ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2022/05/15 21:30:25 (WjR1NSBx)
はるかのアソコに少し毛が生えてきたからお風呂場で手入れしてあげました。

浴槽に腰をかけさせて、私はお風呂に浸かりながら処理してあげてたけど、途中で震えてたから怖いのかなって見上げたら私を愛おしそうに見下ろしながら感じてました。

泡を洗い流したけど、アソコからえっち汁が垂れてきたので啜ってあげました。

えっち汁を飲む音とはるかの喘ぎ声が浴室に響きわたりました。
256
2022/05/12 23:03:36 (Z7Dy1.kT)
いま年上の変態ペット飼ってるんだけど、変な性癖もってる。
「目の前で自分の服をチカに破ってください」
ってお願いされて、破ってあげたらいきなりオナニー始めちゃったの。
どんどん破ってあげたらとうとうイっちゃってた。
アソコびしょ濡れでえっち汁が美味しそうだったから押し倒してクンニしてあげたらイキまくってた。
えっち終わった後、
「私の服はチカ様に差し上げるので管理してください」
って言われてペットの服を管理することになりました。
257
2022/04/17 20:55:12 (SEC3ZiQG)
大学時代の思い出です。
都内の大学のテニス部で4年間を過ごしました。
私は、地方の高校出身ですが、高校時代はインタハイとか国体の全国大会に出場していました。でも、全国では3回戦位で負けていましたが、大学にはテニス推薦で入学出来ました。
私は、身長が163cmと小さいので、大学の部活ではかなり小さくて、1人だけ中学生が混ざっているみたいでした。
それでも、系列校から入学した百香と美香と仲良しになって、入学して早々のゴールデンウィークに3人でドライブ旅行に出かけました。
百香も美香も、自宅が都内の割とお嬢様で、旅行は百香の母親のサイズの小さなベンツでした。
私たちは、1週間位の予定で出かけましたが、泊まるところも予約せず、着替えも途中のコインランドリーを利用することにして、小さなキャリーバックだけで出かけました。
東京から横浜に周り、女の子3人で騒ぎながら楽しんでいると、神奈川県でないうちに夕方になってしまいました。
ファミレスの晩ごはんも2時間近く、キャッキャと楽しく過ごして、百香の発案で、お酒を買い込んでラブホに泊まることになりました。
私は、金銭的に余裕もないし、ホテル代が安く済むし、なんか楽しそうなので、喜んで賛成しました。
ラブホにチェックインして、コンビニで買ったお酒を飲み始めてから、みんな、部屋着用のスエットに着替えて、ワイワイと騒いでいました。
呑んでいるうちに、百香が部屋のテレビでAVをつけて、3人でキャーキャー言いながら、ちょっとレイプっぽいAVを見ていました。
お酒の酔いもあって、内心興奮していたのですが、AVが終わったとこで、美香がお風呂に入ろうと私たちをお風呂に誘いました。
それまでも、合宿とかで一緒に入っていたのであまり抵抗なく同意して、3人でお風呂に入りました。
お風呂では、最初に百香がシャワーでシャンプーして、私と美香は湯船のお湯をかけて身体を洗いました。美香の次に百香がシャワーを使い、最後に私がシャワーで、メイクを落としてからシャンプーをしました。立ったままシャンプーしていると、百香が『美奈、今夜は一緒に寝るんだから隅々まで綺麗にしといてね』と声をかけてきました。その時は、あまり気にしませんでした。
お風呂から上がり、それぞれ、パジャマがわりの薄手のスウェットとかに着替えてからもう一度AVを見ながら飲み直ししました。今度のは痴漢のでした。
長くなりましたので続きます
258
2022/04/06 23:23:10 (Svx6LEAQ)
前回の投稿から5ヶ月、5ページも下がってる。だいぶサボったなぁ ーー;

毎日股下0cmのマイクロミニで接客してるママ、エロ親父達の股間タッチも激しくなりトイレで何度も下着を変えてる(-_-;)
でもなんか物足りない、つまんない…
慣れって恐ろしい(笑)

でっ、Oバックのパンツを購入!
試着したら…
「こんなの履くくらいならお店閉める!」と号泣。
みんなで履けば怖くない!
と、何とか説得?いや強引に履かせて開店(笑)

私らスタッフはどってことないけどママはカウンターから出てこない。
ニューボトルをきっかけにママを引きづり出しチークダンス!
何人もの客にお尻をもまれ、Tバックを引っ張られ、股間を触られ…
カウンターに戻ると全身は震え、
「まったく冗談じゃない」
と言いながらもアソコからは汁が…

Oバックパンツを履いてもう1週間、チークダンスの時しか出てこれないけどしっかりアソコは濡らしちゃう!

やっぱママは変態(アルバム参照)
ってコトぉー(^o^)/














259
2022/03/16 18:15:04 (STUKEWhA)
同じ大学に合格した後輩ちゃんがアパート探しに二泊三日で東京に来ることになりました。
うちに泊まっていいよー浮いたホテル代はお小遣いにしちゃえ
と、誘ってお泊りさせました。
一日目
お昼に迎えに行き、荷物置くために一度アパートに戻ってのこと。
やっぱりロフトいいですねー
と室内見てまわっている後輩ちゃん。
ロフトに上がって少し大きめのボックスの中身を見たようです。
その中にはいろいろな大人のオモチャが……。
ロフトから見を乗り出して
先輩こんなの使っちゃうんですか!?
と聞いてきました。
私も上にあがって、使ったことあるか聞いてみました。
処女ではないけど、おもちゃの経験は無いとのこと。
なら……。
使ってみる……?
布団へ押し倒し脚を後輩ちゃんの内股に入れ、太ももをお股に押し付ける。
んん……あの…先輩……ぁっ……。
小さな声で喘ぎ、けど抵抗もしないのでキス。
ん…んぁ…ん
自然と舌を絡めてきたのでOKなのだと思い、まずはローターを手にしました。
キスしたまま片手でスイッチ最大までして、スカート巻くり……パンツの上からクリを。
ん、あっ…ん…!ふぁ……ぁっん
初めてのローターの快感の喘ぎ声もキスしたまま私の口の中へ……。もう片方の手で頭をしっかり掴んでローターもクリやその周りからさらに下の方にも。
かなり濡れやすいのかパンツの染みはスゴいことになってました。
すぐに脱がせてついでに全裸にして次に使うオモチャを後輩ちゃんに選ばせて……。
……これで
と恥ずかしそうに選んだのはちょっと太めの18cmバイブでした。
初体験の彼氏が同級生だったらしいので、それと比べたらたぶん、だいぶ太いかも。
それをトロトロのおマンコに入れてあげて動かして……痛くはなさそうなのでスイッチ入れてみたら身体をくねらせて感じてました。
イッてもそのまま動かしてローターを乳首に当てたり責めまくって。4回目の絶頂時にバイブ引き抜いたら膣から白い本気汁が……中出しされたように溢れ出してきてました。
身体を痙攣されてる後輩ちゃんに
どうだったか聞いたら
今までで一番気持ち良かった
って言ってくれたので予定を変更して夜までオモチャ責しちゃいました。




260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。