ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨夜の発展トイレ

投稿者:康二 ◆4Yth62Ltg
削除依頼
2022/12/31 09:00:47 (rSl2c4w6)
昨日は仕事納めで午前中で終わったので、家に帰りゆっくりしてると、何故かムラムラしてしまい風呂でアナルを綺麗にしアナニーしてましたが、どうしても本物が欲しくなり、車で30分位の所にある発展トイレに行きました。
場所は総合運動公園の奥にあるトイレで車を停めトイレに向かうと、中に一人居て便器の前で扱いてるのが分かりました。
横に行きチラッと見ると、50代くらいの人で赤黒くカリがテカテカしてる逞しいチンポに興奮してしまい、ガン見してると便器くら離れ良く見えるようにされ見てると、後ろの個室を指さされ二人で個室に入りました。
個室に入るとすぐにズボンを脱がされパンツを下ろされると半勃ちのチンポをフェラされ久しぶりの快感に浸ってると、相手もズボンとパンツを下げ勃起したチンポを突き出され堪らなくなり、しゃがんでチンポを咥えると、独特のいやらしくほんのりイカ臭いチンポに頭がクラクラし夢中でフェラしてると、小声でバック出来る?た聞かれたので頷くと、後ろを向かされ立ちバックの体勢にされたので、ローションを渡すとアナルとチンポに塗りスブりと亀頭をアナルに捩じ込まれズブズブと根元まで挿れられました。
久しぶりに感じるチンポの感覚に動かされる度にアナルが感じ出し思わず声が出てしまいました。
立ちバックでパンパンと突かれ、片足を抱えられ深く挿れられると、思わずトコロテンしそうになりました。
暫く犯された後で相手に射精感が来たみたいで、逝きそうと言われ、思わず口に出して欲しいと言うとすかさずチンポを抜き前にしゃがみ口を開けると、うっと言う声とともに勢い良くザーメンが口に発射され最後の一滴まで搾り亀頭で口の回りや鼻にザーメンを塗られました。
凄い濃厚な雄のザーメン臭にクラクラしました。
そのままその人は出て行ったので、一人で口に出されたザーメンを手に取りローションがわりにチンポを扱きザーメン臭に包まれながら逝きました。
久しぶりの発展トイレは最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/02 02:13:21    (Qu101pMS)
偶に個室に誘われた時にあらかじめノーマルな男の子ですと打ち明ける。

僕は恋愛対象は女性だし、相手には申し訳無いですが性処理だけども構わないと打診します。
それでも構わいませんです。
ゴムを渡された。
そんな時には凄く得した気分です。

後ろから挿入すれば、シャツめくり上げ上半身隠す。
身体つきスリムな人などは、女性としているみたいで激しく抜き差しし犯しちゃう。
そういう人って意外と女の子ぽい喘ぎ声あげて悶えてくれる。
こっちも嬉しくて益々張り切ってしまう。
「出る、出ちゃう~ぅ」って叫ぶ。
ありぁ(?_?)
ぐるって後ろ向きになって逃げられた?
ちんこのアナル穴から外れ行き場を失う。
ゴムの先っぽを爪などで引っ掛けてました。
そしてちんこをばくっと咥えられた?
「あっ、あう~ぅ。」って今度は口内の体温に包まれもぐもぐどちらと食べられました。
いきなり解放され、暖かい口内でゴムを舐められるどちらともなくザラッとした違和感?尿道穴に刺激を受けた(?_?)
既に我慢の限界で、違和感を味あいながらの勢いよく精子が射精しちゃう。

相手の頬が膨れる程の大量精液の口内射精でした。
受けきれずの体液が、唇端から溢れ出してました(?_?)
えっ(・o・)なんだか変だなぁ?
なんとあらけじめゴムに細工してあった?
先っぽに切れ目入れられていたみたいでした(汗)
もう少し激しく抜き差ししてたら、破れてアナル穴で無防備ちんこだった(´Д⊂グスン
大量の射精して、ぐったりして便座で座る(ヽ´ω`)
ゴムの先っぽが破れていてくびれに巻き付いてました(。>槌<。)
偽装ゴムの細工に騙されました。
精子まみれの先っぽ無防備のちんこを綺麗に舐めて綺麗にしてくれた。
僕みたいな普通の男の子騙すなんて悪賢いなぁ(槌―槌槌)



5
投稿者:(無名)
2023/01/01 11:04:27    (lvB5759k)
鼻の穴目がけて射精されて強烈な匂い吸い込んじゃうと超淫乱気分になって複数の男達のザーメン飲みたくなる。
4
投稿者:ひろき
2023/01/01 10:39:40    (rcDa7g2k)
サウナの仮眠室のゴミ箱の
ザーメンの香りいっぱいの
ティッシュも堪りませんね。
あの香りで、エロいスイッチ
入るから、射精した人に
ありがとうm(_ _)m
3
投稿者:しん
2023/01/01 03:08:01    (lvB5759k)
ザーメンの匂いって堪らなく興奮します。

2
投稿者:ひろき
2022/12/31 18:40:28    (ee8/vrpl)
素敵な体験出来たんですね。
芳しいザーメンの香り
堪りませんよね。
天然ローションで、
滑らかなセンズリ
楽しめますよね。
私もザーメンローション大好きです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。