ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2022/12/03 22:00:42 (65rTMbgW)
私は男性との経験は最後までありません
小学校を卒業後女子中高一貫の私立学校に通い女子短期大学に進みました
男性との出会いの機会が無く家庭でも
姉と妹そして母で父親は海外で仕事を
している状態で男性と交際する機会は
ほとんどありませんでした
高校生の時にクラスメイトから紹介され
グループ交際のような形で遊園地や映画
など行ったくらいで正直恋愛対象が女性
になってしまったのは、そんな環境が
原因だったのかも?と思います。

男性が嫌いな訳では無いのですが
言葉遣いとか怖く感じてしまいます
恋愛対象が女性になった理由は
中高同じ学校に通っている時に学校の
先輩でとても人気がある女性がいて
皆の憧れの存在で当時は漫画で女性が
女性に恋をする内容のがあって
いつしか私も自分が後輩に好かれ
憧れる女性になりたいと思い
先輩の真似ばかりしていました
そんな私がクラスメイトのマミととても
仲良しで、いつも手を繋ぎ通学も買物も
いつも一緒で行動する特別な友達でした
マミは身長も低くて大人しい性格で
可愛らしい女の子なんです
私とマミは、持物、服装、下着もお揃い
私は大好きな親友としていましたが
マミはいつしか私を恋愛対象として
私に恋をしている事に気がつきました
高校を卒業の時に二人で卒業旅行に
行った時の夜に二人はそれとなく
そんな雰囲気になり初めて同じベットで
キスをしてお互いの気持ちを確かめ合う
ようになってから大学生になり二人は
親を説得して家を出て二人で大学に通う
マンションで生活を始めたのです。
二人の生活は毎晩のように愛し合う
特別な秘密の部屋になっていき
玩具を使い二人共がオルガズムに達す
ように秘密の行為に没頭して夜から次の
夕方までベットの中で過ごし
互いが頂点まで達しては寝て起きては
また、してしまう繰り返し終わりの無い
秘密の世界に二人は酔いしれてました。

ただ愛し合うだけでなく
互いに自分でする行為を見せ合ったり
どうしても単独行動で二人が離れた時は
電話での会話でしてしまう事も
そんな二人でしたが大学を卒業後に
二人は特別な生活が終わり
しばらくは、待ち合わせし会ったり
電話での行為など楽しんでましたが
マミは親の勧めでお見合い結婚となり
二人の関係は、本当に終わってしまい
私は、気づけばもう三十路の独身OLの
孤独な、お一人様生活しています。

素敵なパートナーも見つけられずに
もう、こんな おばさんになってしまい
あの頃を思い出しては欲求する性に負け
自分を慰めるだけの女になってしまい
寂しい生活を少しでも楽しく過ごせる
ように頑張り生きています。


191

酔って起きたら

投稿者:あかり ◆FEjsamsLYg
削除依頼
2022/09/30 14:00:43 (a4Jo.SC2)
友達(女性)3人と居酒屋で飲んでました。
酔いも回り、何話してるのかも自分でも分からない状態でした。
お開きになり、友達に財布渡して支払って見せ出ました。
友達に、帰れる??大丈夫と言いましたが・・・・
ふらついて歩いてると、女性の声で危ないわよ。
抱えられ、どこかの部屋?
寝てしまい起きたらびっくり!
全裸です。
隣見ると女性です。
え!なにが?
女性も起きて、あなた声大きいわね~~
イイワ~~アァァ~~イイ~~
凄かったわよ!
相手の女性は173㎝で胸はAカップで細身。
私は155cm胸はCカップで少しポチャ!
初のレズ?
でも記憶がありません。

192
削除依頼
2022/10/28 15:45:46 (NZwjN1JZ)
何十年も前の話です。
夏休みは川へ泳ぎに行っていた。
河原にシートを敷いて水着のまま京子さんと二人でバスタオルを被り
中で色々話をしている内に京子さんが父さんと母さんがエッチをしている話をしてきました。
裸で父さんが母さんの、おしっこ出るところに指を入れたりして母さんが変な声を出す事や、母さんの乳を吸っている事や
その内に京子さんは私の水着の中に手を入れてきて触られると気持ち良くなってしまいました。
それから京子さんの、家に行って誰も居ない京子さんの家で私は、京子さんに言われる様に京子さんのおしっこ出るところに指を入れてって言われ入れたら京子さんは気持ち良いの。
でも、やす子さんは、まだ痛いから入れられないからね。
京子さんは、私も初めは痛かったから。って
それからは二人で裸になり、お乳を揉んだり撫ぜたりした
思い出です
193

ママ友と初体験

投稿者:ゆかり ◆bvluehoEAk
削除依頼
2022/11/14 08:16:11 (yjHY0OfX)
ママ友のまりさんに誘われるままレズ初体験しました。
その日は私の家で二人でお茶しながら中3の息子達のことを話してました。まりさんとは、時々お互いの夫婦生活のことも話す間柄であったので、その時も年頃の息子達のオナニーの事も話題になり、私は少しもやもやした気分でした。
そんな私を見透かすように、まりさんは言葉巧みに私の肩を抱きキスしてきました。
唇を離すと私の目をじっと見つめて「いい?」と聞かれて私は頷いてしまいました。
その後は、まりさんの愛撫を受け、されるまま絶頂へと導かされ何度も逝ってしまいました。
194

見つかって

投稿者:主婦 ◆53v1rbGUnA
削除依頼
2022/10/26 15:47:26 (HQHa4e3/)
ナンネットの愛読者です。
まさか自分の体験を書くとは思っていませんでした。
高校時代にレズ経験はありましたが大学から段々疎遠になり、その後社会人になり結婚して二人の子供を授かりました。

息子も娘も結婚して、夫婦二人の生活でしたが、一昨年夫を病気で亡くし、それから独り住まいでした。
夜が暇で、スマホからサイト巡りなどしていた時にナンネットに辿り着き、愛読するようになりました。

現在53才で閉経しましたが、まだまだ性欲もあり、イライラすると独りポルノサイトを観ながら自ら慰めていました。

お風呂上がりに、座椅子に座り座卓のビールを呑みながらスマホで、若かった頃の昔を懐かしむ様にレズ物を観ていて、ゆっくり股間を擦っていました。

段々気持ち良くなり、ワンピースパジャマを捲りショーツ越しに、恥丘からクリトリスを擦っていると堪らなくなり、ショーツを脱ぎました。
直にクリトリスや陰唇を擦っていると、膣から愛液が溢れて指先までジュックリになってきました。小さく喘ぎ声を出しながら悶えてたら、背後から娘が近寄り娘「お母さん~気持ち良さそう~独りで愉しんでいるの~」と私の耳元に囁きながら座椅子越しに抱きついてきました。

イヤホンをしていて、背後にいる娘の気配に気付かなかった私は、突然の事に心臓が止まるくらいビックリして固まってしまいました。

娘「ビックリさせてゴメンなさい~!」
私は慌ててパジャマを下げ、下半身を隠しました。

娘「お母さん~ゴメンなさい~!さっきから声掛けようと思っていたけど、余りにも気持ち良さそうだったから・・・でも変に興奮しちゃって、後ろから抱きついちゃった♪ゴメンなさい~!」
私「もう~恥ずかしいわ~!・・・」

娘「何で?私だってしてるから、お母さんがしてても何ら不思議じゃないよ!」
私「だって・・・恥ずかしいわ~ましてや娘に見つかるなんて!恥ずかしくて堪らないわ~!秘め事なのよ~誰にも知られたくないから秘め事なのよ!・・・」

娘「でも見てしまったもん!今さら見なかったなんて言えないでしょ?」
私「・・・やっぱり恥ずかしいわ~!」

娘「でも見つかったのが、娘の私で良かったんじゃないの?」
私「えっ?何で?」
娘「同じ女でもあり、もう子供も産んでる大人の女よ!セックスもオナニーもしていて、お母さんの行為を理解している女が、偶々実の娘だったって事!他人には内緒だから!大丈夫!ねっ!」
私「・・・うん・・・分かった。」

背後から抱きついていた娘が、前に回り私の手を握りました。

続きは、また書きます。







195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。