ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2001/07/02 23:46:10 (dI10OjEH)
友人のはずの一人に夢中になってしまいました…。彼女と何となく顔を近付けてみたり、手が触れた時の衝動と言ったら、もうドギマギ(笑)多分向こうも何となく私の事気に掛けてる様な感じがします。というか、どこからがレズって言えるんですかね?治す方法とか無いのですか?皆さんの意見待ってます
441
2020/03/14 17:59:27 (VXsfHdjr)
私は生命保険の外交員で、30歳の独身女です。
世間では誤解があるかもしれないけど、
いわゆる枕営業なんて殆どありません。
枕営業だけで、契約が取れるほど簡単では
ないんです。
私は、営業所の中では1番営業成績が良いの
ですが、枕営業なんてしません。

昨年から、私たちの外交員仲間になった雅代さん
は45歳ですが、言わば新人さんです。
中年女性だけど、色白で小柄で、ほんの少し
ぽっちゃりしてて、何だか可愛い人です。
でも、性格が控えめで、おとなしいので、
営業成績はなかなか上がりません。
本人も悩んでいるみたいです。

雅代さんのために、アドバイスとか営業協力
してあげようと思い、先日の夜、私の独り暮らし
のマンションに誘いました。
雅代さんは、旦那と別れたばかりのバツ1
だけど、何と言っても生活費を稼がなきゃ
いけないので、慣れない職に就いたそうです。
旦那が暴力夫だったようで、そこに話が
及ぶと、急に俯いて涙ぐみます。
私は思わず
「辛い思いをしてきたのね。可哀相に。」
と、彼女の肩を抱き寄せました。
小柄な雅代さんを見下ろす格好になります。
雅代さんは涙目で上目づかいに私を見ます。
この時、私の心に何かズキュンときて、
私は思わず彼女を抱き締めました。
そして、彼女の顔を上げさせ、キスをしました。
熱く燃えるようなキスを。
そのまま、彼女の舌を吸い取り、私の手は
彼女の胸を、乳房を撫で回します。
最初、雅代さんはピクっと躰を強張らせましたが、
一瞬の後、私に身を任せてきました。

後はもう. . . 雅代さんを裸にして、その
身体中を舐め回し、撫で回し、私の指が女の
敏感な場所を責めます。
彼女のクリトリスは屹立し、膣口は濡れそぼって
ます。雅代さんは甘い溜息を洩らします。

そう、私はレズです。それもタチ。
この可愛いおばさんをモノにするんです。
続きはレスに。

442
削除依頼
2020/06/19 21:01:57 (JBf0uUHb)
中学2年の時の体験です
5月の連休最終日に、私とK子が山手線に乗っていた時、Aさんに
声を掛けられたのが切っ掛けでAさんと知り合いました。
新宿の喫茶店でご馳走になり、連絡先を交換しました。
子供とは言え、普段ならそんな事はしないのですが、話が面白く
女性探偵で浮気調査をしている。時々タレントのスカウトのバイト
をしているなど思春期の女の子には興味津々な事ばかりで
つい電話番号を交換してしまいました。
K子には電話が有ったのに、私には6月まで連絡は来ませんでした
そんな私は、ちょっとK子に嫉妬したんだと思います。
Aさんからの電話は嬉しく、妹に紹介するから日曜日に昼ごはんを
一緒に・・なんて誘われて喜んで一人で会いに行きました
一人なのは、妹が私と会いたいと言っているから一人で来て。
と言われたからです
伊勢丹前で待ち合わせるとAさん一人でした。
妹は急な用事で来れなくなった。との事でした。
食事会は後日として、探偵事務所を見学させてくれる事になり
ハンバーガーを買って事務所に行きました。
事務所はカーテンレールで仕切られた事務所と生活用の寝室に
なっていました
しばらく話した後、モデルの撮影方法を教えてあげようか?
と聞かれ、興味の有る私は、すぐに教えてと言いしました
Aさんは、私に裸になるように言いました。
ちょっと怖かったけど、同性だし・・・なとど思い服を脱ぎました
下着になるとAさんは、全裸になるように言います。
「小中学生の子供モデルは、全裸でポーズを撮影して、しわのない
水着や下着を合成するの」と言われ、躊躇しましたが、勢いに押され
全裸になり、ベッドに寝ました。
ベッドの足元からお腹の上で手を組んだ私をポラロイドで
撮影して、うつ伏せ、体育座りの3枚を撮ってくれました
中学1年の年末に初潮が来たばかりの私は、発毛も2月からなので
薄く5センチ四方程度しかなく、足元からの写真には、縦の線が写って
おり、体育座りの写真は、ハッキリと閉じた性器が写ってました
恥ずかしがる私に「裸になるのは、女の子だから、どうしても乳首が
立ってしまうからなんだよ」と言い、「こんな感じ」と
いきなり乳首をつまんできました。
初潮直後からオナニーをしていた私は、感じてしまい声を出しました
Aさんは両方の乳首を刺激してきました。
私は止めてとお願いしましたが、「私も裸になれば良いでしょ」と言って
裸になりました。30歳手前(本人が言ってた)のAさんは、背中に少しアザが
あるものの、きれいな完成された女の身体でした。
Aさんは、ベッドに乗ると、私にキスをしました。初キッスです
舌を絡めた大人のキッスをされ、そのまま口は私の乳首を舐め、吸い付きました
私が逆らう事が出来ずにいると、脇から下がり、私のクリトリスを
舐めてきました。オナニーをしていた私は、我慢出来ず、声を出していたと
思います。処女の穴にも指を入れて来ましたが、
「ここは、男性に残すね」と言って、指2本までしか入れてきませんでした
もちろん、それでも痛かったですが、Aさんのテクニックに
快楽の方が先でした。
しばらくすると、今度は私にしてほして。と言ってベッドの下から
箱を出して、バイブを渡されました。
私は言われるままに、乳首を舐め、クリトリスを舐め、つまみ、バイブを
Aさんに突き刺しました。Aさんは大きな声を出してよがっています。
私が、何度もピストンすると「あー」っと言う声とともにAさんはいきました
ちょっと休むとAさんは、「今度はあなたの恥ずかしい顔を見せて」と言い、また
私のクリトリスを刺激しました。
恥ずかしので、我慢しましたが、結局はいかされてしまいました
裸のまま、抱き合ってしばらくするとAさんは箱の中を見せてくれました
バイブの大小・赤いロープ・浣腸・犬の首輪・手錠、その他初めて見る道具ばかり
ちょっと怖くなっていると、Aさんは説明してくれました。
バイブはオナニーにも使うけど、その他はすべて探偵事務所開設の資金を出してくれた
男性とのSMプレイに使うものなんだそうです。
男性とのSEXは、二十歳の初体験から、マゾになっていて、ノーマルなSEXは
変な話、レイプをされたときの1回だけなんだそうです
そして、女性にも興味があり、こちらは、中高生ばかりが対象なんだそうです
その後、もう一度、いかされて私は帰宅しました。






443
2005/12/28 11:41:59 (vJYnfNzR)
小学生のとき、私には、5人くらい結構仲の良い友達がいました。彼女たち
のなかで、一人、私とおなじ考えを持つ子がいました。18歳になった今で
も友人のEちゃんです。私たちは、レズって感じではなく、女の子の体に興味
を持っていたんです。なので、別にお互いのことを好きとかそういうのでは
なく、ただ単に、女性の体に興味があったというだけのようでした。小学生
だったので、まだイクとか、ヴァギナとか、そういうのは全然分らなくて、
興味と、むらむらした感情だけでやっていました。Eちゃんのお母さんは学校
の先生をやっていて、あまり家にはいません。なので私たちは、好き勝手で
きました。私たちはまず、Eちゃんのベットへ向かい、上りました。「ののか
ちゃん、こーゆー体験やったことあるの?」とEちゃんが聞くので、私は「う
うん。ないよ。Eちゃんがはじめて」と答えました。そして私たちは、衣服を
脱ぎ始めました。はじめてだったので、「靴下はぬぐ?」とか「ブラは今は
ずしちゃう?」とか色々聞きあいながら脱ぎました。まず私は、Eちゃんの胸
を触りました。小5でBカップだった私より、小5でCカップだったEちゃんの方
が胸がでかくて、柔らかったので、気持ちよく触れました。Eちゃんは私より
少しだけ身長がでかいので、ねっころがってもあまり身長差は感じません。
私がしばらく触っていると、Eちゃんが、「あたし、攻められるより攻めるほ
うが好きかも」と言ってきて、私の胸を触り始めました。私たちはそこまで
胸では感じないほうなので、笑いあっていました。そのあと、Eちゃんは布団
にもぐり、私のあそこを触り始めました。そのときは変な感触がして、「う
ん・・・んっ・・・ん」とか、私はあえぎ声を出し始めました。Eちゃんはそ
れに気づいたのか、もっともっとはげしくしてきて、つっこんでる指を振動
させて、激しく出し入れさせるので、その手がクリちゃんにもあたって、す
ごく気持ちよかったです。「Eちゃん、私もやったあげるよ」と、私もEちゃ
んのあそこを触って、なめ始めました。「はぁ・・ん」と、Eちゃんのあえぎ
声が聞こえましたが、Eちゃんも仕返しにと、私のあそこをなめはじめまし
た。「き・・・汚いよ!Eちゃん」と私は言いましたが、「大丈夫だよ。のの
かちゃんも私のなめたじゃん」と言われ、わたしはされるがままでした。そ
のあと、わたしはEちゃんの上にのっかえり、背中をナメまわしながら胸を触
りました。「上手いね、ののかちゃん」と言われ、うれしかったです。その
あとは、よく覚えていませんが、何日も何日も同じような体験を小学校を上
がるまでEちゃんとやっていた気がします。そのことを思い出し、私は毎日オ
ナニーしています。今は、中学生で友達になったSちゃんと時々メールして、
オナニーしていることを話し合って、えっちな話ばかりしています。そのう
ち、Sちゃんとえっちしたいなと思っています。長々失礼しました。
444

なぜ…なぜ…

投稿者:聖美 ◆GXOgcyLikw
削除依頼
2020/03/16 22:20:16 (2ZEhideK)
めちゃくちゃお金持ちのキレイな奥様なのに…
私のアナルばかり舐めたがります。
オッパイゃアソコは少し触るだけ…
アナルだけを何時間もかけ舐めたり指を入れたりします。
男性なら分からんでも無いけど…
女性なのに、どうしたいのか分かりません。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。