ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2009/03/13 21:32:43 (roXoFFmT)
次の日は、お昼前に裕子(娘)が「タダイマ~」と帰ってきましたが、続い
て「こんにちは~」と言ってゆかりさんが入ってきました。
「今日はどうしてこんなに早いの?」と聞くと、「3年生の卒業式だから、
部活もないし、お腹も空いたから・・。」と裕子が言い、2人が、「何か食
べるものない?」と聞くので、「コンビニでお弁当でも買ってこない?」と
言うと、「2人で行ってお菓子も買って来よう」と出かけていきました。

暫くして、あたしの分も買って来てくれたので、三人一緒に食べましたが、
食べた後は、2人で裕子の部屋に入っていきましたので、すぐに「食後のデ
ザートよ」とアイスクリームを持ち、あたしも裕子の部屋に行くと、コタツ
に入ってしていたゲームを止め、「冷たくて美味しい」と食べていました。

あたしは、この時とばかりに「裕子も・ゆかりちゃんも、セーラー服が可愛
いね。ママも着てみたいな」といってみました。
裕子は、「ママ、何言ってんの? おかしいんじゃない」と相手にしません
でしたが、ゆかりさんは「裕子のママは若く見えるし、良いかも知れない。
着てみますか?」と言ってくれました。昨日の言葉の通りに。
「じゃーゆかりのを着てみなよ」と裕子は少し怒ったように言いましたが、
ゆかりさんが、さっさと自分のセーラー服を脱いであたしに渡してくれたの
で、着て見せると・・、「ママ、いいじゃん。結構いけるよ。」と笑いなが
ら言いました。
ゆかりさんは、既に昨日も見ていますが、「やはり、裕子のママは高校生で
も通るかもしれない」と、まじめな顔をしていました。

あたしは、2人がお世辞で言っているのを承知で、「近い内に、三人でセー
ラー服を着て買い物にでも行こうよ」と誘ってみましたら「良いよ。行こ
う・行こう」と、2人とも大乗り気でした。

嬉しくなったあたしは、セーラー服のままで、コタツに入りましたが、あた
しの正面には裕子が、左隣にはゆかりさんが入っていました。

あたしが入るのを待っていたように、ゆかりさんがスカートの中に手を入れ
てきてくれました。 あたしは、ゆかりさんの横に居るだけでも嬉しいの
に、手を入れて・オマ○コを触ってくれたので、思わず声が出そうになりま
したが、裕子が居るので必死で我慢して・耐えていました。

ゆかりさんは、あたしの我慢する顔を楽しそうに見ていましたが、「おばさ
ん、ゆかりには小さくなってきたから、そのセーラー服をあげようか?」と
いってくれたのです。
ゲームに熱中していた裕子は、「ゆかり、何を言うの? そんな事言った
ら、うちのママは本気になるよ」とゆかりさんに言いましたが、「良いじゃ
ん、ゆかりはおばさんのセーラー服姿を見たいから」と言ったので、裕子は
「好きにしたら」と呆れたように言い、その場はそれで終わりましたが、
ゆかりさんは、「次のを買ってもらったらおばさんにアゲル」と意味ありげ
に言ってくれました。

あたしは、セーラー服をゆかりさんに返し、キッチンへ行って食事の後片付
けをしていましたら、「チョッとトイレに行く」と裕子に言って、ゆかりさ
んが部屋から出てきました。
トイレに行くのだなと思っていましたが、ゆかりさんは真っ直ぐにあたしの
ところへ来て、後から抱くようにして、トレーナーの中に手を入れ、お乳を
揉み上げてくれるのでした。
お乳を揉み上げながら・・乳首を摘み・時には強く捏ね繰り回してくれるの
で、あたしのオマ○コからは愛液・お汁が溢れてたまりません。
こうして欲しいから、今日は、ノーブラ・ノーパンでゆかりさんを待ってい
たのです。

お汁が溢れているオマ○コをゆかりさんに見て欲しい。ゆかりさんに舐めて
欲しい。と思い続ける純子ですが、今日は、娘の裕子がすぐ側に居ますの
で、声を出す事も出来ず・ただゆかりさんに身を任せて抱いてもらっている
だけでした。 

25も年下のゆかりさんに愛してもらう・抱いてもらう事に躊躇しながら
も、ついつい身を任せてしまうあたしです。

「裕子が居ないときに、2人でもっともっと愛し合おうね」とゆかりさんは
言ってくれます。 きっときっとあたしがトロトロになり、足腰が立たなく
なるまで抱いてくれるでしょうが、あたしはゆかりさんのオンナであり続け
る為にどうすれば良いのでしょうか? 

ゆかりさんは、「エッチなDVDを通販で買って二人で見ようか?」と言っ
てくれます。 「DVDを見て、純子が喜ぶ事をしてやりたい」と言ってく
れるのです。

近い内に、通販で買ったDVDを2人でセーラー服を着て見る予定です。
ゆかりさんには、ベニバンを付けて、あたしを突いて欲しいと思う時もあり
ますが、エスカレートしそうで怖いし・・・。

今日は、まとまりのない文章になりましたがお許し下さい。


461
2009/03/11 19:47:15 (QqcS0im9)
エレベーターで駐車場のある地下に下りる間もゆかりさんに抱き続けてもら
っていたあたしは、本当に蕩けてしまう様に感じ続けていました。
この先、ゆかりさんが見たいと言う海までの道を運転していくのをとても辛
く思いました。このまま、部屋に帰って・・、2人でまったりと過ごしたい
と思っていましたが・・、
ゆかりさんが、「純子、海へ行って思い切り楽しもうね」と言って抱きし
め、キスしてくれたので、頑張って運転する事にしました。
ただ、ゆかりさんが今まで愛し続けてくれていたので、あたしのオマ○コか
らはイヤと言うほどの愛液・お汁が流れておりましたので、ゆかりさんのセ
ーラー服のスカートをビチョビチョにしてしまうので、スポーツタオルを下
に敷きましたら「純子、オムツみたいだよ」とと笑うので、「誰がしたの
よ」と聞くと、「純子が可愛いから・堪らないんだ」と言ってくれるので、
また、抱きついてキスしてもらいました。
海へ行く車の中では、「危ないから」と言って、愛してはくれませんでした
が、ズーと手を繋いでくれていました。

海に着くと、ゆかりさんはサッサと降りました。あたしがタオルをたたみシ
ートの上に置いてドアを閉め、ロックをして周りを見ますとゆかりさんの姿
がありません。
海に着いたので、強く抱きしめて愛し合おうと言ってくれていたゆかりさん
が見えないので、泣きそうになりながら周りを探していました。
少しして、「ジューンコー」と呼ぶ声がしたのでその方向を見ると、ゆかり
さんが50m位先からあたしを呼んでいました。
「ゆかりさーん」と大きな声で呼ぶと・・、「おいで~」と言って両手を広
げてくれましたので、あたしは大急ぎでゆかりさんの方へ走っていき、躓き
そうになった時に丁度・ゆかりさんの腕の中に飛び込んでおりました。
あたしが不安で・半分泣きべそをかいているのを見て、「純子、どうした
の? ゆかりがどこかへ言ったと思ったの?」と聞いたので「ゆかりさんの
意地悪。純子がこれだけ好きなのに」と言うと、「ゆかりも純子が好きだか
らチョッと意地悪してみたの」と言いながら・・、
あたしの腰に手を廻し、強く抱きしめて・・あつ~いキッスをしてくれまし
た。

そして、海が見えるベンチに並んで座って、色々と話しておりましたが、
「純子の好きな姿勢になろう」といって、背もたれのないベンチをまたいで
座りました。
あたしが前に座り、後にくっついてゆかりさんが座りました。
この姿勢で、ゆかりさんはあたしが着ているセーラー服の下に手を入れ
て・・お乳・乳房を揉みあげてくれるのです。
あたしは、お乳を揉みあげられるのが最高に感じるのです。エレベータの中
で「ゆかりさん、抱いて欲しい」と言った時に、「海へ行ってから」と言っ
たのは、海へ行ったら純子が感じることを一杯してあげる。と言う事だった
んです。
大好きな・ゆかりさんのセーラー服を着て、後からゆかりさんに乳房を揉み
上げてもらって・・、あたしは最高の気持ちでした。トロットロッになって
いました。こうされると、<あたしは、この人のオンナなんだ>と思いま
す。顔をゆかりさんの方に向けて「チョウダイ」と言うと、ゆかりさんが沢
山の唾液をあたしの口に落とし込んでくれました。
あたしが穿いているセーラー服のスカートは、ベトベトに濡れてしまいまし
たが、気持ち悪くなんかありません。
随分長い間、お乳を揉み上げてくれていますので、あたしの乳首はビンビン
に立っており、乳首をゆかりさんが弄ると自然に声が出てしまいます。「ア
~ン・ア~ン、あなた~」と大きな声がでていたようですが、近くに人が居
る時だけは、「聞かれるよ」と言ってあたしに声を出させませんでした。
ゆかりさんは、「純子は本当に可愛いよ。その顔が堪らなく好きだよ」と言
ってあたしを喜ばせてくれるのです。

随分経ってから、「純子、代わろうよ」と言って、ゆかりさんがあたしの前
の座りました。
あたしは嬉しくて、ゆかりさんのTシャツの裾から手を入れ、お乳を触ろう
として初めて気がつきました。ゆかりさんもノーブラだったのです。
「ゆかりさん、純子嬉しい」と言って、お乳に吸い付こうとすると・・、
「純子、ビックリした?」と言いながら、あたしの口を離して続けました
「ゆかりも、純子と一緒でいたかったんだよ」と言い、ユックリとキスをし
てくれたのです。
後から、あたしがゆかりさんのお乳を揉みあげていると、ゆかりさんは左手
を後に回して、あたしのオマ○コを触ってくれていました。
丁度、ヴァギナに沿って・・撫で上げるようにし、あたしのオマ○コの濡れ
具合を楽しむように優しく・ユックリと・・、愛してくれています。
あたしは堪らなくなり・・「ゆかりさん・・クリちゃんを弄って~」とお願
いしていました。
それを聞いて、ゆかりさんは「純子はクリを触られるのがすきなの?」「ク
リトリスが感じるの?」と念を押すように言いながら・少し強く摘み・まわ
してくれました。 また一つ、ゆかりさんに弱い所を知られました。
ゆかりさんにクリトリスを弄られると、ゆかりさんのお乳を揉みあげる事も
ままならず・・、何度も何度も・・逝き続けておりました。

歓喜の声を出し続け・いき続けるあたしを見て、「純子は、あたしのオンナ
だよ」とうれしい事を言ってくれました。続けて「あたしも、純子以外は愛
さないから・・純子は男とエッチしちゃだめだよ」と言ってくれたのです。
「純子は、ゆかりさんだけのオンナです。他の誰にも抱かれません」と言
い、「ゆかりさん・・ずーと愛してね。いっぱい抱いてね。いつまでも」と
甘えて言うと、ゆかりさんは、返事の変わりに、強くキスをしながら・・舌
を絡め、唾液を沢山入れてくれたのです。愛の証だというように。

娘・裕子が帰る前に家に帰ろうと言う事で、車に乗りましたが、ゆかりさん
は、あたしに「純子、スカートをコインランドリーで洗うから脱いで!」と
いって、下半身を裸にされました。
ゆかりさんが、脱がしてくれたのですから、恥ずかしさと嬉しさが混ざっ
て・・、逝きそうになりました。足の上には、タオルをかけていますから、
見られる事はありませんし、何より・ゆかりさんが傍に居てくれるので嬉し
い時間でした。
コインランドリーで洗ったスカートはゆかりさんが穿き、セーラー服もゆか
りさんが着て、あたしは、持ってきていたジーンズとトレーナーに着替えて
夢のような時間は終わりましたが、送っていく車の中で、「ゆかりさん、あ
たしもセーラー服が欲しい」と言ってしまいました。無意識の内に。
ゆかりさんは、「明日、裕子と一緒に帰るから、その時に言えば・・」と言
いましたので、上手くいきそうな気がしました。

午前中は自宅で・午後には海岸で、ゆかりさんに思い切り愛してもらった夢
のような一日でした。 そして、愛を誓い合った記念の日です。

これからも、時間が有る限り、あたしとゆかりさんの愛の日々を綴っていき
ます。
ゆかりさんは、もちろん処女ですし、あたしがおもちゃなんかでゆかりさん
の処女をいただく事なんかは絶対にありません。
いつの日か、ゆかりさんがあたしの中に何かを入れる事はあるかも知れませ
んが、あたしは・・愛するゆかりさんが望む事は何でもするような気がしま
す。
だって、あたしの頭の中にはゆかりさんしかないのですから。
中学2年生のゆかりさんにトロトロにされ続けている純子ですもの。



462
2009/03/09 21:22:52 (/AJV9xTq)
土曜日の朝、7時過ぎに娘・裕子が出て行き、食事の後片付けをしようとし
ていた時です。 いつもの合図がありました。
「コン・コン・コン・・ピンポーン」ノック3回の後のチャイムです。
大急ぎで玄関に行きました。 そうです。ゆかりさんが来てくれたのです。
こんなに早く来てくれるとは思っていなかったのですが、その分、余計に嬉
しかったです。急いで玄関を開けるとゆかりさんはセーラー服姿でした。
あたしが、ゆかりさんのセーラー服姿が一番好きなのをよく知ってくれてい
るので・・そうしてくれたのです。
この日は、いつもと違って、ゆかりさんは玄関を入ると、自分でロックを
し、チェーンもかけてくれました。「ユックリ愛し合おうね」というよう
に。
玄関に鍵をかけると、ゆかりさんはニッコリと微笑んで・・、昨日と同じよ
うに・・スカートをめくって見せてくれました。
そこには、昨日と同じように・・、邪魔な布切れはなくて・・、あたしの大
好きなゆかりさんのオマ○コが・・・。
思わず、飛びつくようにむしゃぶりついたのは言うまでもありません。
「ゆかりさん、純子うれしい。純子のためにこうして来てくれたのね」と言
うと、「ゆかりも、純子が大好きだから・・、純子が喜ぶようにノーパンで
来たよ」と言ってくれました。
あたしが、ゆかりさんのオマ○コに鼻が埋まるほどむしゃぶりついている
と、ゆかりさんは「足の親指」であたしのオマ○コを刺激してくれていまし
た。足の親指があたしの中に入ってきますので、あたしは堪らなくなり「あ
なた~お風呂で愛して~」と言っていました。
お風呂へ行けば、ゆかりさんはイヤと言うほど愛してくれるでしょうし、あ
たしのオマ○コの毛も綺麗に剃ってくると思ったからです。
時間もユックリと有りますし、ゆかりさんにツルツルに剃ってもらった後
で、ユックリと愛し合いたい・抱いて欲しかったのです。
「じゃー、純子・お風呂に行こうか」と言いながら、服を脱がしてくれまし
た。 お返しに、あたしが服を脱がそうとすると・・「舐めていて」と言
い、オマ○コを舐めさせておきながら服は自分で脱いでいました。
全裸になり、2人でお風呂に入ると「純子・いいよね」とゆかりさんが言っ
て、剃刀を取りました。
あたしに異存が有るはずはありません。「ゆかりさんが剃ってくれる・ゆか
りさんに剃ってもらえる」と思うだけで、あたしのオマ○コはイヤというほ
ど濡れるのです。内股をトロトロになったお汁・愛液が垂れていくのが分か
るのですから。
「純子、足を広げて」と言われて足を広げますと、「何も付けなくても、純
子のお汁で綺麗に剃れるよ」と、厭らしそうにあたしの顔を見上げながらゆ
かりさんが「純子のオマ○コ可愛くて・・大好きだよ」と言ってくれます。
そんなに言われると一段と多くのお汁が流れてしまうのでした。
ゆかりさんは、オマ○コの周りの毛を剃るだけではなく、首から下・足の先
まで、全ての毛・産毛も剃ってしまいました。初めに言ってくれたように、
ソープ類などは一切付けずに・・、あたしのお汁だけを満遍なく付け
て・・、綺麗に・ツルツルに剃ってくださいました。
毛を剃られているだけで何度行きそうになったか分かりません。いえ、何度
かは確実にいってしまいました。 
だって、ゆかりさんが毛を剃ってくださる時には、確実にオマ○コを触って
くれていたのですから。
自分が、ツルツルに毛を剃ったオマ○コをゆかりさんは随分長い間・舐め続
けてくれました。あたしが、クリトリスを吸われると弱いのを知っているゆ
かいさんは、「純子、今日は思い切り逝かしてあげるよ」と言って、本当に
何度も何度も・・、逝かし続けてくれました。
「ゆかりさん、あたしにも剃らせて~」と言うと、「今日だけだよ」と言っ
て、剃らせてくれました。
嬉しかったです。あたしの大好きなゆかりさんのオマ○コも、あたしと同じ
ようにツルツルにすることを許してくれたのです。
丁寧に・丁寧に、ほんの小さな傷もつけないように・・、やさしく剃らせて
もらいました。 生まれつき、もち肌のゆかりさんのオマ○コは毛がなくな
ると本当に綺麗でしたので・・、迷わず舐めさせていただきました。

お風呂で、ユックリと愛し合い・抱いてもらったあたしは、もう体も心もト
ロトロで、ゆかりさんの愛奴になった気分でした。
ゆかりさんが喜ぶなら・・、何でもさせて欲しい。と思いました。

お風呂から上がると、ゆかりさんは「純子、パンテイもブラジャーも付けず
にこれを着て」と言って、ゆかりさんが着てきたセーラー服をあたしに手渡
しました。 あたしは滅茶苦茶嬉しかったです。
ゆかりさんが着てきたセーラー服が着れると思うだけで、またオマ○コから
はお汁が溢れて来ましたが、ゆかりさんは手で触れ「ヤッパリ 純子は好き
なんだね」と言いながら・・、撫で上げてくれました。

あたしにセーラー服を着せると、後からセーラー服の中に手を入れてきてお
乳を揉んでくれるのでした。 乳房をもみ・乳首をこねながら・・、あたし
の首を廻してキスをしてくれるのでした。 ユックリと舌を深く深く差し入
れてきて唾液を沢山あたしにくれるのでした。

そして、「純子、ゆかり海が見たいナ。ドライブに行こうよ」と言ってくれ
るのです。 
大好きな・ゆかりさんのセーラー服を着ているだけで、いきそうなくらいな
ので、満足な運転が出来る自信は有りませんが、ゆかりさんが望むな
ら・・、あたしはどこへでも行きたいと思いました。
ただ、セーラー服だけでの運転は、警察におかしいと思われますので、上に
一枚だけ羽織る事をゆかりさんに許してもらいました。

でも、感じてしまうんです。乳首がゆかりさんのセーラー服に触れて・・、
刺激になるんです。 立っているのが辛いほど、感じて・感じて・・感じま
くっておりました。
エレベーターで下りる間も、ゆかりさんはあたしを愛し続けてくれました。
セーラー服の中に手を入れて・・お乳を揉み続けてくれていました。
あたしは、場所も忘れて・・「ゆかりさん・・抱いて~」と言わずにはいら
れませんでした。 ゆかりさんは「海に行ったら・・もっといっぱい愛し合
おうね」と言ってくれたのです。

随分長くなりましたので・・、続きは・・後日書きます。

それと、女性の方にお聞きしたいのですが、ゆかりさんに一杯愛してもらい
ためには、この先どうすればよいのでしょうか? 教えてください。
ゆかりさんに飽きられたくない・愛し続けて欲しいと願っているあたしで
す。
463
2009/03/06 21:39:15 (.F07TpGX)
今日は、彼女(ゆかりさん)が娘と一緒に帰ってきました。
娘(裕子)がゆかりさんに「部活をサボるから、家に来て一緒に遊ぼう」と
誘ったそうで、2人仲良く帰ってきました。
いつものように、玄関でゆかりさんと抱き合う事は出来ずにがっかりしてい
ましたが、娘の後について部屋に入っていくゆかりさんが、娘に見えないよ
うに振り返りながら、短めのセーラー服のスカートを捲ってくれたのです
が、何と、彼女はノーパンで、足を広げてあたしに見せつけてくれたので
す。
あたしがビックリしていると、手に持っていた布をこちらに投げてくれまし
た。それがパンティーである事はすぐ分かりましたので、素早く近ずき拾い
上げましたが、見ていたゆかりさんは、ウインクをして「あげる」と口を動
かしてくれました。
大好きなゆかりさんのパンティーを手にしたあたしは、迷わず自分のパンテ
ィーの中に入れて彼女の体温をオマ○コで感じ、ウットリとしてしまいまし
た。もちろんオマ○コからお汁が溢れた事は言うまでもありません。
娘・裕子がいなければ、思いっきり愛し合う・抱いてもらうのですが、裕子
がいるので少ししてから、ショートケーキと紅茶を持って部屋に入りました
が、そこでは、子供らしくTVゲームに興じている2人の姿がありました。
あたしは、裕子に気づかれないように、ゆかりさんに「抱いて」と口を動か
しましたが、ゆかりさんは、「あした」と言い、口を尖らせてくれました。
明日は、朝から裕子が部活に出かけますので、思いっきりゆかりさんと愛し
合う事が出来る予定です。
思いっきり、あたしを愛し・抱いてくれて「純子・可愛いよ」といってくれ
るでしょう。今から待ち遠しいです。
明日は、ゆかりさんにオマ○コの毛を剃ってもらいます。少し伸びてきてい
るので。彼女はあたしの毛を剃るのが大好きなようで、頭以外の全身の毛を
剃りたいと前から言われているので、明日は、そうなるような気がします。
彼女・ゆかりさんは、あたしがそうすると一杯愛してくれますから。
 

464
2009/03/04 19:45:32 (ci6HI.Xb)
あたしは40のⅩ1で、娘と2人で小さな町のマンションに住んでいます。
娘が小学3年の時に旦那と別れましたが、父親が残してくれた遺産で不自由
なく生活しています。
旦那と分かれてから、男性とは縁がなく暮らしてまいりましたが、3年前か
ら彼女が出来て、楽しい日々を送っております。
今日も先程まで、学校の帰りに立寄り楽しい時間を過ごさせてくれました。
そうです。彼女は娘の同級生で、中学2年の<ゆかりちゃん>なのです。
娘は部活で帰りが遅いのですが、彼女はあたしとの時間が欲しいと言って、
入っていた部活を辞めてくれました。
彼女は、学校の帰りに毎日のようにあたしの家に立ち寄り、あたしを喜ばせ
てくれます。今日も「純子、可愛いよ」とやさしく抱いてくれました。

初めは、5年生の時に娘とゆかりちゃんが2人で近くの河原に遊びに出かけ
ていた時、急な雨でズブ濡れになって帰ってきたのでした。
余りにも寒そうだったので、娘に「2人でお風呂に入り」とい言い、2人が
入っている時に、「あたしも入ろ」と3人で入ったのでした。
娘は「狭いから出る」と出て行きましたが、ゆかりちゃんは「おばちゃんと
入れてうれしい」と言ってくれました。
あたしは嬉しくて、ゆかりちゃんの体をゆっくりと丁寧に洗ってあげていま
したが、余りにも可愛いので、思わず、膨らみ始めていた胸を優しく揉んで
いました。 ゆかりちゃんが怒るかなと思っていたのですが、目がトロンと
なってきたので、思わずキスをしてしまいました。
ゆかりちゃんは、あたしに強く抱きついてきて「おばちゃんが好き・大好
き」と言ってくれたので、今度は舌を深く入れ絡めあいました。
少し長くなっり、娘が脱衣場に入る音がしたのでそこで止めましたが、娘に
留守番をさせ、ゆかりちゃんを車で送って家の近くの広場でキスをして、
「明日もおいで」と誘うと、「行ってもいいの、必ず行く」と答えてくれ、
翌日は、娘が塾に行くのを知っていたのか、学校の帰りに来てくれました。
「昨日の続きをしようよ」と風呂に誘い、2人で入り、前の日と同じように
体を洗い、優しく愛撫してあげましたが、ゆかりちゃんが「私も、おばちゃ
んにしてあげる」と言って、見よう見まねで優しくやってくれました。
風呂では、軽いキスだけにしていましたが、リビングに行き、ソファーに並
んで座っていると、ゆかりちゃんの方からキスをしてきて、舌を入れてきた
のでビックリし、お返しをしている内にあたしのあそこがビックリするほど
ぬれているのに気がつき、ゆかりちゃんの股に手を伸ばすとパンティーが同
じように湿っていたので、思わずパンティーの中に手を入れて優しく撫でて
しまいました。ゆかりちゃんは口を半開きにし「ア・アッ」と小さな声を出
して感じていたのを覚えています。
その日は、ゆかりちゃんのお乳・乳首を舐め、オマ○○に舌を這わせ・舐め
上げてあげましたが、イクところまでは出来ませんでした。
娘が帰ってくるまでに、ゆかりちゃんを帰らせ、「来たくなったら何時でも
おいで」と言ったので、殆ど毎日のように娘と一緒に帰ってくるようになり
ました。
しかし、娘が一緒ですので2人で楽しい時間を過ごす事は出来ず、娘が塾の
日だけはユックリ・マッタリとした時間を楽しむ事が出来ました。

その頃は、あたしの方が背も高く・胸も大きかったので、あたしが主導権を
持って楽しんでいましたが、中学に入り、生活にも・性的にも変化が見えて
くると、身長も157cmのあたしより大きくなり(現在165cm)、胸も
あたしより大きくDカップになっています。

体の成長と共に、ゆかりちゃんは精神的にも逞しくなり、最近では、あたし
の事を「おばちゃん」ではなく、「純子」と呼び捨てにします。
あたしも、あたしより大きく・グラマーなゆかりちゃんに「純子」と呼び捨
てにされるのを嬉しいと感じるようになり、いつの間にか、2人で愛し合う
時には、ゆかりちゃんの事を「あなた」を呼ぶようになってしまいました。
ゆかりちゃんは、体は大きくなっているのですが、オマ○コの毛は薄いの
で、「純子も剃ろう」と言って、私の毛を剃ってくれました。
毛を剃ってしまってからは、これまで以上にゆかりちゃんに溺れてしまって
います。
1人で食べるお昼が過ぎると、彼女が立寄ってくれるのが待ちきれずに、オ
マ○コがじっとりと濡れてくるのが分かります。
本当は、ノーパン・ノーブラで、彼女を待ちたいのですが、彼女が許してく
れません。
玄関を入り、すぐに強く抱き合いながら、あたしのブラとパンティを脱がす
のが彼女の楽しみだそうです。
あたしは、お汁が内股を流れているのが分かるほどの中で、彼女に下着を脱
がされながら、恍惚感に身を任せています。
彼女は、今日もクリトリスを吸い続け・ヴァギナに指を入れながら・・・、
「純子 可愛いよ」と言ってくれました。
あたしは、何度もいかされながら・・「あなた~、純子 可愛い?」と聞い
ております。 
彼女・ゆかりさんは、あたしを何度もいかせてから、あたしに舐めさせてく
れます。 ゆかりさんのヴァギナを・クリちゃんを。
ゆかりさんが顔の上に跨って「純子、舐めてくれる」と言ってくれるのが何
より嬉しいのです。
娘と同級生のゆかりさんが、いつまで愛し続けてくれるのか分かりません
が、今は完全にゆかりさんの虜になってしまっています。
明日も、彼女・ゆかりさんは来てくれるはずです。あたしを愛してくれる為
に。
あたしは彼女に喜んでもらえるように、毛を綺麗に剃っておきます。ただ一
言が聞きたいのです。「純子 可愛いよ」と。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。