ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/05 02:33:56 (j4runF8B)
過去の話で墓場待って持って行こうと思った経験です 全くそのケはなく恋愛対象も女の子 でもなぜか男同士でしてしまいました チャットで仲良くなって一緒に遊びに行くことになっが夜遅くなって 終点なくなって ビジホもなく仕方なくラブホ行った 勿論男同士だから何もないと思って ラブホと言うのはAV流れてる 風呂上がりパンツ一で見てたら[勿論反応するが]すると それに気付いた友達が『僕男同も大丈夫なんだよね したことあるし』って硬くなったの掴んできた 抵抗したけ突然咥えられて堕ちた抵抗できなくなった やっぱり自分が持ってるだけで凄くうまい なんか変な気分になってしてもらうばっかりは申し訳なくて69の状態でお互いにしゃぶってたら 俺が先に爆発してしまってどうするかたら思ったら平然と飲みこんだ そんな束の間向こうも俺の目掛けて苦いって噂は聞いていたけど しょっぱいとろっとしてちょっと生臭いけど 飲めないことは無さそう相手も呑んでくれたし 勇気を出して呑んだら案外平気だった お互い痛くて尻は使えなかったけど その後も何度かフェラごっくんしあった 誰にも言えない黒歴史です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう
2023/10/07 18:04:52    (yT5TIzhj)
コメントありがとうございます 男同士全く恋愛感とかないけど体は出したがるから とりあえず出せればいいかって感じでなし崩しにしてしまったしますよな
2
投稿者:ナオ ◆pHi4MEt1E
2023/10/07 14:57:16    (t3YTAb2q)
男同士の体験って、ちょっとしたことがキッカケだよね!
僕も同じような事がキッカケで体験しハマッてしまい、今でも時々会ってるよ!

夏休みに友達ん家に泊まって、寝間着もないので、二人ともTシャツにパンツ姿になり一緒に男女モノのAV観てたんだ。

エロシーンになったら、友達が勃起してるチンポをパンツ越しに握っているのが分かり、変に興奮して僕も勃ってしまったのを友達に気付かれてしまったんだ。

お互い目が合ったら、どちらからともなく相手のチンポをパンツ越しに触り合ってて、擦り合い出したんだ。
後は、貴方と同じ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。