ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
削除依頼
2008/08/05 11:50:11 (MDKqShs9)
私は、今年の4月からとある女子高校の教員になり、2年生のクラスを受け持
ち、かつ新体操の顧問を引き受けました。なれないゆえ、毎日がクラス運営
と、部活動の指導と毎日、奮戦しております。

さて、教師生活で誰にも言えない悩みを抱えました。それは、G.W明けの頃で
した。部活動の指導を終え、なお残務を抱えたので遅くまで学校に残ってお
りました。業務を終え、最後に帰ろうとしていたところ、受け持ちの新体操
部の部室の電気がついたままです。電気の消し忘れであろうと、部屋に戻り
ました。誰も居ないのかと確認でドアを開けると、シャワーを浴び終えたま
まの裸の姿で二人の部員、受け持ちのクラスの生徒、B子と3年生のキャプテ
ンのC子が居ました。二人は平静を取り繕うように何か不審気です。
私は、一緒に帰るわよと身支度を促し、彼女たちもはいと、整え一緒に学校
を後にしました。だけど私には気がかりです。色々、その後もその出来事が
頭に残り、気になっておりました。そして、2日後彼女たちに真意をただすた
めに別々に事情を聞きましたが練習をしていたのでということの一点張りで
す。

それならいいわと言うことでそれ以上は問いたださないことにしました。
だけど疑念の残る彼女たちをマークすることにしました。私以外にそんな不
適切な関係が私のほかにばれると、学校に居られられなくなる・・・。それだけ
は、そして健全な交際を・・・・と願い、B子はショートカットで活発な子、C子
は肩までに伸びた髪型の聡明な子、健全に・・・健全に・・・と願い。

ついに、1週間後の週末、ついに突き止めました。練習を終え学校から出て戻
る二人を見逃しませんでした。すると、体育館裏に二人は行き、キスをし
て、お互いにスカートをたくし上げ、まさぐりあう二人を引き止めました。
ばつの悪そうな二人は翌日に一人暮らしの私の家を訪ねたいというのです。
諭すチャンスと受け入れました。そして、翌日その言葉どおり、夕方、たず
ねてきました。そして、こんな付き合いはやめなさいと諭し、誰にも内緒に
してることを約束し、いきさつを聞くうちに夜はふけ、私の部屋に泊めるこ
とにし、それぞれの家に連絡しました。

じゃあ、今日は一つの部屋にそれぞれ寝ましょうと私を挟み寝ました。ほっ
とし、寝入ったのが間違えでした。息苦しくて目が覚めたとき、口がふさが
れているのを感じました。目の前には、B子の顔が、その状況は最初理解でき
ませんでした。B子の舌を絡めるディープなキス、パジャマの上はボタンがは
ずされ、下半身は完全に下ろされ、C子は開かされた足の間を指を入れかき回
しています。私は約一年半彼が居なく、セックスからも遠ざかってます。
だけど、性については好奇心は旺盛でしたので、身をゆだねてしまい、その
時ばかりは私を恨みました。ちょっと、やめてと言うとおりにするからと約
束し、一度は開放してくれました。だけど私は裸です。

口止めにC子はパジャマを開き、Mの字に立てた膝を開き、陰部を指で開いた
姿をさせ、B子は携帯で写真を撮られました。もう彼女たちの言われるがまま
です。その日は彼女たちの前で、オナニーをさせられ、私は嫌なのに体はい
うこと聞きません。裸になった彼女たちは陰部をそれぞれなめさせ、片方は
後ろから私のそこをかき混ぜます。そして、興味本位で持っていたエッチな
下着をはきあって、トイレにおいてあったタンポンを使ってオナニーしあっ
たり、絡んだりして今まで経験したことない、いやらしい感覚を経験させま
した。

その日を境に学校では彼女たちは何もしなくなりました。また学校では普段
どおりですが、その代わり、私の家ではPCで新たなプレイをを見つけては三
人でし、この体験に書かれてることは朗読し、試します。報告しますので皆
さんの命令お願いします。

ただ、その後に経験したことなどはまた書き込みします。

476

継母と

投稿者:
削除依頼
2020/03/23 17:37:30 (hrEHburD)
ザックリですが継母との事を書きたいと思います。

私が小さい頃に両親が離婚し私は父と父子家庭に。
13歳になってから父が再婚して継母ができました。
継母は私にとても気を使ってくれる優しい人。

私が20歳になり、当時は男性経験も済ませていて、
セックスにハマっていました。
今、思うとヤリマ○みたいだと思います。
継母はそれに気付いていたようで、私に自分をもっと大切にしないと、心も身体も壊れちゃうよ…とそれとなく忠告されました。

父が祖母宅へ泊まりで行っている時に、私は継母が外出していたので、当時の彼氏と自室でイチャイチャ。
継母が帰宅したのも気付かずかにセックスへ。
その時にドアがノックされドアの外から継母が、ここはラブホじゃないのだから、彼氏君は一旦帰りなさいと。

彼氏が帰った後に継母と話をしました。
自宅にセックスを持ち込むのは控えて。お父さんが知ったらショックを受けるからと言われました。

私は身体が火照っていて話半分しか聞いていません。
その様子を見た継母は、その状態じゃ話は聞けてないな…
とりあえず落ち着かせてあげると、私を抱きしめキスをしました。
不思議とイヤな気持ちはせず、継母の舌に唇を委ねました。
ウットリしていると継母の手はいきなり私のスカート中へ。
下着の上からクリトリスを刺激します。
セックスの途中だった私は反応も敏感になり、その刺激にアソコを濡らしていました。暫くして継母は直接私のクリトリスを触ってきました。私の濡れ具合を確かめると、葵ちゃん気持ちよくなってスッキリしよう、たくさん濡らしていいからねと…。

継母の指使いに浸っていると、下着を脱がされクンニをしてくれました。彼氏とは違う舌の柔らかさと優しい動きに私の身体も反応し
愛液がどんどん溢れてきます。
気持ち良さに身を任せていると、今まで味わったことのない感覚に
。オシッコがでそう…。継母に、ダメだよオシッコでちゃいそうと言うと、そのまま何も考えないで気持ちよくなってて、オシッコしたくなったらしていいと言うのです。

継母は舌を器用に動かし、私は気持ち良さにストップをかけずに
身体が欲するまま快楽を味わっていました。
突然、あ、もう、オシッコが!と思ったら、お漏らししていました
継母は嬉しそうに、クンニから手マンに切り替えて今度は指でオマンコの中を刺激され、またすぐにお漏らししました。

キレイにしようね…と継母はまたクンニしてくれました。

継母は時々クンニさせてね、と、二人でホテルへ行き
フリータイムを使って快楽に身を任せています
477
2020/03/22 05:19:56 (REBye5.K)
少し前に投稿した初心者です。
その後少し進展があったので書込みます。
前に投稿した、都合の良い性欲処理の女になってるって書いた女の人…
この前、いつものように呼ばれて…部屋に入って服を脱いで下着姿になり
何時ものように全裸で私の愛撫を待っている女の人を舌先で舐めなが愛撫をはじめました。
この日はいつもと違い彼女は私の下着の上から触ってきました。
パンツの脇から指を入れてきて直接手マンで刺激して…

濡れてるわ…もうヌルヌルよ!

触られながら私は彼女のマンコを舌先で刺激していつものように絶頂へ導くと…彼女が私を抱き寄せてきて激しくキスをしてきました。
頭を抱えられ…首に抱きついて…激しく…何度も舌を絡ませてきました。
キスを受け入れて彼女の手が私のパンツの中に入って刺激しながら
脱がされ…足を開かされ初めて彼女のクンニを受け入れます。
長い舌を使って私の敏感な突起を刺激して…激しく舐め回してきました。

どう?
気持ちいい?
凄い敏感なマンコよ!

彼女の舌の動きに合わせるように私の腰が軽く動いてしまい…

アッ…気持ちいい!
凄い!凄い…イッちゃう!
イッちゃう…!

いいわよイッて!
ほらマンコがヒクヒクしてるわ。
イッて!

アッ!
イッ…く!

腰がガクガクってなり果てました。

そのまま彼女は私の全身を舐め回しながら愛撫を続け…
靴下を脱がされて足の指の間まで舐め回してきました。
そして…初めて見るペニスバンドにゴム被せて私の中に入ってきました。
男女のSEXのように正常位で受け入れて彼女に抱かれます。
彼女は私の中に出し入れしながら腰を動かして何度も舌を絡ませて激しくキスをして…私の頭を抱えるように舌を絡ませてきました。
私も夢中で彼女の頭を抱えながら舌を絡ませます。
彼女は私の腕を上げて…二の腕から腋の下まで激しく舐め回してきました。

478
2020/03/11 16:24:37 (/O7gDc13)
31歳の独身OLです。
前々から興味はあったんだけど良い出会いも無く
一歩踏み出す勇気も無くて、1人想像して慰めていました。
ネットで検索していて気軽に出会えそうなサイトを見つけたので
投稿されている内容やプロフを見て何人かと会いました。
最初に会った人は20代後半の女の子で少し変わった性癖を持っていて
車の中でオナニーを見て欲しいって言われた。
希望通り人気の無い場所に停めた車の中で彼女のオナニーをガン見。
初めて見る自分以外のマンコは薄毛でとても綺麗だった。
目の前で開いたマンコの敏感な突起を刺激する彼女の姿を見て自分でも興奮してパンツの中で濡れているのがわかった。
やがて彼女は目の前で激しく刺激して絶頂をむかえ高揚したマンコから少しオシッコ?潮?がピュッって出て果てた。
初めての経験で私も興奮して家に帰ってオナニーして何度も果てたけど。
これってレズ?笑
その時の女の子とは何回か会って徐々にレズっぽい感じになってきて
遂に私がクンニで責める時がきた。
初めての経験で戸惑いながらではあったんだけどマンコを舐め回して腰が軽くガクガクしながら果てる時のマンコの伸縮とかを舌先で感じながら絶頂に導いてあげた。
今は特定の人が2人いて、1人は30代後半の独身OL。
家に呼ばれると何時も全裸でベットに寝ていて、私も裸になり
彼女のマンコをクンニする。
私がクンニするだけで彼女が果てると私も服を着て会話も無く帰る。
都合の良い性欲処理の女になり奉仕している。
もう1人は30代半ばの主婦。
エッチな言い方をすれば人妻笑。
家に呼ばれると私がベットに寝て彼女が丁寧に脱がしながら全身を舐め回して愛撫してくれる。
なんかAVのレズ物みたいなSEXをしてみたいんだけど…
こんな私の性格体験ってレズって言えるのかな。
479
2020/01/28 12:11:17 (FQqzqD4r)
私は結婚して旦那もいます。
普通にHもするのですが、このサイトで女性のオナとか
見るようになり女性に見られたい見たいと思うようになりました。同年代の熟れた体の方、私を見て下さい。
黄色で動画交換等できればと思います。
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。