ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

精液フェチ

投稿者:ナオ ◆pHi4MEt1E
削除依頼
2016/10/04 05:04:52 (nPK3CkTe)
昔から精液フェチです。
AVを見るときも、射精シーンばかり見てしまいます。

本当にヤバイなと思ったのが数週間前の出来事で、よくDVD試写室を利用します。トイレに行くとき、近くの部屋から40歳くらいのオジさんが荷物を持って出てきました。
「オナニーし終わって帰るんだな」
と思ったと同時に、もしかしたら射精した精子がついているティッシュがあるかもと思ってしまったんです。
オジさんが見えなくなったと同時に素早くその部屋に入り、ゴミ箱から大きなティッシュの塊を見つけ、自分の部屋に持ち帰りました。

ティッシュ開けてみると、中には青臭い精液がたっぷり残っていました。まだ完全にティッシュには吸収されていなく、ドロッとした液体状で、思わず見入ってしまうと同時に舐めたいと考えてしまったんです。
どこの誰かも分からない精液を舐めるのに多少抵抗がありましたが、性欲には勝てず、思わず舐めとってしまいました。それからは歯止めが効かなくなり、結局吸いとれるだけ精液を吸いとって、じっくり味わった後、飲み込みました。さらに残りの精液を自分のチンコに擦り付け、オナニーしました。

後から凄い自己嫌悪感に襲われましたが、正直物凄い興奮出来ました。
同じような経験された方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:変質者
2021/04/06 18:13:06    (10eZBV.h)
飲む勇気はないけど、他人の、しかも射精したばかりの精液ってすっげえエロくかんじるよね。
いつか、公衆トイレで、高校生くらいの男の子が出したばかりの精液に興奮して、それに上掛けしたことがあるよ。
自分の精液と他人のが混ざり合っていくのを見ているうちに、異常なほどのスケベ気分に襲われて、すぐにまた射精したことがある。
今、想い出していたら勃起しちゃった。
飲んでみたいんだけどな…
7
投稿者:のり ◆gKqqjTa/2g
2021/04/06 14:50:56    (SKMzOocW)
私も射精するとこに興味があります。他人の精液を舐めたいとは思いませんが、自分の射精シーンを動画で撮影して、それ見ながらオナニーしたりします。カカオで動画交換とかしませんか?
6
投稿者:かな
2019/11/12 00:07:11    (AJPbyMf9)
公衆トイレに出したのあったのでいただきました。顔がわからないからいいんですよ。
タイプじゃないヤツだと気持ち悪いだけだから。
5
投稿者:かずま ◆EqtePewCZE   a442152520
2016/10/06 19:32:53    (QMv7viIg)
やっぱり

直飲み(^O^)
4
投稿者:ジン
2016/10/04 21:42:44    (oFXIu0ZT)
自分も同じような事します。
覗き部屋とかに行くといっぱいあるので最高ですよ
3
投稿者:ナオ ◆pHi4MEt1E
2016/10/04 17:02:06    (nPK3CkTe)
飲みたいです。
チンコから出た精液を直飲みしてみたいです。
あと、他人のチンコにも興味があります。
一度じっくり舐めてみたいです。
2
投稿者:濃い~の ◆uQNUary4Xo
2016/10/04 12:47:18    (K/OnLtqK)
オレの精液を直接口にそそいであげようか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。