ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200

これってレズ?

投稿者:沙奈恵 ◆df3WP6Q9gE
削除依頼
2021/05/07 12:52:16 (z8IOBVZR)
私(35)は離婚して、今は娘(11)と二人暮らしのシングルマザーです。
夕飯の片付けも終わり、二人でのんびりテレビを観ていると娘が添ってきて
娘「ねえ~お母さん!」
私「な~に?」

娘「ちょっと聞いて貰いたいの・・」
私「良いよ!何?」

娘「・・・」
私「何よ?言いにくい事?」

娘「今日ね・・・敏子ちゃんとね・・」
私「ああ!お友達の敏子ちゃんね!今日会ってたの?それで?」

娘「一緒に宿題をしてたらね・・・急に聞いてきたの!」
私「難しい問題だったの?」

娘「違う違う!宿題の話じゃないの!」
私「何なの?」

娘「沙奈恵ちゃんは、もう生理始まったの?って!だから、私はまだだよって言ったら、敏子ちゃんね!もう一年半前に始まってたんだって!」
私「え~そうなんだ!敏子ちゃんは早かったんだね!沙奈恵もぼちぼち始まるかもねぇ(笑)?人それぞれだからね!」

娘「・・・それでね・・・」
私「ん?何なの?」

娘「始まって最初の頃にね!お母さんに手当てして貰ってたんだって!」
私「解らなかったからでしょう?」

娘「うん!そうだって言ってた!」
私「良かったじゃない!お母さんに教えて貰って!」

娘「それからね・・・」
私「何なの!もう!」

娘「そう言わないでよ!言いづらいんだから!もう!」ベソかきそうでした。
私「ゴメンゴメン!判ったから!」

娘「その時に、ココを触られるじゃない!」と自分でオマンコを指しました
私「当たり前じゃない!パットを当てたりしなきゃならないのに!」

娘「その時にね!お風呂場でシャワーで洗って貰っている時に、物凄く気持ち良かったんだって!」
私「・・・」

娘「だから、お母さんにくすぐったいけど気持ち良い~!って言ったんだって」
私「・・・」

娘「そしたらね!お母さんがゆっくり撫でる様に洗ってくれたんだって!」
私「そりゃ大事なトコロだから、そうやって洗いなさいって今後のために教えたんじゃないの!」

娘「そうかもしれないけど、敏子ちゃんね!それから自分で気持ち良くなる様にしてるんだって!」
私「え~っ!オナニーしてるの!」

娘「な~に?オナニーって?」
私「自分でオマンコを触って気持ち良くなる事!もう沙奈恵もしてるんじゃ?」

娘「うんん!知らなかった!でも今日敏子ちゃんにして貰って、知っちゃった」
私「え~っ!敏子ちゃんに?どういうこと?ちょっと待って!頭が・・・」

娘「頭痛いの?話止めようか?」
私「違う違う!沙奈恵が言ってる事は秘め事って言って、人には内緒でする事なの!私以外の人には言っちゃダメ!」

娘「そうなの?でも・・敏子ちゃんは、私に話してくれたよ!」
私「親友だから話したんじゃない?あの娘にも沙奈恵から内緒にしてなさいって言っとくのよ!判った?」

娘の話を途中で終わらせました。
その後、いつもの様にシャワーを浴びようと風呂場に行くと、娘も一緒にシャワーを浴びると裸になり入って来ました。

お互いにボディーソープを手に取り、洗い合っこをしていると、娘が私のオマンコの恥丘を撫でる様に洗い始めて
娘「お母さんもココを撫でられると気持ち良くなる?」と聞いてきました。
私「そりゃ女だもん!当たり前!」

娘「そうなんだ!私もね!敏子ちゃんに撫でて貰ってて気持ち良かったんだ!そしたらね!敏子ちゃんがね!同じ様にしてって言うから、真似してたんだ!」
私「そう!それで?」

娘「敏子ちゃんがね!ココをゆっくりゆっくり撫でるの!」と、娘が私のクリトリスを擦ってきました。
私「あっ!ダメ~」一瞬快感が走り娘の手を払おうとしましたが

娘「もう!今日の事を教えて上げようとしてるのに!じっとしてて!」
私「私は良いから!じゃ沙奈恵のをしてあげる!」と娘の割れ目に手をやると

娘「じゃ一緒にしよう!お母さんは、私と同じ様に手を動かしてね!」
私「わ、わかったわ!」

まさか11才の娘にリードされるとは、不思議な感覚でした。

娘の指先でクリトリスを刺激されると、身体は憶えているんですね!快感が甦ってきて、座り込みそうになりました。

私も同じ様に、娘の小さいクリトリスをゆっくり撫でる様に擦ってやってると、急に身体を突っ張りながら

娘「お母さん!何か変!敏子ちゃんの時と違う!わ~何これ?あ~!」
私「どう?気持ち良い?」

娘「ホント!変になっちゃう~!お母さん!怖い~!あっ!ダ、ダメ~!」
娘は、私の下半身から手を離し、強く抱き着いて来ました。イッたみたいです。
腰をガク、ガクとさせながらも抱き着いたままでした。暫くして

娘「ふ~!死ぬかと思っちゃった!な~に?この感覚?なんか浮いてる様な気持!でも気持ち良い~!」
私「敏子ちゃんの時と違うって言ってたけど、どう違うの?」

娘「全然違う!敏子ちゃんとね!撫でやっこしてる時には、この感覚までなかったもん!あの時、敏子ちゃんね、この事を言ってたんだ!わ~!」

娘は初めて味わったアクメに感動しているみたいでした。
私は、娘に気付かれないように、そっと自分の腟周りを触るとジュックリと濡れていました。

















346
2009/06/02 06:36:16 (V3dQqD0b)
私には未婚の母と双子の姉がいます。
母は18歳で二つ年下の高校生と付き合っていて、その年に私たち双子の女の子を宿し、私たちは生まれました。
母はその彼と一緒になることをせず、彼(私たちの父)の前からいなくなったと、小さな時から口癖のように言っていました。

若かった母は、水商売で得たお金で私たち姉妹を育ててくれました。
今も思い出すのは、小さなアパートに男の人を呼んで隠れるようにして、身体を売っていました。
厭らしスナックの雇われママと売春婦、そんな母でも私たちにとっては唯一の肉親です。
母には両親・兄弟・姉妹が居ると聞いていますが一度も会った事はありません。
だから、母は私たちにどんなことがあっても、優しく接してくれました。

私たち双子の姉妹は、二卵性双生児で小さな時はよく顔立ち・容姿・性格がよく似ていて、よく間違えられました。
しかし、10歳になった春に私たち双子の姉妹は同時に生理を迎えました。
母は、モジモジしている私たちに生理用品と生理用のショーツを買ってくれました。
初めての生理にナプキンやタンポンの使い方を、自分の身体を使って教えてくれ、男の子との付き合い方やセックスの仕方など同級生の知らないような性教育をしてくれました。

10歳の秋、姉の香織がおたふく風邪になりすぐに私にうつりました。
この時には、母が急いで大きな病院に連れて行ってくれて、大事にはならなかったそうですが、その時からいつも私たち姉妹は母と一緒にダブルのベッドで寝るようになりました。
その頃、母には歳の離れたお金持ちの彼が出来、自分のお店を持つことが出来たようです(今も、そのお店はあり、陰で売春もしているようです)。

母の彼が、突然の病に倒れたのは私たちが中学に入った年の夏でした。
お葬式にも参列させてもらい、初めて母の彼の遺影を見ることが出来ました。
亡くなった母の彼の兄から、たくさんのお金とお家をもらいました。
自分が、もう死ぬ事を覚悟できていたおじ様は、母と私たちが不自由なく暮らせるようにと残してくれたそうです。

母が30歳を過ぎた頃から、趣味が変わってきたようです。
これまでは、私たちを育てるために自らの身体を売ってでも(買春です)生きてきていましたが、その頃から二十歳そこそこの女の子を、お家に呼んで一緒に生活しだしました。
一人ではなかったようです。
多い時には5人位いたようです。
そんな母でも、私たち双子にとって唯一の肉親でしたし、すきでした。

私たち双子が女子高校に入学した時から、また母の趣味が・・・。
これまで一緒に住んでいた女の子の中から、一番若い子(18歳だと思います)を残し、2人を独立させました。
残ったお姉さん:若菜さんは母にキッチリとレズの教育を受けていました。
私たち双子を自分の妹の様に可愛がってくれ、それからは母と同様に愛してくれました。

1年生の夏休み、寝苦しかった夜。
私も、姉の香織も寝付けずに悶々としていました。
汗をかいたのでシャワーで、汗を流していると同じように香織もシャワーを。
後ろから姉・香織に胸を触られ、大事なアソコにも手が。
しばらく、香織が好きなように私の身体を弄んでいましたが、いきなりのキス・・・ディープ・キスでした。
舌を絡ませながら唾液を交換し合い、この行為でより感じてしまいました。

香織のお部屋のダブルベットの上で、お互いの身体を弄り合っていると、いきなり母と全裸で腰にペンスバンドを着けた若菜さんが入ってきました。
私たち双子の愛し合って悶えて出した声を聞いて、いつもの様に愛し合っていた母と若菜さんが私たちに、女の子同士の良さを教えようとしてきたみたいです。
初めて見る二人の行為に、目が点になりました。
若菜さんのペニスバンドのペニスをいとおしむ様に、母はフェラし・若菜さんは母の豊満な胸を揉んでいました。
香織は母の股の中に潜りこみ、母のオマンコを舐めはじめました。
私は背後から若菜さんの胸を掴み・・・。

どれくらい時間が経ったのか分かりません。
私のオマンコに母の持った大きなバイブが、姉のオマンコにはバックから若菜さんのペニスが。
夜も明け、雀の鳴き声が聞こえる時間になっても4人で、女同士の淫らな行為が続きました。
夏休みが終わる頃には、香織もあゆみも立派なレズビアンになりました。

2学期が始まり、女子校の仲の良いお友達もレズの仲間に入り、2年生になった今では、母と若菜さんを含めて、8人で女同士の楽しみを感じています。
じつは、香織も私も男の人とは1度も経験がありません。
多分、このままずっとですね。

怖いくらい、女の子が好きな私たちです。
347
2021/05/29 11:35:34 (e/pRvmR1)
小学校高学年にもなると徐々に性への関心が高まってくるものですが私はその頃から女の子が好きなんだと自覚していました。

そして、女の子の裸を見たいという欲求も高まってきていたのですが、私は胸やお尻よりもアソコの毛に興奮するタイプで今も変わっていません。

きっかけは公園に捨ててあったエロ本を偶然見かけた時に、載っていた女性のヌードを見て黒々と生い茂った毛に一際目を奪われたからです。

小6の頃になると同級生の裸に興味を持ちました。その中でも私はしおりちゃんという友達の裸が見たくてたまりませんでした。

早い子とかはこの頃になると腕や脚の毛を処理し始めたり気にする頃ですが、しおりちゃんは全く処理しておらず濃いめの男子よりも濃いくらいでした。

身長もある程度あったしアソコの毛も生えてると思っていたのでどうしても裸を見たくなりました。

しかし、いくら友達とはいえ裸を見せてなんて言えるわけないので水泳の時に見える腕や脚の毛を見て悶々とする日々が続いたのですがそんな私に千載一遇のチャンスが訪れました。

それが修学旅行です。お風呂はクラスの女子全員で大浴場に入るので当然裸になります。
ここしかないと思い、私は当日しおりちゃんの隣をキープして脱衣所に向かいました。

そして私はゆっくりと脱ぎながら時間を稼ぎつつしおりちゃんが脱ぐのをずっと見ていました。

幸いなことにしおりちゃんはお風呂の時はタオルで隠すタイプではなかったので服を全部脱ぐと私の方を向いて「早く入ろうよ」と言ってくれました。

その時バッチリしおりちゃんのアソコの毛を見ることができました。やっぱり毛深いだけあってアソコの毛も処理してる様子はなく量もかなり多く黒々とした太い毛が覆うように生えていました。

私は内心興奮していたのを必死に誤魔化しながらそのままお風呂に入りました。ついでにクラスの女の子で見える子をチラ見したりしましたがしおりちゃんが多分1番生えていたんじゃないかと思います。

その後、中学になってからしおりちゃんとはクラスが離れてしまったので自然教室の時は見ることができませんでしたが、中2の修学旅行は同じクラスだったのでまた一緒に入れました。

その頃には私もかなり生えていたんですがしおりちゃんは大人顔負けというか普通の大人よりも濃かったと思います。

348

可愛い男?

投稿者:愛菜 ◆eh6J/PtYCM
削除依頼
2021/03/07 14:08:32 (mx0fWGlq)
私が24歳で彼と別れて2月ほどのとき、ゲーセンで仲良くなった可愛い男27歳。
この時は男と思ってました。
私の身長が153cm、男性だった人は175cmほどで姿は男に見えましたが顔は女の子のように可愛いし手も女みたいで髪はショートでした。
胸は無いし声は少し男ぽい。
3回目のデートの時、ホテルに誘われ入ることになり、男だった人は服を脱ぎ、トランククス1枚になり、ベットに寝かされ、キスを交わし愛撫されながら脱がされ揉まれてクリを弄られ舐められ気持ち良かった。
少し暗い部屋で入ってきました。
凄く硬くて奥深くガンガン突かれて、今までに経験の無いくらいに気持ち良くてイク~~大きな声を張り上げて逝っちゃった。
少し休憩して一緒にシャワーに行くとき、え!え!ペニスが無い!
ごめんね~~気持ち良かったわ愛菜ちゃん。
私、女なの。
胸はわずかに膨れてる程度、シャワーするまで分からなかった。
その後は可愛い男の部屋で何度も逝っちゃうエッチを楽しんでます。
349
2021/05/13 15:00:41 (XckIl.Rj)
以前電車で痴漢されました。
触り方がすごく良くて濡れまくっていました。
停車しドアが開いた時、綺麗な女性に手を引っ張られ走って電車から降りました。
(助けてくれたんだ)と思いましたが、女性は走り続け一緒に個室トイレに。
無理やりキスされ「気持ちよかった?」と聞かれ、彼女が痴漢だと判明。
頷くと下着を脱がされクンニされ、あまりの気持ち良さにイッてしまいました。
「ごちそうさま」と言い残し彼女はトイレから出ていき、それからは再会していませんが、また女性にされたいと思っています。

拙い文章でごめんなさい。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。