ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200

久しぶりの

投稿者:スズ ◆zmP3EJ6IvQ  suzuka.k Mail
削除依頼
2021/08/10 23:08:14 (qjZVDJfJ)
こんばんは、スズです。

一昨日の日曜日、大学の元先輩で今は結婚もして子供もいる人妻の方の家にお泊まりしてエッチしてしまいました。久しぶりの快感でなるべく忘れないようにしようと思い、文章にしてこちらで告白させていただきます。

先輩と久しぶりに連絡をとったのが2週間ほど前。旦那さんが連休中泊まりの仕事で家にいないから遊びに来ないかと誘われました。
先輩は私が入学時に4年生で、一緒のゼミで色んなことを教わりました。先輩は面倒見のいい人でしたがボディタッチが激しく男女関係なく色んな人と関係を持っていると噂の人。
噂だと思ってたんですが、ある日先輩の家に呼ばれてそのまま抱かれてしまいました。私のはじめてのレズセックスでした。もともと少しだけ同性とのエッチに興味があった私は何回もイッてしまい、その後も月に2、3回は先輩に抱かれていました。
でも先輩が卒業してその後結婚してからはたまに連絡を取るくらいしかありませんでした。子供も出来たという事でしたので。
でも先日、久しぶりに連絡が来た時に家に来ないかと言われ、嬉しくてお呼ばれしちゃいました。
先輩の家は駅から少し離れたマンション。家に着くとすっかりお母さん風になった先輩ともうすぐ一歳の息子さんと出迎えてくれました。夕飯を食べ息子さんと遊んで8時頃に寝かせた後、私と先輩はお酒を飲みながら近況をお話ししました。
すると先輩は子供が出来てから旦那さんとのエッチが少なくなったと不満を言いました。私は本当にそういうのあるんだみたいな感じて話を聞いていたんですが、ふと酔った先輩の目がジッと私を見つめてきて、私の手を握りました。
「今日泊まっていく?」
私はうなづきました。実はこうなるかなとちょっとだけ期待してました。替えの下着も持ってきてましたし。
私は先輩とシャワーを浴びる事に。先輩の体はとてもスタイルが良く、出産後に体が崩れたと言ってましたがとてもそうは思えませんでした。
シャワーを浴びながら私たちはお互いの体を洗いっこ。先輩はとても上手で、洗いながらも巧みに私の体の敏感な部分を責めてきます。私はシャワーを浴びながら一回イカされてしまいました。
寝室は息子さんが寝てるので、リビングのソファーの背もたれを倒し、そこで続きをしました。キスをしながらお互いのアソコを弄り合います。大声を出せないので声を我慢しながらの愛撫です。先輩は前より大きくなった胸を私に押し付けながら責めてきます。私は我慢出来ず一方的にイカされていました。
何回かイカされた後先輩は私の顔に跨り69の体勢になりました。私は先輩のいやらしい汁で溢れるアソコをペロペロすると先輩は嬉しそうな声を上げました。ひさしぶりの先輩の愛液はとても美味しかったです。
先輩の色んなところを舐め回していると、先輩がタンスからバイブを取り出し私に渡しました。私は先輩にバイブを入れてスイッチオン。先輩は体をびくびくさせながら感じていました。一度イッた後、今度は先輩が私を責めました。交互にイカせあったあと、私たちはアソコを合わせたり乳首を合わせあったりしていやらしいことを楽しみました。
終わった頃にはお互い汗と愛液と唾液でダラダラ状態でした。シャワーを浴びた後、私は久しぶりのエッチの疲れですぐに寝てしまいました。起きたのが8時くらい。先輩はすでに起きてて息子さんに朝ごはんを食べさせてました。
私も朝ごはんをご馳走になった後、帰りました。先輩は帰る時に私にキスをして、旦那が泊まりの時はまた遊びにおいで、と言ってくれました。
336
2021/07/30 15:53:34 (ImqSErpR)
私は高校3年生です。この前の体育の授業から剣道が始まったんですが、小学校の6年間ずっと剣道をやっていて地元ではずっと優勝していた私はとても自信がありました。今回こそは体育でいい成績が取れると思っていると、同じく剣道を選択していた女の子から話しかけられました。「Hちゃんって小学生のとき剣道してた?」と聞かれました。あまり話したことのない子でしたが、背が高くてキレイな子です。「うん」と答えると「私も。たぶん私と戦ったことあるよ。私ずっと2位だったから」と言われました。たしかに言われてみれば決勝戦の相手はいつも同じ人でした。それが彼女だったのです。それからは授業終わりによく話すようになりました。あるとき、4時間目の授業が終わって私が体育館のトイレに行って個室から出たらいきなり彼女が入ってきて鍵をかけました。個室に二人で入っている状態です。「剣道ではHちゃんに勝てないけど、これなら勝てるよ」と言うといきなり私の胸を揉み始めました。「ちょっと、やめて」って言っても「柔らかくて気持ちいい」とか言うだけです。逃げたくてもドアからは一番遠い壁に押し付けられて触られているので、抵抗できません。身長も彼女の方が10cmほど高くて、正面から触られたら逃げる隙がありませんでした。しかも昼休みは体育館には誰も来ないので、助けも呼べません。気が付けばブラウスをめくられ、下着越しに敏感なところを触るようになってました。「んっ」って声が思わず漏れてしまいます。右手で胸を揉みながらそのまま黙って左手でスカートの中に手を入れてきました。「そこはだめっ!」って言いましたが、彼女はニヤニヤするだけでやめてくれません。胸は優しく下は激しく攻められイッてしまいました。その後は下着に手を入れてきて「うわ、濡れてない?」なんて言いながら指を入れてきました。「もうほんとにだめ、やめて」泣きそうになりながら言いましたが聞いてくれず、そのまま三回ぐらいイかされました。「初めてHちゃんに勝てた、あ~楽しかった」と言われましたが、たぶん剣道で勝てなかった分腹いせにやってきたんじゃないかと思います。この前も同じことをされましたが、剣道の授業が続く限りずっと彼女にヤられそうです。。。
337
2021/07/11 01:51:10 (j1aF.5Fs)
バイセクシャルの人妻、アラサーです。
コロナ禍ということもあり先日ようやく結婚式を挙げることができました。もちろん入籍したのは男性です。

担当してもらった女性プランナーさんが私より5歳上の方でサバサバした笑顔の素敵な、まさしくカッコいい仕事のできる女のプランナーさんでした。

バイセクシャルって謎のスイッチ?があって、同性でもなんか好きかもって思っちゃう瞬間があるんですよね。笑 もちろん旦那も愛してるんですけど、性に奔放というか…私だけかもしれませんが…。ちなみに私はネコです。

お姉さんプランナーさんは、未婚で彼氏もいるようなのですが、あまり自分のことは語らずな人でした。もしかしたらビアンかもと淡い期待をしてしまいました。

明日は最後の挨拶に行きます。
本当に寂しい。笑
お姉さんプランナーさんとお出かけしたりキスしたりイチャイチャしたかったよー。

338
2021/07/18 01:41:40 (QaqwB3Le)
レズプレイ大好きな158cmでBカップの女でMです。彼氏有りです。
友達のBARでモデル風お姉さん(友達には内緒でお互いレズカミングアウト済み)と仲良くなりました。
お姉さん(Kさん)は少し年上で170cmのDカップでタチのレズ女子。
ある日夜から食事に行く事になりました。どこでもやってる様な個室での女2人の女子会。
いつのまにかボディタッチが増え、そこでは少しだけキスもしました。
ほろ酔い気分で私は近くのKさんのマンションに泊めてもらう事になりました。
どちらが言うまでもなく、抱き合いながらキスをしてベッドルームへ。
私は順番に脱がされ、暗い部屋で2人共パンティ以外は裸になりました。
Kさんはタチなだけに責め好きらしく、パンティも脱がされた私は一方的に身体中を愛撫されました。
クリトリスを舐められながら、グチョグチョのアソコを激しく手マンされるとおそらくクリとマンコが同時にイッてしまいました。下半身が勝手にガクガクと上下して恥ずかしいぐらい喘いでおかしくなりそうでした。
更に私は極太のバイブを挿入されてヨガっていると、Kさんは「私のも舐めて」と言い私の顔を自分のオッパイに押しつけて乳首を舐めさせました。お姉さんも喘いで感じ始めると、「ご褒美にいいモノあげる」と言いパンティを脱ぎました。
快楽に溺れていたのと、薄暗い部屋で冗談抜きで気付かなかったのですが、Kさんにはギンギンになったオチンポがついていました。
驚いている私の口にオチンポをねじ込むと私にフェラさせました。
もう私の頭は快楽と驚きでおかしくなっており後はKさんにされるがままでした。
オマンコの極太バイブを抜かれると更に太いKさんのオチンポが挿入されました。
挿れられた時点で軽くイッてしまいました。
激しいピストンで正上位、騎上位、バックで犯され、その間も私は何度もイキました。
最後は立ちバックでKさんはイク寸前に私の口にまたオチンポを突っ込み大量の精子を出しました。
Kさんは「全部飲むのよ」と言いました。
私はKさんに出された精子を全て飲み込み口を開けて見せました。
Kさんはハグしながら、その口に優しく舌を絡ませてキスしてくれました。
驚きはありましたが、Kさんの人柄とテクニックにハマってしまい、今でも関係は続いています。
ただ、彼氏よりKさんとのセックスの回数が多く、Kさんの極太オチンポで私のオマンコがガバガバにならないかが心配です笑


339
2021/06/17 05:49:48 (QjAADBRR)
人妻なのにレズビアンの快感
忘れられない!旦那とセックス
してもイクことできない!
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。