ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2011/11/23 08:25:42 (vE5Rjtpm)
美樹と出会って1年が立ち、美樹は高校を卒業して、大学生に成りました。そして、私達は更に愛し合うようになって、美樹の事を思って、一緒に出掛けたりしていませんでしたが、美樹「ねぇ、恭子さん、私高校卒業して大学生に成って、地元の友達ともめったに会わないから、恭子さんと出掛けたりしたい!」私「えっ、良いの?もしばれたりしたら?」美樹「それでも良いの、私中学の頃も暗い子だったら、高校ほどじゃないけど…、だから私の事覚えてる子居ないと思う。」私「じゃあ、生まれ変わった美樹ちゃんを見せ付けてなげなきゃだね。」その日から、私達は外でもデートするようになって、名前も恭子、美樹と呼び合うようになって、ラブホテルでする事もしばしば増えて、今まで週末だけでしたが、美樹のゼミや私の仕事をやりくりしながら、週3回位愛し合うように成りました。
471
2011/11/18 23:51:09 (UPvrt2Sz)
愛し合って3ヶ月位過ぎ、美樹(17歳)は、出会い初めた頃は、とても暗い子だったのですが、私と付き合い始めて明るい子に成り、ギャルまでは行きませんが、髪を暗い印象のロングから、ショートにして化粧も仕出し、服も私のを着たり、似たのを買ったりして大人っぽい女子高生に成り、クラスでも友達が出来たそうです。また、男子に告白されたそうです。私はショックでしたが、少し嬉しい気持ちもありました。それから、数週間後、美樹が居ない時に、美樹の母親の智子(38歳)さんが私の部屋を初めて訪ねて来て、「美樹が最近、お世話なってるそうで、すいません。でも、恭子さんと出会って美樹は、実のお姉さんが出来たみたいで楽しそうに暮らすようになって、明るく成りました、暗かった原因は私にもあるのですが、良ければこれからも宜しくお願いします。」そう言って別れました。その日の夕方美樹に伝えると、「お母さん、そんな事言ってたんだ。でも恭子さんと付き合い始めて私、お母さんがあの男と楽しそうにしたり、エッチするのが分かった気がする。だって私も幸せだから、お母さんを許す。」私「本当に、お母さん喜ぶよ!美樹が許すって知ったら、お母さんそんなに悪い人じゃなさそうだし。」美樹「うん…」私「どうしたの?元気ないよ」美樹「実は、告白された子と、好きな人いるから付き合え無い、でも○○君優しいから、一回だけしてあげるて、エッチしてキッパリ降ってきた。」私「そう…」美樹「恭子さんには悪いと思ったけど、お母さんの快感を、私も一回だけ経験してみたかったの、だけど、恭子さんとする方が一番気持ちいい。今、私の体の中まで、男がまとわりつてるみたいで気持ち悪い。」そう言って、罪悪感からか美樹は泣き出しました。私は美樹を、優しくつつむようにハグして、「泣かなくてもいいのよ。レズの世界が、今の私達の居場所だけど、男性の経験も必要よ。だって体験したから、私とやる方が一番って本当に知る事ができたのだから。気持ち悪いのなら今から私が、洗い流して上げるから、シャワー浴びよ。」私は、美樹を優しく全身を洗い流しました。まず私の胸をスポンジ替わりに顔をから、足先まで洗い流して、全身リップしてあげ、アソコもシャワーを当ててお湯を体の中に流し込んで、その後外へオシッコのように出させたあと、ベットでキス、アソコをお互いくっつけ始めると美樹「今日は、本当にごめんなさい。アッアッ…アッン、もう私みたいな子をアッンアッー、愛してくれてアッ…イキそうアッ…ありがとう」私「アッアッ…アッン美樹感じながらアッ…そんな事をアッンアッー、言われるとアッアッ私までイキそう。」美樹「恭子さんアッンアッー、一緒にイキましょうアッアッアッンアッー……」私達はイってしまったあと、アソコを舐めあいながら 美樹「イッチャタね。クチュクチュ…」私「クチュ…クチュ、うん、でもいままでの中で一番気持ちいい。クチュクチュ…」美樹「アッアッン、本当に?嬉しいまだ少し感じちゃう。クチュ…」私「エッチな子、でも可愛い。キスしよ。」美樹「うん、でもお母さんにバレたりしてないかな?」私「あの感じだと大丈夫。彼の事で、いっぱいみたい。」美樹「そっか、なら安心した。もう一回しよ。」私「良いわよ。」それから、この日お互いに、2回イキました。 それと、愛が深まった日でもありました。
472
2014/11/16 01:48:39 (7fHeBESr)
お姉様が、早くお帰りになりました。
お父様、お母様がいらっしゃらないから、全裸でお出迎えです。
あ、お姉様、ご機嫌がお悪い。
お顔に書いてます。
こんな時、「どうなさったんですか?」って聞いちゃだめだね。
奴隷犬ごときが解決できる問題にお姉様がお悩みするわけないもの。
夕食を召し上がるお姉様の後ろでお給仕しながら、どうしたらお姉様
の気晴らし、気分転換ができるか考えました。
結果、あれしかないよね・・。
ご入浴が終わって、ソファーで難しい顔をなさってるお姉様に、こんな時に
時々お飲みになる赤ワインをお出しします。
その横に、縄と鞭と手錠を添えて・・。
眉をひそめるお姉様の前に、何も言わずに土下座します。
「顔をお見せ。」
お姉様のお声に頭を上げます。
自分で乳首につけた鈴が鳴ります。
しばらくチェリーの顔を見つめていらしたお姉様・・。
「よし、わかった。テーブルに両手をついてお尻をお出し。」
言われたままの格好になったチェリーのお尻に鞭がなります。
1回、2回、3回・・・、20回。
チェリーのお尻、熱くなったよ。
鞭がチェリーの割れ目に後ろから差し込まれます。
しばらく前後に擦られたあと、ピシって音がして激痛が。
お姉様、下からチェリーの割れ目を叩いて下さったんだ。
思わず、お尻を引き締めちゃったけど、すぐまた足を開きました。
また、激痛が。全部で5回。
その後、また鞭で割れ目を前後に擦られます。
「これ何?チェリー。」
チェリーの目の前に差し出された鞭の先に、チェリーのいやらしい蜜が。
ごめんなさい。すぐお清めします。
舌を伸ばして舐め清めました。
今度は後ろ手に手錠を掛けてくださいます。
ちぇりーのお臍の高さに張られた縄を跨らせていただきました。
チェリーの割れ目に縄が食い込むの。
痛くて甘美な感覚。必死で摘ま先立ちです。
時々、お姉様の鞭がなって、ちぇりーの背中やお尻に痛みが走ります。
乳首の鈴が鳴ります。
「私が気分が悪いの、どうして分かった?」
ピシっ、また鞭がなります。
今度はお腹に。
鞭の先で鈴のついた乳首を突かれます。
「勝手にこんなもの付けて」
はい、申し訳ありません。
「こうしてあげる。」
鈴のついたクリップに釣りに使う鉛のおもりが付けられました。
痛い。硬くしこったいやらしいチェリーの乳首、ちぎれちゃう。
でも、でも良いの。ちぎられても・・。
苦痛と快感を一緒に味わいながら、恍惚となっていました。
きっと、すごくいやらしくておバカな表情だったと思います。
しばらくして、お姉様がクリップを外して下さいました。
でも、その後にメンソレータムが塗られました。
一瞬、冷たく、次に熱さが。
もう、チェリーは肩で息をしています。
15分も縄に跨ったかしら。摘ま先立ちの足も痺れて、どんどん縄が
食い込んできます。
やっと降ろしていただいたら・・・、思ったとおり割れ目にもメンソレ
ータムを塗ってくださいました。
口にお姉様のショーツを噛みしめてなかったら声を上げてました。
ああ、お尻まで塗ってくださって。
前と後ろと乳首をヒリヒリさせながら、お姉様のあそこにご奉仕です。
あ、濃厚なロイヤルゼリー。お姉様、ご機嫌が直ってきてる。
最後に、じゅっていっぱい出ました。美味しいです。
手錠を解いてをいただきました。
お許しを受けてメンソレータムを洗い流そうとしたら、お姉様ご自身で
濡れタオルで拭いて下さいました。
乳首を優しく脱ぐってくださいながら、
「チェリー、ありがとう」
って。
ああ、もったいないです。
でも、お姉様の気晴らしに役立ったら、犬にとって最大の満足。
今日は勉強無しで休もうっと。
473
2011/11/12 21:36:32 (cKK.M.oX)
初めまして、私は、28歳のOLです。2年前に1人暮らしを初めて、3ヶ月位たったときに、隣に住む女子高生と、出会いました。その子は、よく玄関の外で座っていて、私は、何回かそのこの前を通って自分の部屋に入ってました。ある時、雨ふる日に、仕事から帰宅すると、女子高生がコートを着て、震えながらいつものように座っていたので、流石に今回だけは、見逃せないと思って、声をかけて、一緒に部屋に入りました。コーヒーを飲みながら話を始めると、女子高生は美樹と名乗り、母親と二人暮らしでバツイチで、最近男が出来て、邪魔者扱いされ、いつも男が帰るまで外で待っていたと話してくれました。私は美樹が可哀想に思って、合い鍵を渡しいつでも使ってといい、2週間位たったとき、帰宅すると美樹がいて、美樹から突然「これ何」と聞かれ見ると、私がオナの時に見ていた、レズのAVでした、しまったと思いながら、正直に話しました、女子高生時代に男性から酷いことをされ、男性嫌いに成りレズに興味があると、そしたら美樹が、私も男性で楽しい記憶無いし、私暗いから、モテないから恭子さんとだったら女性同士でもやってみたいと言い出したので、私達はキスをして、優しく服を脱がし、胸を舌で舐めたり、アソコを舐め合いお互いイってしまい1時間位抱き合ってキスして、その日は、別れました。
474

レズサークル

投稿者:ゆみか ◆8YNf.4Cxyc
削除依頼
2020/03/26 23:50:21 (ezLp88dW)
サークルの先輩と3人で部屋飲みしたときです。
酔って3人で誰のオッパイが大きいかっと触りあい。
3人で誰の乳輪がデカィのか見せあい。3人で誰の乳首が立つのが早いか舐めあい。
そこまで行くと、いま乳首舐められ誰が濡れてるか確かめあい。
1人の先輩に指を入れられ、ちょっと掻き回され、ウッと声出しちゃました。
先輩2人に感じてるやん~って言われ、違いますよ、オシッコですっと言うと。先輩がじゃあ匂いさせてよっと…
絶対イヤ~っと拒否したら1人の先輩に押さえつけられ、もう1人の先輩に足を開かされ、匂うどころか、いきなり舐められながら指を入れられました。
マンコが濡れ濡れでグチャグチャと音が、もう逃げる事もできず、押さえつけてた先輩に、服をぬがされ乳首を舐められました。
2人の先輩に身体中を舐め廻され先輩の指が交互に私のアソコをかき回す。
先輩は私の指を自分達のアソコに導き2人の先輩のアソコを同時に触り入れました。ワンルールに3人の変な声が響きわたりました。
飲んだ後のコ〇ナビール瓶にゴムをはめ3人で輪になってアソコに入れ合いました。
私が入れてる先輩が太いほう入れてっと言いました。
最後は瓶を床におき3人で手を繋ぎ、騎乗位のように自分で瓶を入れてました。正直今も続いてます、今は仲間が2人増え5人です。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。