ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200

投稿者:扶美香
削除依頼
2020/08/17 04:29:13 (zKrh3h5P)
子供の時から姉と肉体関係があります。
姉は結婚してしまったけど、今お盆で帰省してくれてます。
昨日義兄が先に帰ったから、昨夜は二人で過ごせました。
以前とは違う素敵なこともしてもらえました。
421
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





422
削除依頼
2020/05/20 22:30:41 (2Lo80i8s)
22才の大学院生です。高校2年の女の子の家庭教師をしてます。
恋愛対象は男性で、今まで男性にしか興味が無かったのですが…
家庭教師をするようになってからレミちゃんが可愛いくて仕方ないのです。
顔ゃ仕草がじぁなく、ムチムチした真っ白な脚ゃ、シャツの隙間から見える胸元ゃ、たまにノーブラでTシャツに映る乳首が可愛いくて興奮しちゃいます(^_^;)家に帰るとパンツがビチャビチャな事もあります。
最近は、教える降りをして私の肘をレミちゃんのおっぱいに押し当てたり、誉める時に脚を撫で撫でして、触ってます。これから もっとエスカレートして行く自分が怖いです。
423
2020/08/14 04:13:22 (ByWdeDyh)
初めての相手は大学生の従姉。
私が中1の時。
初めての時に指とローターの挿入までされました。
かなり年が離れてたから逆らえなかったです。
424
2020/08/13 16:32:16 (1ln21tPQ)
女性探してますね私と私の彼氏を女性探してますね
興味あれば教えてください 
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。