ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

原ちゃんと俺 2

投稿者:マル ◆tHwkIlYXTE   mru_1982 Mail
削除依頼
2023/01/29 06:52:49 (jdfGTe3G)


前回投稿を書いてる時に、修学旅行で原ちゃんと相部屋になって同級生達が部屋から居なくなった時の話し。

修学旅行先は定番の広島県と山口県を回る2泊3日だった気がする。
2日とも俺達は同じ部屋だった。
1日目の食事前のお風呂タイム。
クラスメイト半分に分けて入浴タイム。
お風呂をさっと入り部屋に帰ると、クラスメイトがおちんちんの大きいの話をしてた。
どうやら原ちゃんのはクラス1の大きさだったらしい。
俺は原ちゃんのおちんちんの形と硬さを思い出し少し勃起してたと思う。
2日目のホテルは5人部屋で俺と原ちゃん2人の時間があった。
マル「昨日、原ちゃんのおちんちん大きいって皆んな言ってたね」
原「他にも大きい奴も居たけどね」
なんだと、昨日のお風呂の話をしてると1人部屋に入ってきた、そいつの名前は岡と言って俺達とよく遊んでる奴だった。
原ちゃんを見ると岡が
岡「原ちゃん、原ちゃん。昨日俺見れなかったけどおちんちん大きいの?」
と、ストレートに聞いてくる。
原ちゃんはそんな事無いよと笑いながら答える。
岡はためらいなく少しだけで良いから見せて?とお願いする。
かなり変な空気になったけど、原ちゃんは
原「なら3人で内緒の見せ合いっこなら良いよ」と俺も巻き込む話になった。
岡は俺の顔を見て頼む!と頭を下げる。
俺達は三角に向かい合わせになって。
ハーフパンツと一緒にパンツも下ろした。
俺のおちんちんは下を。
原ちゃんのおちんちんは横に。
岡のおちんちんは真上に。
かなり興奮してる岡のおちんちんに笑う3人。
岡「やば!立ってる」
俺「カチカチやん」
原「剥けるて!」
誰も毛も生えてなくツルツルのおちんちんが3本。
俺は仮性包茎、原ちゃんも先が少し出る仮性包茎、岡はズル剥けしてた記憶がある。
みるみる俺と原ちゃんも勃起し出し3人は変なテンションになってきてた。
岡「マルのおちんちんは可愛いね、原ちゃんのおちんちんはすごい」
見比べられるおちんちん。
俺も新しいおちんちんの姿を見入ってしまう。
原ちゃんが触ってみる?と言うとその後3人で隣のおちんちんを触るゲームになった。
岡は原ちゃん、原ちゃんは俺、俺は岡のを触る。
岡の原ちゃんと違って硬い?俺のおちんちんと同じくらいかな?
原「岡の触り方エロい」
岡が笑顔になる。
次は交代で触り合う。
確かに岡の触り方は原ちゃんと違い握ってくる感じだったと思う、かなりおちんちんがムズムズする感覚を今で覚えてる。
岡「原ちゃんこそエロい!マルの触り方と違う感じ」
おちんちんを握っては緩めを繰り返すだけだったけど、3人のおちんちんは硬く天井に向いている。
俺は聞いてみたい。
俺「岡は皮剥けてるけど痛く無いの?」
俺は皮を剥き直接触るとヒリヒリする。
原ちゃんは少し勃起したら痛いと言ってた。
岡は勃起しても痛く無いよ、触ってると気持ちいい時がある。
※俺がこの(気持ち良い時)と言うのがわかるのはもう少し後になってからだった。

岡「マルは剥くと痛いなら剥かないで触ったら?」
と教えて貰い、勃起して剥いた皮を被せて触り合いをした。
今は岡が俺のを触ってる。
先を摘みぬるっと皮が動くと腰を引く程の刺激があった。
思わず声を出す。
俺「おっおっ?すご!」
ビビット!腰にまでくる快感。
2人とも俺を見て、痛い?気持ち良い?と聞いてくる。
俺「痛くは無いけどおおってなった。」
おおってなんだよと言われながら2人に先を摘まれ遊ばれる。
俺「ちょっと!俺だけ?」
逃げ場の無い状況に2人のおちんちんを握り回すように触る。
それが気持ち良かったのか2人とも
原「おお!おおっ!」
岡「あ!ああ!」
と声をあげる、3人の変な声が部屋に響いた。
俺「2人とも声が変態」
お前が言うなと言われるが男同士でおちんちん見せ合い触り合うなんてここに居る奴は変態だ。
こんな事をしてると部屋のドアが開き誰かが入っきた。
俺達はズボンを履きクラスメイトの何してるの?の言葉に。
話しをしてただけと答えた。
その後、寝る時間になり布団の中で俺はある異変に鼓動が早くなってた。
自分のおちんちんを触り皮を剥い露出した物を触るとぬるぬるしていた事にドキドキと不安が込み上げてきたが、気が付けば朝になりおちんちんは剥けた状態で乾燥してた。
あれは我慢汁だった事に気がつくのはもう数年してからだったと思う。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。