ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張先で

投稿者:がろ
削除依頼
2023/10/21 13:42:09 (oB3TY/bI)
出張先でアプリでデブ専です。デブな人募集って書いたら、165-115-46って書いてたので会うことにデブ専だからとりあえずお腹とか乳とかの写真送ってもらうと、好みの色白デブ
とりあえず宿泊先のホテルと部屋番号教えるとやってきたのは、60代?ぐらいの人。
あれ?40代ですよね?と言うと。おじさんは歳なんか関係ないでしょと服を脱ぎ始めた。
僕はムチムチのデブの体に反応してしまい。
おじさんとやっちゃいました。
おじさんはなかなか雑談しながら帰らず僕のチンポをずっと触ったり舐めたりして結局3回イカされました!
最後はおじさんのオナを顔の前で見せられ、顔にかけられ、お口に突っ込まれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アレ大好き
2023/10/22 00:25:05    (w5LkbUCa)
初めての方に顔射されるのってウットリします。
その方の欲望に塊で顔中を汚されて、温かさを感じて、匂いに包まれると何故かウットリ!
精液でヌラヌラ光るペニスが唇に触れただけで、自然と口を開いてヌルヌルのペニスを一気に喉奥深くまで飲み込んでアレも躊躇なく飲み干します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。