ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Y田のおじさま

投稿者:Hal. ◆S.3uSUrVkw
削除依頼
2023/01/26 07:22:48 (oUySSefu)
おじさまとの出会いは♀セフレの部屋からの帰り道の埼玉でかつて盛り上がってた大きな池の公園。

深夜に露出してた私の乳首をおじさまが執拗に責められフェラでイカせてくれたのが始まりでした。
おじさまは夜勤明けの未明や早上がりで深夜に来ることが多いというので、私も足繁く通い始めました。
週末に1、2回会う関係になり、時には2人で女装娘さんの口マンコにミルク出したり私がおじさまのを丁寧にしゃぶってイカせたり。
エスカレートして野外ベンチで69したり露出趣味のお仲間さんを串刺しにしたり・・・

それからというもの会うたびにニヤニヤ近づいてきて私の乳首を執拗にしゃぶるおじさま。
『大きくて女みたいだなぁ!可愛いよ~』なんて言いながら。
私も♂欲しくて欲しくて堪らなくなりおじさまので穴をかき回してもらってました。
人生2度目の、いわゆるトコロテンがおじさまでした。
おじさまったら私がお尻でイッたのを見て大喜び。
その後は時には野外やトイレとかでヤリまくってました。
ある時、おじさまが『今日は寒いから俺の車で』というので乗った途端に全裸にされいつものように乳首をたっぷり責められ、興奮して大きくなってしまったパイパン極太をしゃぶられ、しまいにはお尻♀も舐められました。
私も69でおじさまの堅い♂を一生感銘しゃぶり正常位で合体。
まるで女になったような錯覚で気持ちよくて我慢できず『中にちょうだい!』とおねだりして人生初の生中出しを体験しました。
それからというもの会うたびにいつも中出し。
おじさまだけは中出しOKなセフレでした。

そんな私の性癖を知らないセフレ♀は私のパイパン極太♂をいつも美味しそうにしゃぶり、私におまんこ を掻き回されヨガリ鳴いてました。
おまんこ にミルクを出しても何か物足りずに公園に寄りおじさまの堅い♂でお尻♀を掻き回され私もヨガリ鳴いてました。
コロナ禍の影響から退職されたのかはわかりませんが、もう1、2年会えてません。
その後何度かはその公園で別の人と絡んだり掘られてましたが、今となってはいい思い出。

あんな関係になれるセフレがまた欲しいです。
興味持ってくれた方がいましたら『Hal.』で探してみてくださいね!『ら好き』がヒントです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:体験者
2023/01/28 13:40:05    (xSlfTHh1)
確かに おじさんにしたら若い子の体は たまらないでしょうね!私はサウナ内でしか体験はなかったけど 余り客いない日なんかは足からアナルまで舐め尽くされて、おじさんの独壇場でした。初めてアナル舐めされた時は あまりの気持ち良さに声出ちゃて口をふさがれてしまいました槌若い頃みたいにエッチなおじさんに責められてみたいな-

5
投稿者:(無名)
2023/01/28 12:00:35    (BYBfFO8s)
僕は女装さん狙いで発展トイレに通ってた。同じ女装さん狙いのお仲間が多くてお口とアナル穴と代わる代わると凄い。
他人の精液の出した後は何だか嫌ぁ。
2番手になれた時には慌てて生挿入中出し出来れば成功かなぁ。

同じお仲間多い時には出せずに避ける。
ムラムラのままの時に声かけるおじさんもいる。
男におちんちんを舐められる時には目瞑り割り切りました。
僕は性処理出来ればそれで良かったんです。

毎回救いのおじさんがいました。
そのおじさんに車でと誘われました。

車内で僕のおちんちん舐めながらいろんな話して全裸にされちゃった(。>槌<。)
そして股開脚されおちんちんから金玉袋と遂にアナル穴舐めまでも(。>槌<。)

興味本位で男性達と淫ら行為してたけれどもそこまで体験したいとは思ってなかったです
そのままズルズルと会った時には車内で絞り取られちゃた(笑)

そのうちに部屋に招かれ一晩中身体の隅々をおもちゃや舌で舐め回される。
とにかく僕は変態行為を教え込まれました。

そのうちにおじさんは昔女装さんだった事をうちあけられた。
かつらと化粧などするとまるで別人です。
導かれて遂にアナルセックスしちゃた。
腹は少しぽっちゃりだけど抱き心地気持ちよかったぁ。
そうなると合う時には変身してもらいたい。日常的に女性になってくれた(≧▽≦)

時間無い時には玄関入ってしゃぶしゃぶされ出して自宅に帰る。
ヤリマン女みたいに扱うのに怒らず。
それどころか自らSM道具など出し少しずつ導かれました。
僕はM素質らしい。
確かに舐められるの好きだからそうだろう。
おもちゃなどで身体の弱い部分を刺激する。
彼女?は、目つき変わる(゚∀゚)
おちんちんや金玉袋にバイブ当ていたぶられました(泣)
アナル穴に器具?
日々イタズラと拡げられて遂にちんこを入れられました
初めての穴挿入は激痛で涙流れる血がシーツにべっとりでした(泣)
あまりの激痛で、失神しちゃた(泣)
遂に越えてはいけない1線を超えた。
まぁ男の本能が前に出てきたので、処女は奪われちゃいました(。>槌<。)
それ以来数回迫って来たけどお口で抜く事を教わった。
実は彼女も受け身が好きです。
全裸で相手の性器を舐めあうまではできる。
口内射精された時には噎せて精液吐き出した
「無理しなくて良いからぁ。
やはり男の子でいてね(*^_^*)」って言われた。
彼女も男の部分が出ちゃうの嫌ってました。
僕に抱かれ中出しすると恥じらいと俯きにキュンとしちゃう。
あちらが年上男性なのに年下女子みたいに可愛いんだなぁ。
すっかり彼女に夢中になつたゃいました。
ほぼ毎日生挿入中出しできる彼女なんて夢みたいでした。
本物女子ならば間違いなく妊娠させてる。

凄く溜まってた時には一晩中淫ら行為をして金玉袋がすっかり萎んでスッキリです。
とにかく僕の姉さん女房役をしっかりと務めてくれた。
そして引っ越し費用出してくれ、洗濯や料理と夜のおつとめの身の回りのこと全て完璧にこなす姉さん女房役になつたゃいました。
おまけに愛妻弁当までも持たしてくれた。
周りには彼女できたと自慢げです。
精神面や肉体面が安定しているので営業成績トップです。
そんな報告すると一緒に喜んてくれた。
僕にとってはかけがいのない人となった。
しかしなが単身赴任で来てたので数年後に別れた。
この前初めて年下の本物の女の子と肉体関係になりました。
鍛え上げられたテクニックでメロメロにしちゃた。
その女の子は同棲してた偽女子とまるで反対側です。
掃除洗濯まるで駄目です。
おまけに男遊びが盛んなヤリマン女子でした
妊娠したらしくでも僕はゴムかぶせてセックスしている。
だから僕の子供ではない。
それに挿入しても包み込む感覚なかった?
単なる筒に膨らんだ竿が擦られる程度でした
あっさり別れた。
彼女も僕に頼るつもりなかった。

しかしながら勢力旺盛な年頃なので人妻や熟女と数人とセックス友達はいる。
本当に身体だけ付き合いだけ相手の家庭を壊すつもり全然ありません。
でもねあの頃の挿入したちんこを、ぎゅうぎゅうと締めつけが欲しいんですよねぇ(*^_^*)
人妻や熟女はやはり旦那さんとやりまくりなのでゆるいですね(笑)

まだ誰も入れていない幼い女の子の縦筋ワレメならば快感を感じるかもしれません。
しかしながらそれやったら犯罪者なる。

また発展トイレに通い始めた。
女装さん狙っているがほんとに稀に会える程度でムラムラです。
仕方なく後ろから親父のアナル穴にゴムかぶせ犯している。
また性処理だけの日々に戻った。
あんな完璧な彼女はもう現れないかなぁ?




4
投稿者:おじさん好き
2023/01/28 00:58:29    (xSlfTHh1)
確かに、若い頃サウナに行くと若者好きな爺様らが多々いましたね。仮眠室で寝てると、最初はビックリして拒否してましたが、1回体験するとハマってしまい、ほとんど毎回フェラ抜きされてました‥爺様のフェラは上手でテクニックが抜群でした。風呂入らないで そのまましゃぶらせてとか、リクエストされるぐらいハマったのが懐かしいです。今は自分も50前のジジィに なったからもう そんな体験は出来ないでしょうけど

3
投稿者:淫乱
2023/01/26 16:49:41    (jsq.K0RI)
身体の相性や性戯の合う方とのセックスって堪らなく感じてしまいます。

月に一度位しか会えないので、前の夜からソワソワしてジンジンして大変。

様々な場所で様々な趣向を凝らしてお互いを貪り合って部屋中が厭らしい匂いで充満。


2
投稿者:(無名)
2023/01/26 09:50:40    (p4OXfq4r)
アナルに種付マーキングしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。