ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 44
2021/04/25 05:43:55 (GyGiSaVQ)
170㌢60㌔46歳 パイパンスリム体型 しゃぶり好きの 変態おかまです。

ホルモン投与始めたばかりなので見た目はまだ変化はなく枠的にはおかまちゃん枠になりますがこれから徐々にニューハーフになっていきます

歳下の男らしい筋肉質優しいエロいでかまらの変態男性出会い求めてます。

えっちな体してるねってよく言われます。
146
2021/04/29 08:24:31 (KOXH1G05)
昨晩、深夜1時頃友人宅から帰るとき閉店したパチンコ屋さんのベンチで横になってる人を発見、僕はデブ専で見た感じお腹もぽっこりしていた。タイプだけどゲイだと嫌がられる男性がいるので、速攻家に帰ってウィッグと軽く化粧してそのパチンコ屋さんに向かうとまだいる。見たところ60代ぐらいのおじさん。とりあえずズボンの上から股間を触るが起きない。ファスナーをおろスト白いブリーフ。匂いを嗅ぐと少しおしっこの匂いww
ゆっくりとパンツからチンポを出すと皮をかぶっていた。ゆっくりと剥いてみると少しカスも付いていてツンとする匂い。我慢できず咥える。徐々に大きくなってくる。
「ん?なに」と体を起こそうとしたおじさんは目を覚ましたがそのまましゃぶっていると暗いしウィッグつけてるので女性と思ったのかな?wwそのまま横になる。これはオッケーって事だと思ったので、シャツのボタンも外し乳首を舐め手コキ。おー、おー気持ちいいとさらにチンポを硬くする。
そして僕の頭を下に押し、ちんぽ舐めてくれと言われフェラ。おじさんに頭を両手で持たれて、股間に叩きつけられる。もう先走りがいっぱい出ている、しばらくすると、おーおー気持ちいい。俺のチンポ美味しいか?そろそろいきそうだぞ、口に出すぞ!と言うのでうなずくと、いくぞ!口に出すぞ!い、いく!うっうーと言って僕の口に発射した。
発射したが、まだ咥えてろ、最後まで舐めろといわれ、いった後もおじさんのちチンポを舐めさせられた、後からも少しずつ出てきている。そして最後まで舐めチンポを綺麗にするとおじさんは、ズボンをあげてパチンコ屋を後にした。僕は口に出されたおじさんのザーメンを口に出し乳首やチンポに塗ってオナニーして帰りましたwww
147
削除依頼
2021/04/30 00:43:11 (UyhNxkJ6)
昨日に引き続きいただいちゃいました。
今日20時ごろ雨の中、スーパーの駐車場にいると私好みの60代?ぐらいのハゲデブメガネのおじさんを発見。急に降り出した雨の中歩いてお店から出てきた。車に乗るのかと思ったらそのまま傘も差さず歩いていた。
僕はかわいそうだしタイプだったのでおじさんに近寄り車に乗せてあげた。家まで送ってあげると、よかったらお茶でもと言われ家に入った。コーポの一階で一人暮らしのようだった。おじさんは私にコーヒーを出してくれてテレビを一緒に見ていると、あなた男性?男が好きなの?と聞かれたので60代の太った人がタイプと正直に答えた。ははww
そうなんだじゃ俺みたいなのがいいの?って言うので、おじさんに近づき股間を触りうなづいた。
すると、男性にしてもらった事ないし、しばらくしてないから勃つかどうかわからないけど。と言って私の前に立ち上がった。
僕はそのままおじさんのズボンを脱がしトランクスもおろし咥えた。すると、うぅー気持ちいいなぁ、硬くなったよ。僕はここに入れてくださいとアナルを突き出すと、生でおじさんのチンポ欲しいのと言うと、わかったと言ってくれた。アナルの扱いがわからないからって事でしばらく僕は自分で持っていたローションをフェラしながらアナルにたっぷりと塗り、おじさんのチンポにも塗ってあげた。ローションを塗るとおー、気持ちいいと一段と硬くなった。ケツを出せといわれ僕はおじさんのチンポを生でいただいた。おー!締まりがよくて気持ちいい!とおじさんは腰を振ってきた。しばらくして腰を振るのが疲れたようだったので、僕が上になり騎乗位になったおじさんもしたからタイミングを合わせるように築き上げてきた。僕はおじさんに覆い被さり乳首を舐めながら腰を振ると、おー最高だと言うと、イキそうだどこに出せばいいと聞いたので。僕の中にちょうだいと言うと、大丈夫なのか?といわれたが、うん。おじさんの精子を僕の中の奥にちょうだいと言うと、うっ!いくっ!と言って僕の中に発射した。温かいものが僕のアナルに出たのがわかった。
おじさんは気持ちよかったよ、君はイカなくていいのか?というので、じゃ僕げするところ見ててくださいと言うと、見るだけならいいよと言われたので、僕はアナルから漏れてきたおじさんのザーメンを自分のチンポに塗り、おじさんの履いていたトランクスの匂いを嗅ぎながらオナニーをした。パンツの匂いとおじさんのザーメンのついた自分のチンポに興奮し、さらにそれを見てもらっていた事もあり僕は瞬殺しそう。おじさん、いきそうだよ、出るとこ見てて!というとおじさんはチンポの近くまで顔を近づけてくれて、あぁいっぱいだしなと言われたので、僕はおじさんの目の前で大量に発射した。

その後部屋でまったりしていると
またいつでもきていいよ、君のフェラもケツも気持ちよかったし、話相手にもなってくれればうれしい、よかったら泊まってもいいよと言われた。明日は仕事だから無理なのでまたGW中にでもお邪魔しますと言って帰宅した。
148
2021/04/17 12:36:41 (aHbsMH3B)
掲示板にノンケっぽい書き込みが有るとゾクザクしちゃいます。
中にはノンケを名乗って喰われたい!って方も居て興醒めする時も度々有りますが、出会って直ぐに触ると既にバキバキに勃起してて、えっ?もうこんなに勃起させて、相当溜まってるの?この口の中に挿れたい? 口で愛撫されるの好きなん? って質問攻めしても下を向いて黙ったまま。
蹲み込んでズボン上からバキバキのペニスにほお釣りしながら下から玉を揉んでやると、あ~~って吐息。
ジッパー下ろして下着の上からペニスの形や硬さを楽しむ様に手で触ると直ぐに下着に染みが浮き上がり、エッチなチンポやなぁ~!
思いっきり口の中に射精してイイからね!って伝えて下着を下げてご対面。
我慢汁垂らしてるペニスを直ぐに口の中に飲み込む様に咥えて猛烈フェラ奉仕開始。

あっと言う間に膝をガクガク震わせ始めるから膝を両手で抱えてディープフェラ。
大概のノンケさんは黙ったままでドプッ!
ゆ~っくり射精したペニスを優しく吸い込んでストロークすると、あぁ~~っ!って。
年上でも年下でも、射精した男達は皆、言いなりで、口の中に溜まった精液を見せつけてからゴックン!

ノンケ食べると、1週間以内に、会えますか?と。


149
2021/03/22 22:22:12 (VRtJai1s)
ノンケとの体験とは少し違って、
自分がノンケで、少し前に恐らくゲイだと思われる男性に抜いてもらいました。

自分は外で露出するのが好きで(人に見せつけたりはしません)、その日も公園のトイレで服を脱いで全裸で散歩をしてました。

少しすると後ろから声をかけられて、振り替えると結構ガタイのいい男性が立っていて、「触っても良い?」と聞かれたので了承すると、息子をシゴかれました。
正直言うと、今までで一番シゴくの上手かったです。なんというか、女性よりもモノの扱いに慣れているからなのか、手だけでかなり早くイかされてしまいました。

その日はそれで分かれましたが、その後もその公園で露出するときはあの時の男性に会えないか期待しながら露出してます。

間違いなく自分の恋愛対象は女性ですが、今はどちらかというと男性に抜いてもらいたい欲求が強いです。


女性が好きなのか男性が好きなのか分からなくなってしまった夜でした笑
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 44
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。