ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/31 02:04:53 (lrM3M5b/)
元々ノンケだったのですが、隣の部屋の親父にゲイ堕ちさせられた頃の話をします。

大学入学と共に上京し、アパートでの一人暮らしを始めました。
引っ越してすぐ、周りの部屋に挨拶回りをしたのですが、その時隣に住んでいたのが40代後半のAさんでした。
挨拶回りの時はちょっと世間話をした程度だったのですが、それから数日後に近くの居酒屋でたまたま遭遇して食事をご馳走になり、友人として仲良くなりました。
それからたまーにAさんの部屋にお邪魔して、ご飯などをご馳走になりながら晩酌のお相手をする様になり、ひと月程経ったある日の事です。
その日はたまたま話題が恋愛や性についての話になり、童貞で恋人もいない事を話していました。
するとAさんが「大学時代に先輩のを咥えさせられた事がある。溜まってるなら口でしてあげるよ」と言ってきました。
最初はいやいや、と笑って誤魔化していましたが、酒の勢いと実際溜まっていたこともあって、お願いしてしまいました。
Aさんはすごいテクニシャンで、すぐイきそうになりましたが、その度に口を離してしまって寸止めを繰り返されました。
我慢しきれずに私がイかせて欲しい事を伝えると
「イかせてあげてもいいけど、それならその前に俺のもくわえてほしい」と言われました。
散々焦らされていた私は、それを了承してしまい、Aさんのを咥えてしまったのです。
素人なりに頑張って咥えているのが良かったのか、Aさんに気持ち良いよ、と褒められて嬉しくなってしまいました。
最終的にAさんは自分で扱いて私の口に出してから、私のも抜いてくれました。それからは、毎日のようにAさんとお互いに口で抜く関係になり
その中で少しずつ調教されていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/02 02:41:28    (Qu101pMS)
僕も隣のおじさんと仲良くなって酒盛りしてました。
何故かしら少しずつ眠くなっていつの間にか寝てる。

僕は仲間内では酒に強いはずなのに、うつらうつらし寝込んでしまうらしいんです。

その時に限って夢精しちゃう?
「また朝方ちんこビクッビクッってしてたからティッシュペーパーで受けた(笑)
流石に若い男の子だね」って言われた。

おじさんに夢精射精しっかり見られたみたいでした(?_?)
結構な頻度で珍しい清酒だよぅって誘われてた(槌―槌槌)
ついつい進められて調子こいて飲んじゃってました。
僕はちんこに温かい何かに包まれてた感触があったようなぁ?
舐め回された夢みたい見たのかなぁ(・o・)
おじさんと酒盛りすると何故かしら寝込むけどもぷっくり膨れてた金玉袋が小さくなっているようなぁ?
おじさんの家飲みすると何時もそんな変な事あった。
もしかしたら同じく僕もちんこ食べられてた(槌―槌槌)
酔って真相はわからず。
投稿読んでもしかしたら僕もと思い赤面した(。>槌<。)
3
投稿者:(無名)
2023/01/01 07:05:11    (efcqUDU2)
続編お願いします。
2
投稿者:(無名)
2022/12/31 04:55:18    (7/CuCngO)
かなり年上の親父さんって包容力が有り安心して身体を捧げちゃいますよね!
添い寝して腕枕されると微かに匂う親父臭も凄く安堵感が高まって遂々甘えて擦り寄ってしまいます。
敏感にされた乳首を指先で愛撫されると、ビクビクと身体を仰け反らせて反応して、しまいには甘ったるい鼻息を漏らしながら、感じるぅ~って。

可愛いなって上から真っ直ぐ見つめられちゃうと、親父さんの濡れた唇が凄く厭らしくて、舌先を尖らせて突き出してキスを求めちゃいます。

突き出した舌先を包み込む様に親父さんの口の中に吸い込まれてジュルジュルって吸われると堪らなくて親父さんの舌を求めて、親父さんの口の中に思いっきり舌を突っ込んで猛烈なディープキス。

上から覆い被さる親父さんの生温~い唾液がどんどん、どんどん口内に流れ込んでゴクっ!って凄い音を立てて何度も何度も飲み込んで、完全にメス化した俺は素直に、貪欲に、親父さんにお尻してって。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。