ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 45
2021/11/07 14:10:36 (foDa8qZx)
ノンケ30代です。良く見る待ち合わせの掲示板で出会った時のお話です。
いつも通り掲示板を見ていたら待ち合わせで良く名前が出るデパートのトイレがあったので投稿したら、近くにいると言う人がいてこちら初心者だが大丈夫か?と聞いたらOKと言う事だったので、待ち合わせする事に。
相手は30代、やせ形と言う事。デパートの椅子でまっていたらそれっぽい眼鏡掛けたお兄さんが来たので、掲示板で格好を伝えたらにこやかに近付いて来てここじゃまずいからと別の場所に移動する事に。

このままホテル行こうとか誘われたらどうしようか?とドキドキしてたら、話ながら別のデパートに移動し、男子トイレの個室に二人で入りました。
お兄さんが「脱いで」と言うので黙々と脱ぎ、個室の中で靴だけ残して全裸に。
お兄さんは下だけ脱いでましたが上は自分で見せてましたが、胸毛が濃かったです。乳首舐めてと言われたので、舐めながらお互いのペニスを扱き合いました。
静かなトイレなんでちょっとでも音がすると目立つのでドキドキです。
お返しにお兄さんも私の乳首を舐めて来たりして、やがて私の方が限界に。
「イキます」と言うとお兄さんが持っていた私のペニスを便器の方に向けて扱き出し、我慢出来ず私は射精。
その後も手に着いた私の精液をペニスに着け、へばってる私の手で疑似手コキを続けるお兄さん。
ちょっと乱暴でしたが、私も乳首舐めたりし続けるとやがてお兄さんもAVみたいな声出して限界を迎えました。
終わった後はお互い無言のまま、後始末をし着替えると私の方が先にトイレを出てそのまま解散しました。
後で掲示板見たら「セクシーだった」と言われたので満足してもらえたかな?
ノンケですが、2回目の待ち合わせ体験でした。

blogもやってます。良かったら見て下さい。
https://saseononke.blog.jp/
121
2021/03/29 01:05:07 (0sCSqUxU)
俺(39歳)の部下で30歳の小柄で可愛い部下がいる。
ゆうやは野球が得意で今も社会人チームで活躍しているので体も締まっている。
顔も悪くないが彼女が居たという事も無く、時々しぐさが女々しいのでコイツゲイかもと思っていた。
パチスロにハマっているのでいつも金欠で、同僚の結婚式に呼ばれお祝い金の捻出に苦慮していた。
ゆうや「先輩、お願いがあるのですが、来週Aさんの結婚式呼ばれてますよね?給料前で金欠で・・・
本当に申し訳ありませんがお金貸してもらえないでしょうか?」
これは良いチャンスと思い、今日は金曜日だったので「いいけど今夜ちょっと飲みにいかない?」と誘った。
夕方から軽く居酒屋で飲みながら食事をし、「風呂でも行こうか?」と誘った。
奴とは時々一緒にサウナに行って目の保養にさせてもらっていた。
「週末だからサウナこんでるから今夜は貸切風呂へ行こうよ」とラブホへ連れて行った。
ゆうや「先輩、ここラブホじゃないですか?男同士で大丈夫なんですか?」
俺「全然大丈夫だよ。風呂目的で来てる人多いよ」何とか騙して部屋へ。
早速大きめの湯舟にお湯を入れてお互い裸になり入浴となった。
奴は何の疑いも持たず全裸になって風呂へ入って行った。
122
2021/10/15 07:58:54 (XyrPdrxy)
深夜タクシーがよくトイレ休憩などに使っている公園トイレがある。
そのトイレに深夜1時ごろエロ本を置いて待機しているとタクシーが止まった。そしてエロ本もタクシーに持って入り、そのまま出発するのかと思いきや、数メートルトイレから離れた灯りの届かない場所に移動した。
もしやと思い少し離れたところから様子をみると、シートを倒しエロ本を見ていた。
60代ぐらいのかなり太ったおじさんだった。
しばらくするとモゾモゾとチャックからモノを出してシコシコしている様子。
終わったらエロ本とザーメンを吹いたティシュを持って再びトイレに行き、エロ本を置き、ティッシュをゴミ箱に捨てて出発した。
僕はすぐにゴミ箱から生暖かく、陰毛も数本付いたティッシュをゲットした。
その後家に持ち帰り塗ったり舐めたりして遊びました。また仕掛けてみようと思います

123
2021/09/16 08:11:22 (0ayeYwgA)
田舎のスーパーのトイレに入ったら小便器が二つしかなかった、1人すでにいたので空いている方を使用。かなり狭いトイレでかなり隣と近いww。チラッとみたらそのおじさんはオシッコが出ていない。ゆっくりしごいていた。
しばらくガン見していたが仕事中なのでこれ以上は無理かと思いその場を離れた。
今度休みの日にでも行ってみようかなw

124
2021/09/15 16:59:18 (OqElwKtZ)
最初の一言目が、すごいです。でしたw
よく行くはってん場に見慣れない車。夕方までならノンケかな?と思ったけど深夜だったので珍しいなーと思ってた。その日もはってんするために家から準備してはってん場へ。はってん場へ行く時は必ずケツの部分を破いたスウェットで行く。決まってそこの自販機でコーヒーを買い中腰で飲む。タチが居ると大体声を掛けてくれたり、直接触ったりしてくれるからwその日もコーヒーを半分飲んだくらいでケツに指を入れてもらえたので指で弄られながら飲み終わるまで少し話をした。久しぶりー、1か月ぶりくらい?とかどうでもいい話をしてコーヒーを飲み終わってフェラ。勃起するとゴムを渡して挿入。イクとありがと!と挨拶してタチは帰っていく。その繰り返しで数人相手して少し休憩しようとまたコーヒーを買ってベンチに座る。と、横に同じように座ってきたのでチラっと顔を見ると、マスクした髪の毛ボサボサのチビデブが。まぁいいかー。と思いつつコーヒーを飲んでると、すごいです。え?と咄嗟に聞き返してしまった。あぁ、ありがとう。と何故か言ってしまった。缶を捨てに行くとはってん場にはその子と自分だけ。またベンチに戻りタバコを吸いながら話をした。他県から出てきて一人暮らし。オタクで彼女も無し。童貞。そんなことを話していた。この流れはチャンス!と思い、更に深く話をしてどんなものでオナしてるの?と聞くと、ふたなりもので。動画とかある?見せて。とその子のスマホでふたなり動画を観賞することに。するとものの1分くらいでその子のチンポが勃起。パンツを脱がせると我慢汁がビローンと伸びるw仮性包茎。入れよう!とチンポを少しシゴいてケツの穴に誘導。今日1の大きさ!!と思ってるとビクビクと。でも抜く気配がない。しかもゴム忘れたと気付いたけど、童貞だからいいっか。と一生懸命腰をふるその子の好きにさせようと。2回目、3回目。スマホを背中に乗せ、そのふたなりの子の名前を言いながら4回目。。。気持ちよく出しきったのか、萎えてからやっと抜いた。その子もゴムしていないことに気付いてなかったらしく、ティッシュある?と聞くといそいて車に戻りティッシュも箱ごと持ってきてくれた。ティッシュをケツに当ててベンチに座り、気持ち良かった?と聞くと、はい!と良い返事が返ってくる。そのあとLINEを交換し、今ではその子のオナホとして部屋に通ってあげています。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。