ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/30 17:18:36 (bzCm15.4)
自分彼女も一応いるんですが、初体験は男でした。
DKの時にラグビー部のコーチにしゃぶらされて、OBに何回か掘られたり。でも男同士はダメな事だと思って彼女作ってました。
でも気持ちは男に無理矢理従わされたくて仕方ないんです。だけどケツはあんまり感じないんで、合宿明けとか年末実家に帰る前に遊んで帰るくらいしかした事なかったです。
でも去年社会人一年目にコロナで在宅になったんで思い切って自宅に男呼んでしまったんです。その人は175.85.31ですげえマッチョなドS。
自分は178.75くらいなんで力ずくで抑えつけられて喉尺を強制されて何回も意識飛んだたすけど、征服された事に興奮してたす。3ヶ月くらい週4で開発されたんで喉突かれると勃起するように仕上げてもらったす。
それ以来色んな野郎の尺犬になってたんですが、今年の夏都内でホテルの部屋開放して処理便器になしました。
興奮で頭おかしくなってしまってドSタチの人とかコーチに連絡してしまったのが失敗でした。
ドSの人は知らない人を何人も連れて来るし、コーチはOBだけじゃなく現役の奴連れて来ちゃったんです。
仰向けで喉掘られながらケツも掘られ続けました。
全員喉奥とケツの中に1発は出したそうなので20発以上は出されました。
ケツの中のは自分で手のひらにだして舐めました。後輩の見てる前で。でも自分は完全勃起し続けてました。最後の方は精子飲み過ぎたせいか下してたんですが、許してもらえず、今後は自宅を解放する事を条件にやっとトイレに。全員に見られながらトイレに入ったんで勃起が萎えなくて結局そのまま帰る事に。
シャワーなしで電車乗って帰りました。
後輩からバンバンラインで動画来るんですが、全て顔出し。
年末に忘年会で部に呼ばれる事になってしまいました。どんな仕打ちが待ってるのか恐怖ですが考えたら勃起しちゃうんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/01 10:53:21    (nwDHpRHD)
彼女ともやってるんですか?
チンコ立ちます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。