ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/27 23:56:42 (SQS2JSR6)
嫁が居るのに、仕事帰りに何故か地元のハッテン場情報のまとめサイトが検索に出てきて、つい見ちゃいました。

全くノーマルの僕でしたが、読んでみると女装・ウケ・タチ・口マンなどの見慣れぬ単語が飛び交い股間に稲妻が走りました。

読めば読むほど股間が疼き、普通なら自分よりも歳上のオッサンなんかに舐められるのを想像しただけで嘔吐モノですが、そのサイトの体験描写は妄想を掻き立てる物でした。

幸い、帰りはマイカーなので股間にテントが張ったままでも何とか移動はできました。

しかし、途中でスーパーの駐車場に停めて地元のハッテン場の掲示板を検索してみました。

すると出てくる出てくる!

近所の公園やショッピングモール、ホームセンターなどのトイレや駐車場での待ち合わせ投稿!

「まさか自分の様な者は相手にもされないだろう…」
と思いながら、

『こちらはノーマルですが、溜まってます。スッキリさせてくれる人いますか?』

こう書き込みました。

するとすぐに
『スペックは?』
とレスが入り、僕は回答しました。

『40だけど、しゃぶらせてほしいな。口にタップリ出してほしい。』
そう返事が来ました。

僕はその文章を見て再び股間に稲妻が走りました!勃起どころではなくガマン汁まで溢れ出す始末…
タイプの女性以外でこんな事は初めてでした。

僕は冷静さを欠き、この返答主と待ち合わせをしました。
後で知りましたが、レスの盛んなところはなりすましや荒らしがいるみたいですね。
幸い、マイナーな場所で書き込んでいる人も少ない様だったのでスムーズにやり取りでき待ち合わせの場所と時間が決まりました。

そして相手と合流。
心臓はバクバクで勃起も萎縮してしまってました。
でも相手の方が
「え?こう言うの初めてなの?ならすぐやるより、少しリラックスした方がいいね。ちょっと話そうか。私の車に乗りなよ。」
彼の車(バン)に乗り他愛無い会話をしました。
またいわゆる同性愛の世界の話も色々教えてくれ、僕は興味が尽きず色々と質問していました。

そんな会話の途中で彼から
「そういや緊張はほぐれた?本来の目的を果たさなくちゃね(笑)ちょっと触ってもいい?」

僕はOKしました。

彼は車のカーテンを閉めて、後部座席に移る様に言いました。
そして前席と後席の間にもパーテーションをして、完全に目隠し状態に。

少し緊張しましたが、彼がサワサワと股間を触るとムクムクとテントを張りました。
「なんだ、もう大丈夫じゃない?ちょっとベルト解くよ?」
そう言ってスラックスを脱がせてきました。
仕事帰りなのでスーツ姿でしたが、彼曰く「その方がいい」との事。

パンツも脱がされ彼の手によってキンタマを揉まれました。そして彼が顔を僕の股間に近づけて匂いを嗅いで「うん、すごいセクシーな匂いがするね!それにチンコの先っぽがベタベタだな。ガマンは良く無いよ。そのまま椅子を倒して寝そべって。」

僕は椅子を倒して仰向けになった。
彼が僕のサオを扱き硬さを確認すると、
「あぁ…たまらんなぁ!キレイなチンコしてるよ。奥さんには悪いけど、いただきます。」

そう言うと、
「ペロッ…ペロッ…ジュプッ!ジュッジュルルル…」
と途端に僕のチンコは彼の口の中に全て収まり、暴れる舌が絡みついたと思えばキツく締まった唇に吸い出されるピストンを受けました。

「おぁぁぁ…!」
思わず声が出て腰が浮きました。

彼は僕のお尻を抱えて逃げられなくすると、ジュッポジュッポと高速で頭を上下に振りました。

僕は我慢できず彼の口内で暴発!
彼は強烈なバキュームで噴き出る精子を吸い出していました。
その快感に脳が溶ろけそうな感覚に襲われました。

(ヤバい…これはクセになる…)

彼はしぶとくチューーッと先っぽで管に残る精子を吸い出すと
「ほら、こんなに出たよ」
とAVでしか観たことのない口の中の精子見せをしてくれました。
我ながら結構出したなと。

彼はクチュクチュと口の中で精子をほぐして飲み込みました。
「濃かったね~。喉に詰まるかと思ったよ(笑)ダメだよ、あんなに溜めちゃ。」

僕は下半身をさらけ出したまま上体を上げられず余韻に浸っていました。

すると彼が
「スラックス履かないといつまでもしゃぶっちゃうよ(笑)」
と再び僕のチンコを咥えました。

「もう出ないっす…」

そう言うと解放してくれ僕はスラックスを履き身なりを整えました。

彼から
「美味しかったよ。お兄さんならいつでもしゃぶらせてもらうから、いつでも呼んでよ。」
とメアドを交換しました。

彼と別れ、自宅に帰り食事を済ませて風呂に入るとフラッシュバックの如く快感が蘇り股間がムクムクと復活。

「こりゃあかん…」

風呂から出てすぐに彼にメール。

嫁が寝た後に再び待ち合わせ、彼の車内でもう1発お世話になりました。
「次はサッパリ味だね(笑)」

こうして僕はドップリとコチラの世界にハマりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/11/02 00:45:15    (vaSuba5Q)
皆さんコメントありがとうございます。
続きと言っちゃなんですが…
その後、どハマりした僕は書き込んだ日から5日経ちましたが計8回ほど初体験の方にフェラ抜きしてもらいました。
毎日会ってはスッキリ、日曜日に至っては4発、4時間くらい一緒にいて初の69と前立腺責めを経験しました。
もちろん男の人のチンコを自分が咥えるなんて想像すらしてませんでした。
しかし、エロい事って何にでも興味が出るんですね!
日曜日に会って1発目を抜いてもらっている間にフと、(彼のチンコはどんなのだろうか…?)と好奇心が湧いてしまいました。
1発目が発射されて、少し賢者モードでしたが逆に冷静に彼に「◯◯さんも見せて下さいよ」と言うことができました。

彼は即答でOKでした。
ズボンを下ろしてもらうとデロンッと長いチンコが現れました。
僕は男ながらに(立派だなぁ…長くてくびれがしっかりしてる。フルボッキしたらデカいのかな?)と感心しました。
見られて彼は徐々に興奮してきて
「そんなに見られるとなぁ…君の口に入りたくなっちゃうじゃない。どう?次はお互いのを舐め合ってみる?」
好奇心に勝てず了承。

まずは慣れるために彼の垂れ下がった亀頭を口の中に含んでみました。
亀頭は程よく弾力があり、キノコみたいでした。
勃起してないため調子に乗って頬張れるだけ頬張り舌を動かしたりピストンをしてみました。

「上手いじゃない!」
と彼は徐々に勃起させながら褒めてくれました。
(これを勃たせたのか?)
と感動するほど、彼のチンコは反り返り、クッキリ張り出した亀頭と長く硬いサオが理想像の様でした。
「君が上になってくれる?」

シートに彼が寝転がり69の体勢に。

69の上は良いですね!
自分のペースで彼のチンコを舐められて、自分のチンコは穴に突っ込むノリで腰を振ることができました。
次第に僕も彼も限界を迎え、お互いの口に発射。

僕の口には温かい苦味のあるドロドロが…

流石にいきなりは飲み込めずティッシュに。

彼は相変わらずチュ~っと吸い取りゴクッと飲み干します。2度目の賢者モード中に彼が「まだイケる?」と聞いてくるので「流石に無理ですかね」そう伝えました。

「それなら」
と、ゴムを取り出し 指サックみたいに付けると、僕のケツの穴にゆっくり入れてきました。
そして内壁を擦ると腰が抜ける様な感覚に襲われました。
そのまま3発目の戦闘体勢にはいりました。
4発目も同じようにして勃起させられたように感じました。

しかし快楽は勝てない
6
投稿者:既婚のバイ
2022/10/29 13:09:01    (iKdQbt0r)
私も同じような経験して、バイに目覚めました!
フェラテクは、絶対に男のほうが上手いし、寸止め繰り返して悶えさせてくれる!
口内射精した精液も美味しい美味しいと言って飲んでくれる!
射精したあとも残り汁を吸い出して、お掃除フェラもしてくれるし、タマやアナルまで舐め回してくれるし。
何より、男同士でチンポ勃起させて気持ち良いことをしてるということに興奮してしまいます!
5
投稿者:(無名)
2022/10/29 12:04:41    (w58ZzfbU)
僕の時と同じです(゜o゜;
運転席と後部席に仕切りして、カーテンを閉め、密室にするなど全く同じです。
もしかして後部席にテレビ画面なかった?

ぼかし無しの映像見せてくれ男性とは未経験の僕はおじさんに抱かれた。
彼女いたけど受け身的なの初めてでした。
おちんちんを舐め回され直ぐに口内射精しちゃいました。
その後はお尻までも舐め回されなんとアナル穴に唇がぶちゅ~ぅって当たった(?_?)
初めての感触に驚きとためらいの中でもムクムクと膨らむおちんちん?
さつき出したばかりなのに回復?
頭の中では同性の舐められてるのに(?_?)
みるみる硬く勃起するおちんちんに、まさかの馬のり(゚∀゚)
生挿入(@_@)
男性上位?で犯された?
「それダメ~ぇ!」って叫びながらもアナル穴に射精してしまいました(泣)

とにかくされるがまま愛撫は、頭の中真っ白で病みつきでしたね。
女性下着姿になったりもし誘惑?
おちんちんを舐めて抱かせてもらえる。
彼女よりもおじさんの淫らな行為の方が良くなっちゃた。
結局のところ彼女とは別れた。
最近おじさんとは会えない(泣)
もしかしたら同じ人???
凄く似てたのでレスなのに体験書いてしまいましたm(_ _)m

4
投稿者:オヤジ
2022/10/28 08:45:49    (u/Pu2HKW)
若パパさんのザーメンって美味しいですよね。
まだ未経験の40代若パパさんのを飲精してみたいなぁ、、
熟年でもよろしければ

3
投稿者:(無名)
2022/10/28 08:37:20    (0VSdEctq)
私も似たような経験しました。
男性の方がフェラ上手いですね。
2
2022/10/28 06:52:19    (YoVwGaKm)
色んな男のフェラチオを味わって下さいね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。