ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/31 21:28:16 (XW5l3OC3)
嫁が夜勤の時に、ゲイを俺の部屋に呼んだ。

仰向けになり、チンコ出し、速攻でしゃぶられた。

男にフェラされるのは、はじめてだったけど


勃起して、いかされた。


そのあとは、普通に会話し

今度はアナルを舐めたいと言われ、舐めてもらい
たまらなく気持ちよかった


あなるを舐められながらチンポしゃぶられ
また発射。


最高の時間でした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/01 19:05:02    (516.QQ/w)
俺はノンケ既婚者さんは必ずアナル舐めてあげてます。
初めは中々させてくれないですが足の間に入り込んで徐々に足を開かせて太腿に舌を這わせると、ギンギンに勃起したペニスがビクンっビクンっと。
可愛らしいアナル!知らない世界を教えてあげるからって言いながらアナルをペロって。
気をやりだしたら足を肩に担いでマングリ返しの体制でアナルを舐め廻すのをワザと見せて、舌先を尖らせてアナル内を。

2
投稿者:熟年既婚 ◆zUqaAw5p3w
2023/10/31 23:24:40    (gS7q.6c7)
素敵な体験をしましたね!アナルを舐められると気持ち良いですよね。自分も初めての時にあまりの気持ち良さに腰砕けみたいな状態になりました。
今では同じ既婚パパさんのアナル舐めにハマっています。だいたいパパさんはアナルをなめらるのが初という方が多く、嫁さんにもしてもらった事もなく大興奮してくれ、搾乳みたいにフル勃起ペニスを扱かれ、亀頭を捏ね回したりすると身体中を震わせ、たまらず射精したりと自分がされたようにしてあげます。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。