぁ、Aとのセックスはマジで濃かった。
たぶんね、Aもそういうセックスが好きだったんだ。後に聞いたら男のくせにねっとりと、相手に責められるセックスが好きだと言っていた。
そういう好みが一致すると本当に最高だね。
畳の上に敷かれた布団の上で、対面座位になって抱き合って超濃厚なキスをしながら互いにゆっくり腰を動かすのよ。
もうね、Aのケツマンコすげぇ締まるし、熱いし、マジで気持ち良過ぎてチンコ溶けるかと思いましたよ。
互いにハァハァ言って、汗もじっとりしてきて密着感がどんどん高まってくるし、あまりの気持ち良さに夢中になり過ぎて途中から隣の部屋にBとCちゃんがいる事なんて忘れてましたよ。
んで、最後は正常位で抱き合いながらAのチンコ扱きながら、ちょっと激しめに腰振ったら、Aも喘ぎ声上げながら結構出てた。
「いくいく出るっ」
って顔にかかるぐらいの噴射。
でね、もうね、それを見ながらほぼ同時ぐらいのタイミングで、
ドビュッ!!ドビュビュビューーーッ!!!!って自分でもビックリするくらいめっちゃ出た。
過去最高のセックスを更新しましたね、うん。もちろんAもそう言っていた。
でね、俺ってオナニーでもセックスでも1回出したらそれで割と満足しちゃうんだけど、その時だけは違って、大量に射精したにも関わらず勃起が止まらないんですよ。もうカッチコチに固いまんまで、まだ異常に興奮しててさ。
で、言い難かったけど、ちょっと休憩した後にAに、
「もう一回いい?」
って聞いたら、クスクスっと笑って、
「いいよ」
って言ってくれまして、2回戦もね、やっちゃいました。
2回目もね、また恋人みたいに超濃厚なセックスしちゃいました。

そんで、そのまま2人で1つの布団で寝て、翌朝は何食わぬ顔をして4人で朝ごはん食べましたよっと。
まあ朝一番に窓を開けて換気してから、部屋を片付けしたけど、多分残っている臭いと跡でCちゃんにはバレたかも知れない。
でもまぁ、そのままそこで2組のカップルが誕生しちゃった訳です。
俺とAに関しては、そりゃあれだけ気持ち良いセックスしたら男同士でも好きになっちゃいますよって事です。

付き合い始めてから、今の所は会う度に身体重ねてますしね。
「ほんと僕達って相性良過ぎるよね」
ってセックスした後には2人でよく言ってる。
2人の身体は元々一つだったんじゃないかってくらい、身体が溶け合っちゃうんだよね、マジで。それがもう気持ち良過ぎるんですよ。
これいう気持ちが麻薬と同じ感覚だとと言ったら、これからは抜け出すことは絶対に無理だと思う。
こういうセックスができる相手が見つかった事は、とても幸運な事だなぁってその度に実感してます。

まぁ男同士のセックスが良かっただけかも知れないけど、他の男とはするつもりは無いし、それはなんか気持ち悪い気がするんですよね。
まあそれでもホモと言えばそうなるんだけど、別にAVは普通のAV見て抜けるし、女見ても欲情はできるけど、Aとセックスしないと萌えないっていうか、物足りないと思う。
まあ男同士でも身体の相性って大事ですね、ってだけの話なんですけど、つまり言いたい事は俺は今、俺達は幸せです。
Aの事がめちゃめちゃ好きになっちゃったし、そんな訳でAとはそういう切っ掛けやりだして、今ではラブラブで上手くやってますよ~っこと。
3
投稿者:(無名)
2023/01/30 06:23:54    (L0DA6wIu)
その後もやりまくなんですね。
BとCにはバレなかったですか?お互いの激しい喘ぎに。
2
投稿者:Jox
2023/01/29 23:59:26    (9yyZcPZI)
すごく激しいセックスをされたんですね。
ちなみに、その出来事はお二人が何歳くらいの時だったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。