ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/09 11:40:36 (vZSYlNG1)
中学3年の時の話。わたしは勉強嫌いで塾でもいつも足を引っ張っていました。ですが塾の先生はそんな私にすごく優しく教えてくれました。先生は太めでメガネ。どちらかというと冴えないオジさん先生。
その日はたまたま遅くまで居残りをしていました。問題が解けたら先生。その調子と肩を叩き、また解いたら、肩を叩き、そんな感じで問題を次々に解いていました。するといつの間にか先生の手は常に私の肩を触る、というか、抱き込むような感じで手をおかれていました。え?っと思って先生の顔を見ると予想以上に顔が近くてビックリ。途中から髪を撫でられたり、頭を寄せられたりされました。
そうなるともうやりたい放題。腰に手を回すわ、ふともも、お腹、首筋などサワサワされました。おかしいとは思ってましたが、じゃれ合うような感じで長く続きました。
ですが、途中から先生が集中力を試すとか言いながら、自分を先生の膝に乗せ、服をめくってお腹や胸あたりをサワサワ。この状態で問題解けたら焼肉奢ってあげると言われて、自分もその気になってしまいました。
そんな感じでいつのまにか乳首もつままれ、シャーペンを置いて感じてしまうのを我慢してました。そこからは勉強などそっちのけで、髪の匂いをかがれたり、明らかに膨らんでしまった股間を触られたり、こちらは恥ずかしくて何も言えませんでした。
すると先生は急に立ち上がり、戸締りをし、電気を消しました。そしてまた元に戻り、くすぐったい?とか言いながら胸を触ってきました。そして、机の上に座らされ、先生の肩を掴むよう言われました。そうすると、服をめくられ、乳首を舐め始めました。
けっこう荒々しく舐められ、吸われ、ビックリしましたが、先生は続けました。声も出てしまい、それからは先生の言いなりでズボンを下ろし、フェラもされました。初めてのフェラで私はすぐにイッてしまい、先生はそれを飲みました。先生はまたさらに舐め始めましたが、冷めた途端になんだか緊張してしまって、また勃つことはありませんでした。

じゃあ遅くなったから帰るか、と先生は服を着せてくれて、その日は帰りました。帰る途中で自分も何がなんだったのか、よくわからず、寝る前にもずっと考えていました。

後日、また塾に行きましたが、先生は何もなかったかのように振る舞いました。何日かは普通の勉強をしていて、一週間くらい経ち、先生が、また勉強ちょっと遅れてるかな?居残りかなーと言いました。

その日もまた、自分は居残りました。そして、その日から高校受験を終えるまで、ずっと先生に身体を預けていました。毎回フェラをされるだけで、先生のを舐めたりは最後の受験前に1回だけ、自分から言って舐めたくらいでした。
さすがに飲めはしませんでしたが、ネットとかで学んだ知識とバナナでの練習でいって貰う事は出来ました。

長くなりましたが、読んで下さった方ありがとうございましたを

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なお ◆xwjzAyxf0s
2015/01/10 19:19:44    (5B5Mu7dL)
下手な文章なのに読んでくださりありがとうございます。私もそれからはかなり年上や、オジさんがタイプになりました。
先生とは色々したというより、されました。お尻は抵抗があって辞めて貰いました。半裸にされ、机の上でフェラをされて、その流れでお尻も舐められたことはありますわ。下をぐいぐい入れて来ましたが、入ってくる感じがなんか恐くてやめて貰いました。
最初の頃はフェラや胸を舐められたりとかばかりでしたが、途中からはキスも経験しました。私は胸が感じるようになり先生は執拗に舐めたり吸ったりして、心なしか、その時から少し乳首がおおきくなったような気がします。それくらい、されました。
冬になると寒いので二階の事務室でする事が多くなり、椅子に先生が座って、こっちが対面で膝に乗ってイチャイチャみたいのが多かったですね。
3
2015/01/09 14:36:56    (20i7Y3If)
僕はデブが好きなので羨ましいです^_^
そんな先生がいたらいっぱい気持ち良くなってもらうのになぁ!
2
投稿者:少年好き
2015/01/09 13:39:30    (XOV.uk4T)
思わず勃起してしまいました(^^ゞ僕も中学生や高校生のチンポ舐めたり精飲したい!!尻穴や玉舐められた?続き投稿して下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。