ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2021/12/13 12:20:34 (XxcHyKGe)
私はレズビアンではありませんが、何故か年齢を重ねた熟女さんの女性器を見てみたくて女性同士の募集をするサイトへ書き込んだことがあります

当時は私は23歳、運良く48歳のお姉様と知り合う事ができました。以下aさんとします。

aさんは既婚でお互いの都合の良い日に合う約束して、その日にホテルへいきました。
お互いに同性同士の経験がなく、手探り状態?で
イチャイチャを始め、甘く優しいキスからお互いの体を愛撫し合いました。aさんはセックスレスだったらしく久しぶりに他人から触れられてる、気持ちいい…と言っていました。

ゆっくりとaさんの乳首を指と口で刺激をし、片方の乳首を指でクリクリしながら、もう片方は舌で転がしたり吸ったり舐めたり…aさんの胸を堪能しながら手をクリトリスを触ってみたら、トロトロの愛液が溢れていました。
私は早くaさんのアソコを見たくて足をM字に開いて貰い、クリトリスを指で弄りながら濡れているアソコを見ながらウットリしてしまって。
愛液濡れている女性器はとても綺麗で素敵ですね
aさんも気持ちよくなってくれています。

そしてたまらなくなって足の付け根からキスをし
クリトリスを避けて膣の入り口辺りをペロペロ。
溢れている愛液は美味しいと感じました。
そしてクリトリスを優しく優しく舐めました。
aさんから吸って欲しいと言われたのでその通り
クリトリスを口に含み、舌で動かしながら吸ってみるとaさんはイッてしまいました。

今度は私がaさんの愛撫を受けて、甘い快楽に身を委ねて、クンニをされてお漏らししながらイキました。aさんにおしっこ出ちゃう!と言うと、そのまま気持ちよくなっていっぱいおしっこして!
と言うのでそのまま気持ちよくなり、たくさんお漏らしをしました。

これが私の初めての女性経験です。

aさんと知り合って8年が経ちますが、今ま時々会って、お互いに快楽を楽しんでいます。
年齢を重ねたaさんのアソコは変わらずに甘くおいしいです。



316
2021/08/20 17:17:56 (HNx9HK5b)
私はには 夫がいます
毎日 帰りも遅く 夜の営みも少ないです
一人エッチでは さみしいです

そんなある日 ある二人と知り合いました
世間もし なんでもない関係でした
そんな ある日二人に誘われて
部屋に行きました

お茶を飲み 他愛のの会話をしてね
夫婦生活の話題のなり 私は夫とのセックスmの事を話しました
彼女たちは それなりにしてるみなしで
話が盛り上がりました

そんな時に 二人が私の左右の来てね
少しずつ 私に触って来るんですよ
なんだか変だと思っていたんだけ

見動けが取れない私
ご主人と してるのって
答えらえませんよね

二人が徐々に 体を摩って来ます
なんか 変に思い手を払いましたが
服上から スカートの上から
何するの って言っても触って来ます

私だって女 触れてると 感じますよね

貴方って敏感なのね って
帰ろうか思ったけど
手を掴めれて 動けませんでした

二人の手が 乳房 スカートの中の手が
段々変になって来ました
私はビアンではないですが
徐々に感じて来てします
それが ビアンさんなんですかね
頭ではいや思ても 体はどうしようもないです

舌先 指先だけで 感じた私です
初めての 経験です
私は夫との営み 彼女達のプレーと
考えちゃいます
彼女達とは 女同士なので 間違っても
妊娠はしませんからね

これから先は・・・・











317
2021/11/25 15:18:38 (GZGUx4Ve)
鶯谷の駅前にラブホテル群とダンスホールがあるのをご存知ですか。
私の馴染みのS夫人とダンスを愉しみ、帰りがけにレストランに入ろうとしたら、
彼女の知り合いのW夫人も一緒についてきたのです。
どちらも夜の夫に不満で話が一致、親しい関係になり、今でも一緒に鬱憤を晴らしているそうです。
女性たちは特に嫌でなければ3人で愉しみたいというのです。
私とSはそれまで何回も付き合いがありましたから、不安の様なものはなくて、どうなるのか興味津々でした。

ホテルの部屋でSが私に言いました。
レズショウをあなたに見せてあげるから、次にあたしSを抱いて射精のシーンをWさんに見せてあげてください。

二人は浴槽の準備手配をすると、着衣のまま女同士で体の探り合いを始め、脱がせ合い、女の愛の交歓を見せてくれました。
浴槽の準備ができると、三人で浴室に移り,私は二人を洗い、二人は私を洗ってくれました。

一本のペニスを二人の女が舐めたり、女同士がキスしたりで始まり、互いの性器の責めあい、女同士の快感の貪りを見せて貰いました。
ベッドに戻って、馴れた女同士だから、互いのツボはよく心得ているらしくて、タイミングはピッタリで、
悶えてうめく声の合唱がこの世のものと思えません。
女が二人同時に逝く叫び声です。演技だったのかもしれません。
次は、男女女の3Pに替わりました。
でも、今日は最後はW夫人に見て貰いたいの、と、S夫人の発言がありました。
つまりS夫人は自分が精液を貰うから、その場面をW夫人に見させたい、というのです。
W夫人も、見せて、なんて応答しています。

女性は自分が男にやられる姿を自分の知り合いの女に見せたいと思うことがあるようです。
S夫人人も射精された時、太い両足を拡げ、そして緊張を解きます。
射精されてから緊張を解くまでの動きが何とも言えません。
この、貰った後の女の動き、が何ともいいですねえ。
318
2021/09/12 12:10:34 (kM2ycxE5)
私は173センチ。親友の彼女は151センチ。でも彼女がタチで私がネコ。潤滑剤使って彼女は手首まで入らんばかりに指を私の中に押し込む。乳首を舌がはい回り「もうダメ!イく!」と叫ぶけど彼女が私の頬を何度も強く打って、収まるのを待つのです。すすり泣く私に双頭ディルドを押し込み彼女も挿入して繋がる。激しく腰を振り二人でイク。そして舌をからませ余韻を楽しみます。
319
2021/11/19 11:16:17 (OhsZNcTr)
酔ってて、ふざけてたら…しかも、久しぶりに触れられ反応した私
エスカレートした結果、裸で抱き合って…
お互いで、大切な所を舐め合ったりして
本気で感じて逝ってしまった

恥ずかしいですが…私達 40オーバー


320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。