ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/04 12:55:20 (mXT.lpQV)
40代既婚者です。15歳年下の方にお仕えしています。主従関係になって半年になりますが、時々週末に会って
調教されています。先日も一晩泊りでたっぷり仕込まれました。その時のことを投稿するようにご命令があった
ので、記しておきます。

主様とお会いするときは、5日から一週間位射精禁止されます。ある程度、精液を貯めてからお会いするように
厳しく言い渡されています。ホテルに着くと全裸になるように指示が。随分慣れましたが、同性の前で全裸に
なるのは、最初は恥ずかしかったですね。期待もあって、既におちんちんは反応しています。それを見て、お笑
いになる主様。「恥ずかしい格好になって興奮するなんて変態だな、お前。俺に奴隷になれて嬉しいか?」と
質問されます。「はい、嬉しいです」とお答えになると、「私は同性の方に苛められると感じてしまう男奴隷です」
と何度も復唱させられます。視姦され、すっかり勃起しているおちんちん。主様は用意していた透明な定規で、
奴隷の玉を優しく擦ります。ずっと射精を我慢していたので、堪らない快感が身体を貫きます。思わず「あああ」
と声を挙げてしまいました。「奥さんがいながら、若い男にこうして虐められて喜んでるなんて、最低だな、お前」
と言葉で更にいたぶりを受けます。主様がいきなり、定規でおちんちんをピシャリと打ち付けました。痛い!と
いう言葉は出ませんが、うっ、と言葉を飲み込んでしまいます。今度は玉を下の方向から打たれます。その時は、
流石に声に出てしまいました。「痛いか?奴隷」「はい、痛いです」「嬉しいか?」「はい、主様」言い終わると
また肉棒を打たれます。折檻されているのに、どうしてか、おちんちんは更に天を突くように勃起し、透明な液体
が滴り落ちています。「フフフ、こんなにあそこを喜ばせやがって。今夜はたっぷり苛めてやるよ。俺の奴隷と
してしか生きられない身体にするからな」と主様が言います。これから、喜びと苦痛に満ちた、長い夜が始まりま
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:既婚リーマン
2022/10/05 10:44:10    (y61a6q1.)
羨ましいです!
15も歳下の方の性奴隷にされて、精処理に使ってもらって、チンポに御奉仕して精液をいただいてるんですね!
相手が若い方なら、何度もチンポを貰えてホント羨ましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。