ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
2013/04/29 01:52:06 (kYjX7VKz)
あたしは20代の会社員。高校の時から女装に嵌り、大学生で女装バーで
のデビューをしました。
今の会社に勤めながら週末はオンナとしてホステスしています。そして半
年前、ママが不在であたし一人で店番をしてました。この日はお客さんが
少なく、留守番中はお客さんが居ない状態でした。小一時間程誰も来ない
ので如何しようかと悩んでいるとやっとお客さんが来ました。
「いらっしゃいませ~カウンターのお席にどうぞ。」と接客を始めました
が客はあたしの部長でした。部長はオシボリで手をふきながら「あれ?今
日はママお休み?」と聞いてきました。どうやら馴染み客のようでした。
今まで気付かなかったのが不思議でした。あたしは初見の振りして「初め
まして、芳子と言います。」と簡単に挨拶をし、名前を聞いてキープボト
ルを出して水割りを作り、ばれない事を祈りながら接客をしました。1時
間後、部長はかなり酔ってきたようであたしの体を触りながら「芳子ちゃ
ん、お店終わったらホテル行かない?天国に連れて行ってあげるよ。」と
むりやりキスをしようとしてきました。余りにも古い誘いでつい、「やだ
ぁ、部長ったらぁ」と言ってしまいました。ところが部長は驚きもせず
「やはり君は芳雄君だったんだね。心配しなくていいよ。会社でバラスよ
うな事は事はしないから。でも、見れば見る程綺麗で可愛いよ。冗談抜き
でホテル行かないか?」とまだ誘ってきました。あたしは「ダメですよ、
勝手にお客さんと付き合うとママに怒られます。」となんとか諦めさせよ
うとあ~だこ~だ言ってる時にママが帰ってきました。部長は「お、ママ
さんお久し振り。相変わらずハデな衣装だねぇ。」と笑ってました。その
後暫く飲んだ後に部長がママに「今日は暇みたいだし、芳子ちゃん連れて
行っていいかな?」と言いました。あたしは「ダメですよ、部長!あたし
困ります!」と拒否したのですがママはあっさりと「いいですよ。芳子ち
ゃんが気に入ったようですね。」とほほ笑みながら快諾しました。「ちょ
っとママ!この方はあたしの上司なのよ!もし部長とホテルに入るところ
を誰かに見られたら・・・」と懇願しましたが耳打ちで「会社の就業時間
は終わってるでしょ?上下関係なんか忘れてオンナになりなさい。それに
彼はお小遣いを沢山くれるから行った方が得よw」と無理やりだされまし
た。ホテルに入ると部長は3万円をあたしの手に握らせ、キスを迫りまし
た。あたしは観念し、部長と1人のオンナとしてキスをしました。気が付
くくと自分から求める様に舌を絡めたり吸ったりしと1時間の間ずっとキ
スをしてました。部長と別れた後、部長のキスの余韻で駄目だと思いなが
らもオナニーしちゃいました。週明け、部長は普段通りの態度であたしは
あんしんしました。ところが昼休みに呼び出され、無人の給湯室でキスさ
れました。会社のなかで、しかもいまは普通のオトコ・・・部長はゲイな
のかなって思いつつ舌をからねていました。
331

無題)

投稿者:麻希
削除依頼
2013/01/22 13:31:50 (61u4UAZJ)
先週、島○県の柿○温泉は○の湯に入りました。
脱衣所にロッカーは無くて棚にカゴが置いてありました。
仕方なく脱いだ服と下着をカゴにいれタオルだけ持って浴室の方に行きました。
浴室には3人のおじいさんが入っていました。
1人のおじいさんが私に気付いて水着跡のついた身体を見ています。
私は直ぐに背を向けシャワーを浴びました。
背中にはビキニの紐跡とTバックの跡がはっきりとわかります。
おじいさんはこっちを見ていましたが、気にせずシャワーを止めて立ち上がり湯船の方に振り向いたら、今度は私のDカップのおっぱいを見て『女湯はあっちじゃ~』と言われました。
下半身の竿を見せると『初めて見た!乳触らせてくれ』と言うのです。
私も湯船に浸かり1人のおじいさんにおっぱいを触らせてあげました。
最初はソフトに触っていましたが、乳首を弄られて乳首がかたくなり感じて目を閉じるとおっぱいを舐め始めました。
私も気持ち良くなり思わず声が出ていました。
私の声が大きかった為に他のおじいさんにも聞こえ気づかれたようです。
手が増えて私のペニクリを触っていました。
2人のおじいさんは興奮して力強くおっぱいを揉み乳首をレロレロしたり噛んだりしてくれました。
結局、二時間近く2人おじいさんに弄ばれて気持ち良い思いをしました。
ふらふらしながら脱衣所に戻り私の服を入れたカゴを見ると、着てきたブラジャーとパンティーがなくなっていました。
良い思いをしたけど、鍵付きロッカーが無いところは大失敗でした。
332
2013/04/23 05:14:06 (QEi36WcB)
パチンコ店でのバイト中にスカウトされ転職。
提示された時給が魅力的過ぎまして。
仕事はお酒の相手をしながら話をするだけ。
ただし、仕事中は女装をしないといけません。
一応お触り厳禁だけど、触られることもあります。
というか、サービスしないと指名してもらえなくなるから。
その辺は常連客も気付いていて、遠慮がありません。
タチの悪い常連は下着の中にまで手を入れてきます。
最初に断るべきだったけど、なかなか言い出せなくて。
エスカレートする行為に「もう許してください」とお願い。
でもそのセリフが常連を喜ばせ、逆効果な感じに。
「許してやるから○○しろよ」とSな態度全開。
「乳首を見せろ」「パンツ脱げよ」「チンコ握れ」・・・。
仕方ないのでMな感じで要求を呑んでます。
店外デートを断っていたら、仕事終わりに待ち伏せされました。
ぼくも男の格好だったし「まぁいいか」と渋々付き合うことに。
しかしガンガンに酒を飲まされ、気が付くと男の部屋でした。
もう抵抗するのは諦めて、一度だけの約束で抱かれました。
333
2013/03/21 21:03:46 (McO0ZyNF)
女装を初めて7年になります。T170-B94-W60-H95の竿あり玉なし
Eカップです。
3年前からNHラウンジで働いていますが、それより1年前の事でした。
早くNHに慣れたくて、ネットで知り合った男性と彼の指定場所で
待ち合わせをしました。そこは夜は殆んど人気のない広い公園でした。
しばらくして彼がやってきて、そこで下着だけになるよう言われ渋々。
彼も下着だけになり二人で散歩しました。暫くして大きな木のそばに
ついた時に、木の下に置いてあったバッグからロープを取り出し、2本
の大きな木の間に私を立たせ、右手、右足、左手、左足をそれぞれ
縛り、そのロープの端を左右の木に括り、私を大の字に立たせ拘束して
しまいました。
最初は何が起こっているのか理解できませんでしたが、彼が私に目隠し
をしながら、こういうプレイしたことない?って聞きブラとパンティを
引きちぎり全裸にされました。そしてキスの後、胸を吸いながら
ペニクリを弄び、私のあそこがビンビンになったところで後ろにまわり
ローションをつけ挿入してきました。立ったまま後ろから突かれ
ペニクリを刺激されるともう我慢できずにイッテしまいました。
しばらくして彼も大量に放出して果てました。太ももを彼の精液が流れ
落ちるのがわかりました。
その時ふと誰かが近くにいる気配を感じました。目隠しをされていた
のですぐにはわかりませんでしたが、数人の気配を感じたかと思った
ら、『おっすげえ』、『これNHか』、『おっぱいでかいな』、
『やっていいのか』とかガヤガヤ言いながら胸やペニクリを触りまく
られました。何がなんだかわからずにいると一人はペニクリを舐め、
一人は立ったまま後ろから挿入、もう一人は胸を吸ってキスしたりで。
私は必死に彼を呼びました。返事はありませんでしたが、胸を吸って
いた男性が『奴ならあっちで見てるよ』って吐き捨てるように言い、
また乳首を吸い始めました。
こみ上げてくる快感を必死に堪えていましたが、ついに我慢出来ず、
ついに放出してしまいました。その後も、立ったまま数人を受け入
れて。。。。。。。
その後ロープを解かれ芝生の上でさらに数回輪姦され続け、その後
開放されました。
後で分かったのですが、その人たちはその公園に住みついている
ホームレス達で彼が私を弄ぶように頼んだみたいでした。
その後、彼とは連絡が取れず。。。。悔しい思いをしました。
もっと慎重に会えばよかったって今は後悔しています。

334

ハイヒール

投稿者:ひろ ◆4QFGJ91vGw  hirosm007 Mail
削除依頼
2013/02/23 17:02:43 (Ix5oELC9)
超熟女装してます。
私はハイヒールが好きで街ゆく女性の足元ばかり見ています。
ピンヒールですねがキュっと締った脚は最高ですね(^^)。
女装では気にいった靴があってもサイズがなく今までは女性っぽい靴ばか
りでした。

先日ネットで大きいサイズのハイヒールで好みのがあったので早速購入、
到着早々履いてみたら,あら大変 歩けない~~~ 
ヒールの高さが13cmでしかもサイズが明記されていたのより大きいぃ

颯爽と歩くことを想像していましたが撮影専用になりました(高かったの
に)。
残念
女性って凄いんですね。

プロフno9の画像です。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。