ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/20 00:43:53 (LwathIqF)
先日、あるサイトで知り合ったタチの方にケツマン拡張ダブルフィストしてもらいました!

180cmくらいの大柄な方で年は親子以上に年上。優しそうな顔と話し方、なにより大きな手が美味しそうだったから、ほいほいマンションまで着いていきました。

部屋に入ったらすぐに服脱がされ、最近敏感になってきた乳首とアナニーし過ぎてインポったペニクリ弄られて即効メスネコモード。事前に洗腸と8cmのアナルプラグで慣らしを済ませてあったので、指で少し確認しただけですぐ入りそうなのが分かったみたい。シートや玩具、オイルを準備、グローブを両手にはめて早速プレイ開始。

おむつ換えの格好でおまた全開でねっころがる僕。メールはしてたとは言え、さっき会ったばかりのおじさんにケツマンコガバガバにされるんだと思ったら期待と少しの不安で頭がおかしくなりそうでした。

タチさんの手は凄く大きかったけど、ゆるゆるの僕のケツマンコはオイルを少し塗っただけでシングルは簡単に飲み込みました。こんなすんなり俺の手が入る若い子は久々だってタチさんも興奮してるみたいで、手の動きがどんどん激しくなる。少しでも痛いとすぐ止めてくれて優しいんだけど、よがってると容赦なく苛めてくれる好みの攻め方。

気がついたらケツマンコはトロトロにされて、そこからは本当に容赦なし。思いっきり握り混んだでかい拳骨でパンチングされてローズまでさせられてオシッコ駄々漏れでイキまくり。アンアンメス声あげて喜んでたら、ピッグホールプラグっていう8cmくらいある穴の空いた超でっかいアナルプラグ押し込まれて、そのまま空いた穴にフィストかまされちゃった。

大好きなケツマンが最大に開く感覚。あまりに気持ちよくて脳ミソも蕩けそう。もうどうにでもしてぇってアへ顔でおねだりしちゃった。

そしたらニコニコしながらいきなりプラグごと拳骨引っこ抜かれて、ついに両手フィスト。確実に人生で一番アナルが開いて、骨盤が歪むような強烈な拡張感。
片方の手はS字にまで潜り込んで、手首からさらに5cmくらい深くまで入ってたみたい。その隙間にもう1本がゆっくり出入りして括約筋をひたすら引き伸ばされました。

あまりに巨大な挿入物に体が拒否反応を起こして気張り出 すんだけど、息んでる最中に押し込まれて便意イキの無限ループ。脳ミソが焼き切れそうな快感。一人では疲れてすぐに終わってしまうこの快感だけど、このタチさんは全然許してくれない。ケツマン気持ちいいな?拡がって嬉しいな?って刷り込まれながら、おしっこも潮も枯れ果てるまで、結局一時間以上味あわされました。

終わる頃には拳骨1本だとかぽかぽ空気が漏れるくらいガバガバになっちゃって、完全に縦割れのオマンコになってましたw
家に帰ったあとも、しばらく筋肉痛みたいな鈍痛がしたけど、気持ちよすぎて癖になりそう槌

俺のペットになったら週2で開発して、ワイドもディープももっと拡げて気持ちよくしてやるって言われて、さすがにちょっと怖くて考えときますって濁してきたけど、こんな気持ちいいの一人じゃ絶対味わえないし、我慢できる気がしないなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たけ ◆LiobxXitHA
2016/06/30 00:39:48    (WrUnBsdf)
いいすね! 俺も同じようになりたいんで一緒に拡張されたいす 都下より173/68/43 胸囲98胴囲80腰回92 まあ筋肉質す
5
投稿者:なつ
2016/02/20 08:56:33    (LwathIqF)
>>2
ですよねー。自分でも分かってる。でも止められないんだよねー。

>>3
まだ若いから大丈夫ですけど年いったらなるでしょうね。それは覚悟できてます。栓しておむつ履けば済むんだから。その程度のリスクで死ぬほど気持ちよくなれるなら、そっちを取りますよ。癌はそれだけでなるものじゃないので。

>>4
記号でハートを入れたら文字化けしました。
4
投稿者:(無名)
2016/02/20 07:25:41    (S58u0Ezx)
槌って何?
3
投稿者:(無名)
2016/02/20 07:25:00    (S58u0Ezx)
近い将来は人口肛門とオムツが必須だね。あと大腸癌も覚悟しておいたほうがいい。一時の快楽で取り返しのつかないことをしたな。
2
投稿者:(無名)
2016/02/20 02:46:19    (6FBCfVL/)
キモい~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。