ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2021/01/19 14:40:57 (RMiexDFK)
私は世に言う バツイチです
女同士の事など 経験しない私

有る時 パブで同世代の人に 話しかけられました
私の腕を撫でます
紙を渡されました
彼女の TEL NOが書いてありました
こうもいいました
きっとTELして来るでしょう って

其の時は 何とも思いませんでしたが
会社でトイレに居たときに
その事を思い浮かべて オナしちゃいました
彼女の事を 思い浮かべていました

変だけど なぜか気になり 電話しました
パブは まだ早いのか 人がいませんでした
彼女は 私を抱いて来ます
ああ って 思いましたが
来てくれたのね って
私を誘い レズホテルに

私は こんな所が有るんだと
部屋に入るなり 彼女に抱かれ
ディープキス 背中を撫でられ
スカートの上から ヒップを擦られました

スカートが捲られ ヒップを撫で
パンストの中に手が入り ショーツの中に
じかに触られ 身動きも出来ない私
その手が前に 大事な所を摩って来ます

私は足をそばめましたが
指が膣に入って来ました
変な感じです 
男では味わえない 感触です

彼女に誘われるままに ベッドに
ブラウスの上から 乳房を揉んで来ます
片方の手は スカートの中に
そして パンストの上から 大事な所摩って来ました

私だって女 そんな所を摩られたら 感じちぃます
パンスト ショーツを下げたれ

ブラウスもはだけされ ブラの上から揉んで来ます
感じて来ちゃいました
ブラを下げられ 乳房を出され
下で撫でられ しゃぶられます

何か男とは違い 快い感じもしました
彼女が 貴方感じ安いのね って

後は 次にね
386
2021/01/09 21:31:39 (W3I3XuoD)
初めて投稿しました。正直、最近まで普通に男性とのエッチが楽しかったのですが、ある女の子とエッチにちょっとビアン化している私。
挿入の行為がなくては女性はイクことができない…
彼女とのエッチでそんな先入観が吹き飛んでしまいました。
 互いに女の子同士だからこそ敏感なところを心得ているし、ジラシと攻撃のタイミングを考えてくれるのは、
ビアンだからこそだと思えました。
 確かにオナニーもイケますが、やっぱり相手がいる行為にはかなわないと思いました。
 女の子同士はムードやシチュエーションも心得たうえで行為に移行するので、より綺麗で楽しい感じがありました。
 先入観ってコワイですね。
387

投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2021/01/07 16:22:02 (GV/hPtpN)
22歳で社会人1年生のときでした。
私は148cmで小柄です。
先輩(173cm)と飲みに行き、電車も無くなり、明日が休みだったので先輩の家に泊まることになりました。
先輩は、私を可愛い~可愛い~~って撫でたり触ってきてました。
酔って何されても抵抗できなくなってた私。
服を脱がされ、胸を触られ、可愛いオッパイね。
60のCカップを揉んで乳首を弄られたとき、ビク!
感じやすいのね~
クリを触られたとき、もうこんなに感じて~~
頭の中は男性にされてる気分でした。
脱がされクンニされながら揉まれて、ピストンされちゃいました。
朝、目覚めたときは腕枕されて、お互い全裸。
先輩の裸見て、モデルみたい!!
股には双頭バイブがありました。
レズと言うより男性とエッチしちゃった気分でした。
それから毎週休み前は先輩とエッチしてます。
388
2021/01/12 08:57:48 (tgG.1FOM)
私がまだ結婚する前の体験です。
当時彼氏もいなくて休日は一人で買い物などブラブラしてることが多くありました。彼氏もいなかったので欲求不満も溜まっていたのだと思いますが、よく買い物の途中とかでもトイレでオナニーしたりしていました。
その日も一人で駅前の商業施設に買い物に行っていたのですが、途中でトイレに立ち寄ってオナニーしてしまいました。個室の中とは言え公共の場所で下半身裸になっていやらしい事をしているのが凄く興奮するんです。
鞄に忍ばせたローターでクリを弄っていると、隣の個室に人が入る音が聞こえました。トイレに入ってくる気配は感じなかったのでもしかしたらローターの音を聞かれてしまったかもしれないと少しドキドキしました。この人が出て行ってから自分も出ようと息を潜めていると、隣から少し湿った音が聞こえてきました。
くちゅ、、くちゅっという音と共に吐息のような息遣いも。隣の人もオナニーしているのは明白でした。私は息を殺して聞き耳を立てて、つい自分の股間にも手が伸びてしまいます。
やがて嗚咽のような声がしてしばらくするとその人が個室を出る音がしました。
いったいどんな人がしてたのか興味があって、続いて私も個室を出ました。洗面台にいたのは私より少し年上。30歳を少し越えたくらいの年齢の女性でした。落ち着いた雰囲気ですが、その年齢の女性にしてはかなり短いスカートを履いていました。
鏡越しに彼女と目が合うと彼女は少し微笑みました。隣の洗面台で手を洗いトイレを出ようとすると後ろから「聞こえた?」と小さな声で話しかけられました。
振り向いて「え?何がですか?」と聞き直すと「私のしてた音聞こえたでしょう?」と近寄ってきました。私が返答に窮していると「私もあなたのしてた音聞こえちゃった」と指先に触れてきました。
カーッと顔が熱くなり俯いていると耳元で「ねぇ。私がしてあげよっか?」と手を握ってきました。そして顔を近づけて舌先がチロっと出たかと思うと私の唇を舌先で舐めてきました。そして手を引かれて奥の個室に連れていかれました。
少し広めのトイレで赤ちゃんのオムツ替えの台に彼女は荷物を置くと、スカートのホックを外して下ろしました。現れたのは下着もストッキングも着けていない丸出しの下半身でした。股間は綺麗に剃られていて無駄毛一本ありませんでした。
無言で彼女は私のスカートを脱がし更に下着まで脱がされました。私は頭が混乱して抵抗すら出来ませんでした。
指先が私のアソコをなぞり、「ほらっ。」という感じで指に付いた液体を見せられました。彼女は汚れた指を舐めると、私の前にしゃがんで片足を持ち上げました。下から私の股間に顔を埋めると生暖かい舌がねっとりと私のアソコを舐めました。
ビリビリと電流が走るような快感で、必死に声を上げないように歯を食いしばりました。瞬く間に私は絶頂に上り詰め下半身を痙攣させながらいってしまいました。
「もういっちやったの?溜まってるのかしら?」
彼女は立ち上がると今度は私の足を開かせて指先を中に入れてきました。女同士なので感じる場所を心得ているのか指先は私が一番感じるところをグリグリと押してきます。
「だめ、、、出ちゃう、、、」
「いいわよ。出しなさい。」
彼女はさらに強く膣内の上の方を指先で刺激してきます。
堪えようとする自分の意思に反して指が強く押されるたびに、それに呼応するように液体がピュッピュッと吹き上がりました、
何度いかされたでしょうか。もう自分の体を支えることも出来ず、私は台に寄りかかりました。
「気持ちよかった?また会えたらもっと気持ち良くしてあげるね。」
彼女は服を直すと下半身丸出しになった私を置いてトイレを出て行ってしまいました。
以来もう一度会いたくてそのトイレに何度も行きましたが彼女に会えることはありませんでした。
389
2021/01/06 03:00:46 (0w3FGkSC)
黄色で徹底的に惨めにされて女を棄てさせられるような管理や、常に発情させれて過ごすように命じられてみたいです(リアル願望なし)。S女・S男さんどちらでも可狽ナす。
ご希望の方はお気軽にメールください。黄色やDMでのやりとりも可狽ナす。
まずはどんな管理をしたいかいくつか具体的に教えてほしいです。
一人暮らし。たまに妹が泊まりに来ます。基本的に写真はしません(たまにこちらからは可)
★望んでいるのは文字メインの管理 指示です
※睡眠、排せつ、食事管理とかNGですし、現実的じゃないと思っています
※「○○を管理します」と言われてもその管理の中身を知りたいです
※リアル・通話はありません
※日常生活はギリギリ送れて、バレそうだけどバレないみたいなのがいいです…

黄色:IDで返信します
ナンネID:mymaime
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。