ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2022/06/18 19:13:13 (jcltLAB8)
やっぱり我慢できなくて、アヤさんの家に行ってしまいます。アヤさんは、お茶をごちそうしてくれて、2人で飲みました。でも、このお茶、普通のお茶のはずもなく、感度とエッチな気分がとても上がる、アヤさん特製のエッチなお茶。喉が乾いていたのもあり、2人で何の抵抗もなく飲んでしまいました。このあと、2人は快感を求めて、今思うと恥ずかしいほど燃え上がってしまいます。また続きを後で書きます。
231

レズ奴隷/マキ

投稿者:レナ ◆7g5fcqhpys  renasmgirl Mail
削除依頼
2022/06/27 21:16:12 (Vex/Ytx0)
ビアン掲示板からメールをくれたJDのマキちゃん(19)に露出命令を出して楽しんだよ

服装はおっぱいと股間部分が切り取られてる衣装と丈が少し短めのコートで露出開始

まずは家の近くの公園まで、と思ったら「前から男性が来た」と連絡があったから、男性の後ろ姿に向かってコートの前を開けさせた

男性が見えなくなるまで続けて貰って、その後は何事も無く公園に到着
公園の中でコートを鉄棒にかけて、公園の中をゆっくり歩かせて、公園の入り口で立ったままおしっこを
外でのおしっこはかなり気持ち良かったみたい

コートの前を手で抑えないように言って、コンビニへ
店内にいた人全員の側でクリトリス弄らせて、ジュース売り場の前で立ったまま絶頂

駐車場の前でコートの前を開けたまま自撮りして貰ってマンションの入り口と自宅玄関前でもう1回ずつ絶頂して貰って終わり

命令されながらの露出は初めてみたいで、ずっと「ドキドキします」って連絡来てた
232

マッサージで

投稿者:公美 ◆1J7SRVmw/2
削除依頼
2022/05/25 16:15:40 (4Sscur3K)
母(42)に頼まれ、私(17)が独り住まいの祖母(66)宅へ、母手作りのケーキを届けた時の事です。

明日が日曜日と言う事で、お泊まりすることになりました。
夕飯も済み団らんの後、久しぶりに祖母と一緒にお風呂に入りました。

祖母は湯船から出てプラスチックの腰掛けに座りました。
私は、スポンジにソープを付け、ゆっくりと祖母の全身を洗い、泡だらけの肌を素手でマッサージし出しました。
肩から背中、首から胸、乳房からお腹、恥丘から太股、足先の指まで、ゆっくりゆっくり撫で回しました。
祖母はうっとりしていました。
最後にシャワーでオマンコ周りや肛門まで素手で撫でる様に流していると

祖母「公美ちゃん!そ、そんなところまで・・・もう~恥ずかしいけどありがとね!ば~ばはとっても気持ち良いよ!」
祖母はとても喜んでくれ、私も嬉しい気持ちになりました。
私「ば~ばも、昔私の恥ずかしいところまで洗ってくれてたじゃない!だからオアイコ!気にする事ないよ!」
祖母「それは公美ちゃんが小さい頃のことでしょ!今は高校生だから!」
私「でも、ば~ばの洗い方が上手だったからかなぁ?」上目遣いをしました。
祖母「えっ?何?」
私「だって・・・快感を覚えたの!」
祖母「えっ?快感?・・・もしかしたら、あの性的快感?え~っ!」
私は頷きました。
私「うん!癖になっちゃった!」
祖母「もう~!そんなつもりは無かったのに!公美ちゃんがオマンコが痒くなるなんて言ってたから、ソープじゃなく、お湯だけで洗った方が良いかなぁと思ってシャワーで擦ってただけなのにね!」
私「それが良かったかもね!あは!」
祖母「もう~!公美ちゃんたら!」
私「ば~ばも、今は気持ち良かった?」
祖母「そうね!敏感な部分だしね!」
私「え~っ!オマンコのどの辺り?」
祖母の股間に手を伸ばすと
祖母「こらこら!ちょっと待って!」
私「身内同士だもん!良いじゃない!教えてよ~!お願い!」懇願すると
祖母「判ったから!もうお風呂揚がろうよ!喉がカラカラよ~!」 

祖母は私に野菜ジュースを渡し、自分は缶ビールを開け、一気に飲みました。
祖母「もう~公美ちゃんが変な事言うから、喉がカラカラになっちゃったわ!」
私「そんな変な事?自然の事だと思うけど・・・違うかなぁ?他人に言ったら恥ずかしいけど・・・ば~ばだから聞いたのに・・・」
祖母「ゴメンゴメン~!言い方が悪かったわ!公美ちゃんに突然言われたからビックリしてしまったの!ゴメンね~!何か恥ずかしくて説明出来ないのよ!」
私「大丈夫!ば~ば達の時代と違い、今はインターネットで何でも知り得る事が出来るから!もうセックスの事とか知ってるよ!でも、まだ男性の性器は見た事ないけどね!あは!」
祖母「だからって私の性器で感じるところを教えなきゃいけない訳?!」
私「うん!ば~ばだから、お願いしてるの!お父さんやお母さんに聞ける事じゃないでしょ!ば~ば!お願い~!」
祖母「う~ん!判ったわ!じゃ寝床に行こうか?」
私「うん!」












233
削除依頼
2022/06/26 07:55:33 (yggceY.D)
こんにちは。本格的なデートはだいたい週末。でもお互いに時間が合わせられないときがあって寂しく思います。だからパートナーとデートは本当に生活するうえで
大切なエネルギ^となっています。互いに手を組んで、歩いたり手をつないで風景を楽しむだけで充実。さすがに人目を避けてのキスはドキドキです。
 セックスは、本当に6回に一度のペースですが、そのくらいが
 私達にはあっていると思っています。我慢している分、燃える感じです。
234
2022/06/07 18:04:32 (T5HvjbbG)
私は、異性同士の愛だけが本当の愛とは思えません。私自身、魅力ある同性のパートナーと巡り合えて、今は本当に幸福感に満たされています。
一時は、自分はおかしいのかな?と真剣に感じました。
でも、彼女以上に、私を必要としてくれている人はいなかったし、大事に想ってくれてる人もいないと気づきました。
 一緒にいるだけで幸せな人と巡り合えたのは、私にとって重要なことでした。
 セックスも互いの愛情を深めるツールとして大切な行為であると思っています。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。