ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
削除依頼
2022/05/16 10:18:14 (VTLyjhIN)
昨日、はるかとゲームをしました。
ルールは、

1、はるかがチカのペニバン責めにイカずに3分耐える
2、制限時間内にはるかがイッてしまった場合は罰ゲームとしてチカが満足するまで休みなくペニバンで犯される

はるかのアソコにペニバンを挿入し、ゲームスタート。
腰を振りながらディープキスをし、オッパイを責めたところで
「あ…だめです…イキます…」
とはるかが囁くとイッてしまいました。
「相変わらず乳首弱いね、こんなあっさりイったらゲームにならないじゃん」
と私がクスクス笑いながら煽ると
「申し訳ありません…」
とはるかが息を乱しながら謝罪しました。

罰ゲーム実行です。
はるかのナンネのマイページの伝言板に
『私はこれからチカ様にペニバンで犯されます』
と書き込みさせ、正常位でパニバンを挿入しました。
さっきイッたばかりでアソコが敏感になっているせいか、またすぐにはるかはイキましたが、私がやめるわけもなく腰を振り続けました。
「あ…待って…チカ様…イッてます!」
みたいなことをはるかが叫んでいましたが、乳首を吸いながら腰を振り続けると
「だめ…あ…またイキます!」
と言いながら激しく身体を反らし痙攣を起こしました。
「許してください…」
と懇願されましたが、体位を正常位→バック→正常位と変えながら一時間近くはるかを犯し続け、何度もイカせました。
終わってはるかをみるとものすごいイキ顔をしていました。
ぐったりしてるはるかに犯されて終わった報告を伝言板に書き込むよう命令しました。
286
2022/05/15 02:17:58 (WjR1NSBx)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズカップルです。

この間、はるかの首輪を買いに2人で大人の玩具屋に行きました。
他の客を気にせず
「この首輪似合うんじゃない?この首輪も可愛いね」
なんて会話をしてると、他の客がコチラをチラチラ見てきます。
はるかも恥ずかしそうな顔をしていましたが
「はるか、他の客から年下の女の子に飼われてるって思われてるよ」
と耳元で囁いてあげると、興奮したせいかはるかの吐息が荒くなり、パンティの中に手をいれてみるとびしょ濡れでした。

首輪を買って店を出ると、はるかが私の腕を掴んで
「チカ様…」
とおねだりをしてきます。
「ホテル探す?」
と訊くと
「ここでして欲しいです…」
と言ってきたので少し戸惑いました。
人通りの少ない狭い建物の隙間を見つけ、夜で暗いから大丈夫かなと思い、はるかを壁にもたれかからせ、だれか来そうになったらすぐに教えるよう伝え、スカートの中に潜り込んで立ちクンニをしました。
はるかは私の頭をアソコに押し付けながら
「チカ様…イク…!イク…!」
と囁きながら、イクたびに何度も足をガクガクさせていました。
人が来たらと思うとすごくドキドキして、クンニしてた時間は3~5分くらいだったと思うけどすごく長い時間のように感じたし、はるかも興奮したせいか3回くらいはイッてました。
ちなみに口の周りはお汁だらけでびしょびしょになるし、人が来なかったかはるかに訊いても
「舐められるのに夢中になってたからよくわからなかったです」
って言われハラハラしました。

287
2022/05/16 00:47:34 (pFVwAzXM)
年下の可愛いチカ様にペニバンで犯されて3分イカずに耐えられるかゲームをしました

たくさんキスをして舌を絡めてオッパイを揉まれて乳首をこりこりされたり舐められたりされまして
1分くらいであっさりイッて負けてしまいました

負けた罰ゲームは、私がイッてもペニバン責めやめてもらえず大量の潮吹きとおしっこしながら何度もイカされました

チカ様には勝てないと思いこのゲームをしました
288
2022/05/15 21:30:25 (WjR1NSBx)
はるかのアソコに少し毛が生えてきたからお風呂場で手入れしてあげました。

浴槽に腰をかけさせて、私はお風呂に浸かりながら処理してあげてたけど、途中で震えてたから怖いのかなって見上げたら私を愛おしそうに見下ろしながら感じてました。

泡を洗い流したけど、アソコからえっち汁が垂れてきたので啜ってあげました。

えっち汁を飲む音とはるかの喘ぎ声が浴室に響きわたりました。
289
2022/05/12 23:03:36 (Z7Dy1.kT)
いま年上の変態ペット飼ってるんだけど、変な性癖もってる。
「目の前で自分の服をチカに破ってください」
ってお願いされて、破ってあげたらいきなりオナニー始めちゃったの。
どんどん破ってあげたらとうとうイっちゃってた。
アソコびしょ濡れでえっち汁が美味しそうだったから押し倒してクンニしてあげたらイキまくってた。
えっち終わった後、
「私の服はチカ様に差し上げるので管理してください」
って言われてペットの服を管理することになりました。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。