ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/02 08:29:51 (kFlXEkTv)
ムラムラして下半身が疼いてたまらなくなると成人映画館に
行きたくなります。市内にある某所は知る人ぞ知る魑魅魍魎の
住む世界です。早速ノーパンにフリルの付いたミニスカート
を着けて行ってみました。入口を開けた瞬間、むっとするザーメンの
匂いが一層淫乱な身体に火を灯します。一番後ろの席に浅く座ると
目が暗闇に慣れてくるまでじっとしています。だんだん目が暗闇に慣れ
館内の様子が見えてきました。お客の入りは開店間際もありちらほらしか
いない状況です。仕方が無いのでしばらくは映画を観ることにします。しばらくすると
後ろに人が立つ気配がします。わざとらしく足を組み替えたりして反応を楽しみます。前屈みでのぞき込むように観てくる
叔父さんが暗闇に透けて見えます。もっと観やすいようにスカートを足首まで刷り下げてあげます。
ゴクリと唾を飲み込む音がして後ろから手が伸びてきて右のおっぱいを触ってきました。興奮して乳首も
堅くなっています。優しく乳首を転がすように撫でてくるので両足を少し開き気味にして下半身を見せてあげます。
ゆうは、身長が168センチぐらいで細身で小顔なのでよく女の子に間違われます。普段から意識して女の子ぽくしています。
あまりにも乳首が感じすぎて、おちんちんも大きくなってきました。気がつくと隣の席にももう一人白髪のおじいちゃんが座ってきました。
おじいちゃんは優しく太ももを撫でながら耳元で「淫乱なお姉ちゃんとおもっていたら男の子かいな」「たっぷり可愛がったるな」というなり
おちんちんにも手をのばし「少しこぶりやな舐めてええか」とおちんちんの裏筋からアナルまで絶妙な愛撫を繰り返します。思わず身体が反応して
声が漏れます「あぁー」後ろの中年の叔父さんはいつの間にかゆうのTシャツをめくりあげて両手で胸を揉んでいます。乳首がすごく感じます。いつの間にか
おちんちんの先からは我慢汁がにじみ出てきました。その我慢汁を隣のおじいちゃんは人差し指に付けてくちゅくちゅさせながらアナルに塗り込んできます。
…続きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆう
2023/10/03 08:53:41    (yOEtWgHq)
どれぐらいの時間がたったのか頭がぼやーとして解らないまま「うっ」と言って最初の叔父さんがゆうのアナルの奥に射精した感覚が妙にリアルに感じました。
「どれ次は俺かな」なんてちんぽをしゃぶらせていた若い男に犯され、最後は別の中年のネクタイをしていた叔父さんと3人にオモチャにされました。あまりの刺激と媚薬の効果なのか
あえぎ声をあげっぱなしで数えくれないくらいエクスタシーを感じました。気がつくと隣に座っていたおじいちゃんに体中を舐められていました。ゆうも何回か射精したそうです。おじいちゃんは優しく
優しくそのたびにおちんちんをほおばり綺麗に舐めて飲んでくれたそうです。
その日から何日かはアナルの中に何か挟まって居るような感じが続きました。今でもたまに
その成人映画館には行っています。もちろん女装していきます。
9
投稿者:ゆう
2023/10/03 08:21:12    (yOEtWgHq)
「どれ最初は俺がいただくか」なんて言って乳首を最初悪戯していた叔父さんがゆうのお尻を高く持ち上げて
アナルからじゅるじゅるになったアナルプラグを抜くといきり立ったちんぽを乱暴に奥までぐっと入れてきました。
奥まで入った瞬間、下半身がまるでフワッと宙に浮いてようになってそれから快感の波が押し寄せてきました。
息も絶え絶えになりながらピストン運動に耐え唇を噛みしめていると「お口は俺のちんぽを舐めな」と別の若い男が
差し込んできました。「え 何人いるの」ゆうは輪姦されながら感じていました。
8
投稿者:(無名)
2023/10/02 23:14:15    (Bykr072f)
頑張って、
さあ~続きを

7
投稿者:ゆう
2023/10/02 16:45:08    (S2BqbUWW)
あまりの快感に少し気を失っていたみたいです。いつのまにか後ろに何人か人が増えています。「もっと明るいところで見せてくれよ」
なんて声が聞こえます。何人かの人に身体を支えられるように映画館の3階の個室みたいなところに運び込まれました。
その部屋は8畳ぐらいの広さで真ん中にはベッドが置いてありました。全体的に薄暗かったように覚えています。
「さあ 脱ぎ脱ぎしような」その掛け声で着ている物を全部剥ぎ取られました。
6
投稿者:ゆう
2023/10/02 15:49:56    (S2BqbUWW)
湧き上がってくる痺れたような感覚におちんちんからぴゅっとザーメンが叔父さんのお口の中に大量に射精されました。
叔父さんは待っていましたとばかり一滴残らず飲み込んでまだヒクヒクしているおちんちんを丁寧に舐めてくれます。
おじいちゃんはいつの間にか一寸太めのアナルプラグに何か媚薬なんかを塗りつけてアナルに挿入してきました。
「どうやこの媚薬はええやろ腰がガクガクになるで」激しく出し入れしてきます
めくるめく快感に口は半開きになり体中の力が抜けていくような感覚が襲ってきました。
5
投稿者:ゆう
2023/10/02 15:22:33    (S2BqbUWW)
おちんちんをしゃぶられアナルは2本指でくちゅくちゅうされゆうの淫乱モードにスイッチが入りました。
「あぁーいい おちんちんが気持ちいい」思わず大きな声で悶えてしまいました。隣の席のおじいちゃんは「やっぱり淫乱やな もっとええ声で鳴かしたるで」と指に力をいれ更にくちゅくちゅを繰り返します。

4
投稿者:ゆう
2023/10/02 13:06:22    (kFlXEkTv)
酒臭い唾液の臭いが口いっぱいに広がります。それと同時に中指が奥深くねじ込まれてきました。
「いや」思わず声が出ました。おじいちゃんは聞こえないのかゆうのアナルを2本の指でくちゅうくちゅ
し始めました。また腰の奥から痺れるような感覚が押し寄せてきます。そのうち乳首を愛撫していた中年の
叔父さんは、ゆうのおちんちんをしゃぶり始めました。
3
投稿者:ゆう
2023/10/02 10:59:48    (S2BqbUWW)
おじいちゃんの人差し指がゆっくりとアナルの入り口を回すようにして挿入してきます。
身体の奥からしびれるような感覚が腰の奥へと這い上がってきます。「どうや痛くないか?
」おじいちゃんの声が甘く上ずっています。「もっとして」思わず口走ってしまいました。
いきなりおじいちゃんゆうの唇にキスしてきました。そして舌を入れてきたんです。
2
投稿者:(無名)
2023/10/02 10:23:41    (.JYKbriY)
続きは自分のレスで書いてくれる?
続きで毎回新スレ立てないで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。