ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

輪姦体験

投稿者:庄司 ◆/F.LzosWG2
削除依頼
2023/01/29 06:38:41 (Jxp07X9j)
昨日の事を思い出し少し書かせて頂きます。
昨日は朝から淫乱モードだったので、朝からシャワーでアナルを洗浄しバイブやディルドを使ってオナニーしてるうちに、本当のチンポが欲しくなりサイトの掲示板のエリアボードに書き込みをしました。
近くの山中にある公園のトイレで全裸で四つん這いで待機するので、性処理感覚でアナルを犯して欲しいと言う内容で投稿すると、3人の人から返信があり30分間隔で約束をしました。
夜の7時に最初の人と約束をしたので、公園に6時
30過ぎに着くよう行きトイレに入り寒さを我慢しながら全裸になり、アナルにローションを仕込み約束の時間前にドアの鍵を開け便座の上に四つん這いで緊張しながら待機してると、いきなりドアが開き入って来た人にお尻を触られた後で、ベルトを外す男と服を脱ぐ音がしたと思うと、いきなりアナルにチンポを当てられグイっと挿れられました。
オナニーで解れたアナルは簡単にチンポを飲み込みピストンされるとディルドとは違う本当のチンポの感触に感じていると、おぉと言う低い声がした瞬間アナルの中でチンポが弾け相手が逝ったのが分かりました。
逝くとすぐにチンポを抜きペーパーで後始末をし出て行きました。
見ず知らずの人の性処理に使われた興奮でいると、次の人が入って来て同じように、いきなりチンポを挿れられ最初の人より長いチンポで犯されあっという間にアナルに中出しされました。
その人は多分若い人みたいで抜いた後アナルからザーメンが大量に出てる感覚がありました。
その人がトイレから出て行った後で足が痺れたので、一度立ち上がると、便座に垂れた大量のザーメンと匂いに物凄く興奮しました。
ペーパーで後始末をし最後の人との約束の時間になったので、四つん這いで待機してるとドアが開き「エロいなぁ」と言いながら入ってくると、ズボンとパンツを脱ぐ音がしローションを開ける音がしたと思うとアナルぬチンポを当てがい入ってきました。
前の二人とは違いかなりのデカマラで奥まで挿れられると苦しいような圧迫感と引き摺り出される摩擦感で頭が真っ白になるくらい感じ打ち付けられるようにされると小さな声で「出すよ」と言うとドクドクとアナルの中にザーメンが出るのがわかりました。
その人がトイレから出て行ってからドアの鍵をかけ3人に輪姦され性処理に使われた事を思い出しながらオナニーし便器に大量にザーメンを放出しました。
身支度を整えザーメン臭いトイレから出て車で帰りシャワーを浴びアナルを綺麗にしながら、思い出すとまた興奮してきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:M奴   doreisigan Mail
2023/01/31 00:30:56    (Agn7xLlc)
さらに詳しくシチュエーションを書いて頂きありがとうございます。
私もぜひ同じように性処理肉便器になりたいと思ってしまいました。凄く興奮しますよね。
ただ公園のトイレですので、全く違う人が入ってくる事も考えられますよね。それが怖いですね。
一般の人がその待ってる姿見たらどう思うのか。場所は大事ですよね。
東京の千葉寄りに住んています。そのあたりについていい場所がありましたら教えていただきたいです。
3
投稿者:庄司 ◆/F.LzosWG2
2023/01/30 11:11:27    (/jrVkdce)
M奴さん、コメントありがとうございます。
確かに肉便器体験は物凄く興奮します。この季節はトイレで全裸になるとかなり寒いですが、興奮の方が優ってるので約束の時間が近づくと寒さも忘れてしまいます。
この前の公園のトイレは多目的トイレだったので、便器横にバーがあり、四つん這いの時は膝が痛くならないように使わなくてなった毛布を敷き便座に四つん這いで待機しましたが、前に便座に浅く座り両足を横のバーに掛け目隠しして待機しましたが、相手が挿入する時にかなり中腰にならないといけない難点があり、今回は四つん這いにしました。
四つん這いになると、相手の腰の位置が丁度良い高さになるので、良い感じでした。
更にドアが開きいきなり四つん這いでアナルを見られる事や顔が全く見えない事と、これから犯される興奮で寒い中でも勃起してしまいます。
初対面の人にいきなりアナルを触られた瞬間理性が吹っ飛び肉便器のスイッチが入りアナルが感じ出して来ます。
ローションをアナルに塗られると、挿れられる期待と興奮でドキドキし、あのチンポがアナルに当ると、力を抜きゆっくりチンポが入ってくる感覚に身体が震えます。
相手の好きなようにアナルを犯され、中出しされ相手がトイレから出て行きアナルからザーメンが垂れ落ちた瞬間に性処理肉便器にされた自分に異常に興奮します。
一度すると病みつきになり、またしたくなり癖にぬります。

2
投稿者:M奴   doreisigan Mail
2023/01/29 15:39:29    (2xuKj55k)
体験談拝見させていただきました。
公園のトイレで全裸で待機、すごく興奮いたしました。
私も同じように肉便器になりたい願望があります。
同じような経験をしてみたいです。
いろいろ教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。