ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/02 00:59:03 (0OPgUwJr)
お前どっか行くの?
仲のいい友達にそう言われて映画館に行くと。
何しに?と聞くのでじじいにフェラしてもらうと。
まじかよ、キモくない?
携帯でエロ画像見ながらしゃぶられると気持ち良いよ、見に来る?
と誘うとうんと。
放課後に私服に着替えて電車で行きました。
夕方になっていたが、館内は後ろの通路や席に座って数人がフェラされ
ていた。
友人は初めてらしくびっくりしていた。
とりあえず前の方の席に友人を先に入れて隣に僕、一つ通路側を空けて
座った。
数人がじろじろ見ながら近くで立っていたが、おじさんが隣に。
よく見るおじさんでラッキー。
僕のズボンとパンツを手際よく下してしゃぶり始めた。
隣で友人は食い入るように見ている。
ほどなく口に射精。
きれいに拭いてもらって。
その時友人にしてもらう?と聞くとうんと。
おじさんに友人と紹介して席を代わりました。
ズボンを下すの恥ずかしがってましたが、僕がまだ出しっぱなしなの
を見て安心したのか下ろされてしゃぶられてました。
すぐやばいやばいと言いながら射精。
外に出てマックで休憩。
気持ち良かったろ?と聞くとうれしそうにうなづいてました。
いつも行っているの?と聞くのでまあ週2回か3回かなと適当に
答えておきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:賢治
2022/11/03 10:26:42    (DdOnOpMx)
僕も同じ事をしてました。

幼少期から幼なじみに快楽を仕込まれたので
男性にいたずらされる事には抵抗が薄れてた高校時代は映画館に行きたい為にバイトしてたくらいでした(笑)

若かったから親父達に囲まれて舐めまくり状態でしたね。
ムラムラすると学校帰りに通ってました。
今に思えばオナニーよりも男性客に舐められ射精した経験の方が多かった。
僕のおちんちんを咥えたり、舐めまわしたり、口内射精を受けた男はかなりの人数です

僕は皮かぶりちんこなので人気者だった?
最前列に連れて行かれ服を脱がれるてのいたずらが始まる。

脱がされた時には1日汗と精液漏らしたパンツを譲って欲しいて言われる?
ゴム伸び~たかなり黄ばんだパンツを何故かしら欲しがる。
女子高生の脱ぎたてパンティーみたいな感覚なんでしょうか?
かなりの高値を差し出されしぶしぶ渡す。
大喜びの中年男性は早速匂い嗅いだり、舐めたりちんこ出して汚されました。
下着が犯された時は何とも言えない悲しさで(ノД`)シクシク
まぁもらったお金は入場料にしてた。

全裸にされオチンチンの皮剥きの時には恥垢を見せびらかす辱めに顔が真っ赤でした(泣)
皮かぶりの包茎青年には羞恥心と後悔の念でいっぱいでした。
「恥ずかしがるなんてかわいいなぁ。」ってキスを迫って来るのを必死で逃げた。
だからあの頃は顔ばれとキス防止でマスクしてました。
首から下をされるがままに触られたり、舐めまわされました(´Д⊂グスン
お尻を皆さんに触られて臀部のお肉をつかまれ拡げられていたずらされました(泣)
「しっかりと閉じた穴は処女ですねぇ?」
って僕のアナル穴もたくさんの人々に覗かれたり舐め回されました。
アナル穴のいたずらは指入れは嫌がって逃げたが舐めは受け入れる。
ちんことアナル穴は舐めてくれるならば好きな様にされるがままでしたね。
後から前からに刺激が与えられてもう射精の連続でしたね。
男達に毎回精液を絞り取られ金玉袋が萎んであの頃は夢精はしなかった。
抜かれ過ぎでちびっとしか出なくなりました
だから映画館に行くと羞恥心と罪悪感で後悔する。
今日を最後にするもう行かないぞ。
って決意するのにムラムラするとついつい入口付近に居る(?_?)
顔なじみのおじさまに「さぁ入ろうね。」
って入場券渡されています。

童貞喪失までに何人の男達に食べられたのかわからないです。
軽く3桁以上の男達に咥えられています。
特にアナル穴舐めもたくさん経験した。
射精したばかりなのにアナル穴を舐めまわされ舌が《ズブ、グサッ、ぐりゅ~ぅ。》って突き刺さる。
「ぁ、はう~ぅ、あう~う。」って勃起する
後から前からの刺激でメロメロにされるがままでした。

穴挿入も少しずつ拒みきれずに指先だけですちんこは断固拒否した
でもバイブレータでは遊ばれた(泣)
結構病みつきで通い詰めてた。

僕も性処理にはポルノ映画館でした(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。