ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 44
2021/06/26 01:09:23 (LC7.HxBR)
先週出会ったデブの親父からメールがあり仕事終わって速攻でシャワーして親父と待ち合わせのパチンコ屋の駐車場に行った。
親父がとりあえす移動しようと言うので助手席に乗るとラブホに入った。古いガレージ車を止め直接部屋に入るところだった。
お風呂に入りお互い下着姿。私はピンクのブラとパンティに白のベビードール。親父はテレビをアダルトのチャンネルにすると手を出して来た。私は親父に押し倒されて女のように親父にされるまま、ブラを脱がされ膨らんだおっぱいを舐め回してきた。私もホテルなのでおんなのように鳴いた。かわいいなぁもっといい声だしてみろと言われた。そして親父がベッドにまたを広げすわる。私は親父のパンツの上から匂いを嗅ぎながら舐めていると自分からパンツを脱いできた。くわえてくれと言われ私は親父のチンポを舐めていた。
すると親父はあっさりと発射してしまった。
すると親父はまだ時間あるか?と言われとりあえずラブホでご飯を頼み二人で食事をとった。その後しばらくテレビなどを見ていたらまた親父が触ってきたので私はもう一回できる?wwって聞くと、どうかなぁ年だしもうイカないかもと答えた。じゃ試してみる?といって私はフェラを開始。徐々に固くなって来たので、私はフェラをやめ、親父のチンポにローションをたっぷり塗り、四つん這いになりアナルを広げ、ここにチンポ欲しいっていうとわかったと言って私の中に挿入。おー気持ちいい、締まりもいいぞ。といい私のアナルに生のチンポを出し入れ。騎乗位でも楽しみ最後は正常位。親父が出そうだどこに出したらいい?って言うので、私の中にいっぱいちょうだいって言うと腰を激しく振り私の中に少量だが発射した。
親父は私を抱きしめて最高に気持ちよかったよ。私は親父に気持ちよかった?私のアナルはおじさん専用にしてあげるよと言うと、ありがとうこれからお世話になるよといってキスをして来た。

明日仕事じゃなかったら泊まれたけど。

また会う約束をしてお別れしました
141
2021/06/18 12:02:46 (nzY8i8tj)
コンビニの店外のベンチでタバコを吸っていると、コンビニから出てきたノロノロ歩いて出てくる60代後半ぐらいのデブ親父が出てきた。私のいるベンチにやってきて座るとタバコを吸い始めた。今日はコロナは何人だった?とか色々と世間話をしていた。
話の中で1人住まいということだったので、寂しくないですか?と話すと。だから一人でこんな本見ながらやってるんだと、バッグからエッチな本を出した。これはボカしあるの?と聞くとあるよと答えてきた。もったいないねネットだったらモロもあるのにと言うとネットなんてやってないと言うので、見てみますか?ここでは無理だけどと言うと。
じゃ、家に来るか?そこで見せてくれと言われたので親父を車に乗せ自宅へ。
古い平屋の一軒家の前に車を止めて部屋に入る。暑いといって親父は服を脱ぎし白ブリだけに。じゃ私もと言って服を脱いだ。そしてタブレットでエロ動画を再生するとすごいなぁこんなのがタダで見られるのかと言って一緒に見ていた。親父はパンツを脱ぐと既に勃起状態皮を被っていてゆっくり扱き始めた。
私は我慢できず親父のチンポを握り私がしてあげると言って扱きそのまま咥えてあげた。
おぉ気持ちいい、しゃぶられるのは久しぶりじゃといってかなり硬くなった。
我慢汁もいっぱい出てきた、親父はエロ動画に大興奮。少し腰も振っている、やがて私の前に立ち、私の頭を両手で持ち、頭を前後に叩きつける。私はヨダレと親父の我慢汁でぐちゃぐちゃと音を立てながら親父のオナ道具のようにされるがまま、チンポを口に出し入れ。しばらくすると親父は、い、いきそうだ。口に出していいか?と言うのでうなづくと、じゃ出すぞ、い、い、いくーといって、私の口に発射。チンポを抜いてもまだ少し出てきているので再び私の口に押しつけてきたので再びお口の中。したの先でぺろぺろしてあげると、う、う。と言いながら、さらにザーメンが出てきた。最後の一滴まで舐めてあげると親父はわたしを抱きしめて気持ちよかったよと言った。
終わった後親父は、お兄さんぽっちゃりしておっぱいもあるのであんなみたいだなぁ、ケツも使えるのか?と聞かれたので、今日は無理だけど使えると言うと。週末にきて欲しいとの事でとりあえずメアドを交換した。
週末に行ってみようかと思います。

142
2021/06/12 22:40:00 (ueJlzriD)
48歳ノンケです。
女装した方にフェラしてもらいたい願望があります。穴に入れたり入れられたりは興味ありません。
あくまでも性の対象は女性なので女性っぽい女装の方でフェラだけでもいいよって方いたら連絡ください。
143
2021/05/12 14:59:39 (bp6jOvx6)
自宅から3kmも離れた公園までランニング!
目的は勿論!
1年以上前に出逢った清潔感溢れる整髪料の香りにゾクゾクするサラサラヘアのロマンスグレーの超素敵なオジ様。
コロナ禍で足が遠のいてたが、欲求不満で狂いそうでケツ割れ履いてランパン&Tシャツでランニングして公園到着が5時前で夜が明けそうな時間でしたが外周を歩いてると前からランニングしてるオジサン発見。

覚えてるかな?って不安だったけど、お~!おはようっ!って素敵な笑顔で。

ウォーキングしながら話してると、車で来たの?って聞かれたから、ランニングして来ました。って言うと、じゃあ汗かいてるねって。


そうなんです。
この超素敵なオジサンは汗フェチさん。
汗っ臭い匂いが大好きで脇舐め大好物な変態。


喉乾いたからジュース買おって公園奥の自販機コーナーへ行き無言でコーナー裏に回り込んで手招きした。
裏の木に万歳してもたれて誘ったら直ぐに!


オジサンは、汗で少し湿った脇に顔を擦り付けて貪る様に匂いを嗅いで、猛烈な勢いで脇舐め開始。

Tシャツの隙間に顔埋めて脇を舐め廻して、遂にはシャツを脱がせて、裸の上半身を手や口や濡れた舌で、脇や首筋や頸までベチョベチョに濡らして、耳元で、喉乾いてるの?って。

そうです! 私はキス魔なんです。
濃厚なベロキスされて唾液飲まされたい。
セックスの最中も唾液飲ませてって。

意地悪しないで飲ませてっ!オジサンの唾飲いっぱい飲ませてよっ!


前回同様でもの凄く厭らしく荒々しいキス!


歯磨き粉の香りがするオジサンの舌を思いっきり吸い込んでチュウチュウ!じゅるじゅる。


オジサンの甘い唾液をゴクゴク飲み込む。


オジサンに反撃されて、顔中がオジサンの唾でネトネトで微かに乾いた唾の厭らしい匂いを吸い込んでたら、鼻の穴の中に尖らせた舌を突っ込まれて、甘酸っぱい唾液の匂いがダイレクトに。

まるで鼻を汚す様に!
鼻を犯す様に荒々しく鼻の中に唾液を流し込まれて、一気に昂りオジサンにしがみついた。


逝っちゃうっ!  逝くっ!逝くっ!
あっ! 駄目っ! 逝くっ!逝くっ!
出ちゃうぅ~~~っ。


ガクガクと震えて下着の中でドクドクと。


射精しても尚!鼻の中に舌を突っ込んだり、わざと鼻の穴をベロベロと舐められて、下着の中で3回! 4回! 5回! とドクドクドクドク!


膝がガクガク震えて崩れ落ちそうな身体を抱きしめられて後からランパンの中に手を入れて、アナルに指を挿入されて声を漏らした。

あんっ! 感じちゃう!

仕込んで来たオイルが卑猥な音をたてて、クチュグチュッ! ぐちゅぐちゅっと。
既に湧き出る淫水が更に潤滑油となり、オジサンの長い指が奥に!更に奥に入って蠢く。
一番イイ処を容赦なく掻き廻されて、あっ其処! 其処擦って! もっと強く擦って!と。


もうケダモノみたいに愛撫をせがんだ。


下着の中では垂れ流しで、滲み出た精液が足を伝って流れ出してた。

息も絶え絶えで快感に狂いながら、チンポ挿れてぇ~! メスにしてっ! 女にしてっ!


暫くしてオジサンが、お前さんは明日休みか?


ウンと頷いたら、儂の家に来るか?
相変わらずの変態ぶりに儂のもホラって、濡れたランパンに凄く硬いのを押しつけられた。

行く! 行きます。
行きますから、もっと逝かせてっ!
オジサンのチンポでアナル逝きさせてっ!って


歩いて10分位の道のりが30分位に感じた。
歩きながらオジサンはずっとランパンの中に手を入れてアナルに指を挿入して掻き廻して解してくれた。
解されながらタラタラ!チロチロ!と何かを垂れ流して前にも後も、足も靴の中も、濡らして快感が止む事は無くて、直ぐにでも指マンでメス逝きしそうで怖かった。



オジサンんちでのセックス!
又、次回かきます。




144
2021/06/10 00:18:24 (tHOoT0hY)
パチンコ屋にいるときに、某掲示板のパチンコ屋さんの掲示板を見ていたら、ちょうど近くに僕の好みの30代ぐらいの巨デブさんを発見。冗談でいま○○店で○○打ってるメガネの巨デブさんしゃぶらせてとかって書いたら。当然気持ち悪いとか、どっか行けとかのレス。そんな中でメールが届いた。僕のことですか?もしそうならしゃぶってくれますか?って返事が来た。本当かなあと思ってとりあえずキリのいいとこでエレベーターで4階に来て手前から4台目の車で待ってますとメールし、とりあえず掲示板の内容は消して車の中で待機すると5ぐらいに本当に来た。
助手席に乗り屋上の端に止め。シートを倒した。シャツをめくると乳も膨らんでいてピンクの乳首、とてもエロい乳首を舐め始めると雌のように鳴く。そして股間わ触るとすでにギンギン。ズボンをずらすと見事な包茎しかも短い。皮を剥き手コキを開始そるとさらに鳴く。チンポ舐めてと言うのでしゃぶるとどんどん我慢汁が溢れてくる。するといきそう、いきそうと言うので。どこに出す?手で出す?それとも口の中で出したい?と聞くと。え?口でもいいの?出したことないけど、口に出せるなら嬉しい。というので口に出していいよといいしゃぶると。僕のザーメン口に出ちゃうよ。いくよ。いくよ。といって発射。かなりの量と僕の喉の奥まで飛んできたのがわかった。とても気持ち良かったのでまたお願いしますと言われたのでLINEを交換。先週はラブホに行きアナルを開発中。
今度会うときは俺がそいつのアナルに中出しして俺の性処理デブにしてやりたいww
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 44
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。