ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/09 05:56:10 (aDfDaDhK)
場違いでゴメンナサイ。
私の元カレと今カレとの間に起きた事が衝撃的で
しかも興奮する内容だったので、ここで告白させて
下さい。。。
みんなには言えないので表向きは内緒に
しているのですが私は元カレと今カレの3人で
いまだにセックスだけは3人でします。

ここはゲイ体験の掲示板なので私の事は
割愛します。
実は、ちょっと前から3人でしていて違和感というか違う雰囲気を感じるんです。
うまく言えないのですが、プレイスタイル!?って
いうのかな、いや、立場関係みたいな。

結論から言うと二人が男同士で
決めた事がありました。

それは元カレの口から聞きました。
以前、今カレ宅で3人で楽しんだ後に
私が帰った後の出来事です。

元カレはやはり今でも私が好きだと
今カレに告げた。
お互い嫉妬でしばらく口論になったと。
延々と言い合っても埒があかないと思った
元カレは、じゃあどっちが優れてるか勝負してくれと
今カレに言った。俺は経験がある。
先にチンポシゴキあって先に出した方が負けだよ。
(聞いたままを思い出しながら描いてるので
 表現ヘタでゴメンナサイ)

お互い快諾したのか二人は勝負することになりました。

そこで2人とも後から言い訳しないように
証拠としてそれぞれスマホ動画をセットしました。

ここからはその動画観た事を書きます。

途中略

2人が素っ裸で向き合って立ってます。
先に元カレがチンポを握ってシゴき始めました。
すると、今カレも仕返しに同じことをしました。
男同士なのに、みるみるうちにチンチンが
勃起しました。

口でも何か言い合ってます。
元カレは左手で玉袋も一緒に揉み始めました。
今カレは、高速で手を動かしてます。

しばらくこれが続いてました。

5分過ぎくらいして、よく見る今カレの腰が曲がって来ていて後ろに引けてきていました。
元カレが上手いんだと思います。

さらに責めを強くした元カレ。

とうとう今カレの手が止まりました。
元カレは、さらに続けてました。
(音声消されてるので声は聞こえません)

しかし何か言われているようです。

元カレは今カレの手を振り解き
乳首をコリコリしながら
自分のスマホ画面に向かって移動してきました。

次の瞬間
今カレのチンチンの先端から
精子が飛び出しました。

今カレは、その場に崩れ落ちました。

そこで動画も止まりました。

つづきまた書きますね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお
2022/11/09 07:38:09    (.isgt4nt)
良いですね~、続き待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。