ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200

U姉との新性活

投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2020/09/13 23:16:38 (HFc2TwyN)
8末からふたり暮らしが始まりました。4月から誘われてたけどコロナもあったし、U姉と同棲することに少し違和感もあって延びてました。その間に喧嘩別れしたし。

母の後押しもあって復縁して、ふたり生活始まりました。ここに投稿するのはブログに書けない性活内容です。投稿は大体日曜日になると思います。
366
2021/03/21 22:19:52 (gfSoVPEQ)
かなり田舎の方の小学校でしたが、高学年の女の子同士での秘密の遊びで、生け贄ごっこと言うのがありました。
形だけ見たら、いじめに似てましたが、私達はゲームのつもりでした。
グループの中の一人を、他の人の来ないところで裸にしたり、エッチなことをするのですが、あくまでゲームであって、特定の女の子だけがされる訳ではありませんでした。
私も対象にされましたが、周囲の女の子は服を着てるのに、私だけ裸になって、思春期の身体を見られ、胸がどうだ、お尻がどうだ、もう生えてる、とか言われるのは恥ずかしいけど、ドキドキしました。
また、対象の女の子の身体を触って、あくまで真似事ですが、生け贄らしいことをすることもありました。
リーダー格の女の子がゲームをリードしましたが、私はその女の子のお気に入り(?)だったのか、よく対象に選ばれました。
繰り返し書きますが、いじめではなくゲームであり、対象にされた女の子は、終わった後に皆から、きれいだった、とか、頑張ったね、など好意的に言われていました。
女の子同士での恋愛感情はまだでしたけど、女の子同士の性的な遊びでした。
367
2021/03/09 09:44:36 (d4wMR4Pg)
海外に行っている姉の娘の澪を預かっています。
JCですが、身長も低くて身体も細く華奢です。
一緒に暮らすようになって半年たっても遠慮がちで、叔母と姪の関係なのに甘えてくれまなかったから、去年の秋に「いっそのこと私の人形にしちゃおう」と思って、私の百合仲間にして、私の好みでメイド服を着せたりしています。
今では、本当のメイドみたいに家事もしてくれるし、何よりもあの時に可愛く甘えてくれるようになりました。
百合仲間に会うときは、澪にメイド服を着せて自慢しています。
368
2021/02/26 03:08:50 (XNw7CzYw)
ずーっと前の投稿で、ママにビアンだって話して…
アソコにタッチまではしたけど、男がいいって言われた(._.)
それから進展なくて…
でも、ついにママの性感帯を発見!
ママは耳がめっちゃ感じる(笑)ママに聞いたら耳の奥とアソコが繋がってるらしい。

ってことで、銀行いく時はママを起こす!そのタイミングでママの耳にキスしてアソコ触ったら怒られた。でも繰り返してたら…
いつもはパジャマなのに下着だけで寝てた:-O
耳にキスしてアソコ触ったら「あぁ」っていう吐息、下着の中に指を入れ耳の奥に舌を差し込んだら「イクぅ」って言って体を痙攣させてた。

以前は膝丈のワンピに絶対ストッキングだったママ…
今はミニスカに生足、時々下着もTバック、ちょっと際どい行為も受け入れてくれます。






369
2021/03/05 23:03:01 (JF/8yIYY)
そういう女性って「上手い」ですよね。話が。
でも、なんというか、女の私でもドキっとする艶があるっていうか。
あちらも主婦ですが、「女同士って浮気じゃないわよね?」なんて言います。
アレのおもちゃ使ってほんと終わりのないセックス。
彼女と旅行に行って、本当に腰が抜けるわ、脚はつるわで大変でした。
でも気持ちよかった!
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。