ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2023/02/23 05:15:09 (Aoyeh0xk)
大学生ですが、小6の時に友達のお母さんから初めて女同士の性的な関係を教えてもらい、8年経った今も続いています。
私の家が母子家庭で母が仕事に忙しいので、いつも友達のお母さんに甘えて頼っていたのですが、普段は優しくて私が困った時には相談に乗ってくれるし、弱音を吐きそうな時は励ましてくれました。
6年生の時にお母さんと二人だけでお風呂に入った時に身体を触られ、始めからそれが性的な意味、いやらしい事なんだと分かりましたが、されるがままになり初めてなのに感じてしまいました。
お母さんは愛してくれる時は、私が不馴れな時は優しくしてくれましたが、中学生の頃からは強引と言うくらい激しくされる事もありました。
私が耐えきれなくて赦してと言っても続けられた事があったし、肌に痕が残ることはしないけどSM的な事は今でもされています。
それでも終わった後に、耐えてくれたのね、可愛いかったわ、ありがとう、と優しく言われたら、またされたいと思います。
中学生の頃は友達に悪いなと罪悪感を持ち続けていました。
高校生の時に友達に知られてしまい、私が土下座して謝ったら友達は、くーちゃんはお母さんに先に取られちゃってたんだ、と言って赦してくれました。
それからも友達とお母さんとの関係は特に問題無いみたいです。
また週末にお母さんに会います。
176

色々あった一日

投稿者:マユミ ◆CNuGGCsd0Q
削除依頼
2023/02/17 12:51:50 (c559pM1W)
義母(63)と私(42)の二人で外出しました。ランチを食べた後にショッピングをして廻りました。

歩きっぱなしで疲れたのもあり、予定にしていた温泉センターに行って帰る事にしました。

久しぶりにゆっくりした後、お土産でショートケーキを数個買って帰りました。

家に帰ってから、部屋着に着替え二人で茶の間に座って、お茶を飲んでると、
義母「そう言えば!さっき愛菜のためにケーキを買ったよね?もうあげたの?」
私「あっ!忘れてた!あはは」
義母「もう~!早く二階に持っていってあげなきゃダメじゃない~!良いよ私が持っていってあげる!」
義母は、台所に置き忘れていたケーキを持って、二階の娘(中3)の部屋へいきました。

義母が中々戻ってこないので、気になり二階に上がりました。
義母が、娘の部屋のドアを開けて入口の前でケーキを持ってジ~としてました。

私が義母に声を掛けようと近付くと、口に人差し指を立てたので、静かにしながら傍らで部屋の中を覗きました。

娘が、勉強机上のノートパソコンを観ながらオナニーをしているところでした。
覗いている私達に気づくかなぁと思いましたが、全く気づいていませんでした。

ヘッドフォンをつけ、椅子に凭れ掛かった状態で、ワンピースパジャマを捲り上げ、パンティも中途半端な脱ぎ方で片足だけしか脱がず、もう片足の足首に下げていました。

片手は乳房を、もう片手はオマンコを弄っていて、小さく喘ぎ声を出しながら、ゴクンと唾を飲んだり、ハ~ハ~と息を荒くしたりして悶えてました。
時々、クチュクチュとオマンコを弄る音が聞こえてましたが、身体を硬直させ動きが激しくなってきたので、慌てて義母の袖を引っ張り、ドアを静かに閉めて離れ、茶の間に戻りました。









177
2023/01/24 18:58:44 (gGdpyKHn)
現在、娘は朝から寝るまでの間、私の前で完璧な娼婦化粧を施した顔を晒して居ます。
既に10歳を過ぎた頃から両乳房は88センチの完全半球形の乳房です。
私と同じ娘をお持ちの母親さんが居たら相談したいです。
宜しくお願い申し上げます。
178
2023/02/16 21:08:09 (j3JFOeB0)
多分、前にもここに書いた記憶があります。
いつもフェイクありだけど、たまに吐き出したくなるので…

今の若い人はSNSとかで簡単に出会えるけど、私たちの時代はガラケーも満足にはネットができなくて、私は親のパソコンでこっそりBBSでレズの人同士で交流してました。友達にカミングアウトするのも勇気がいる時代でしたから。
そんな時に学校の名前を偽って知り合った同い年の子と待ち合わせしたら、向こうも学校名を偽ってて、来たのは同じクラスの地味な女の子のYでした。
派手目グループの私はYを少し見下してたのでガッカリしたけど、仕方なくその後もBBSで交流してたら、成り行きでエッチすることに…
初めてがYなのは嫌だったけど、経験ないのも嫌だったから…

それまで一人でもしたことなかった私は、簡単にYのテクにハマってしまって、私からお願いして抱いてもらう関係になりました。
Yからしたら、いじめっ子グループの女が自分の好きにできるわけだから、爽快だったかもしれません。
Yの性器を舐めておねだりして、満足してもらえないと指を入れてもらえないから、いつも必死で舐めてました。

バレンタインの日、私は仲のいい女の子同士でチョコを交換したけど、地味グループのYには無縁の日でした。
その日も私はYの家に抱いてもらいに行きましたが、Yは私の鞄からチョコを奪うと、自分で咀嚼して、唾液まみれのドロドロのチョコを私に口移しで食べさせてきました。
他人、特に男性が見たら引きそうだけど、私は、カラダだけじゃなくて心まで完全にYのモノになれた気がして、心が満たされました。
バレンタインのたびに思い出します。
179

(無題)

投稿者:沙耶 ◆jhU7XfiSdw
削除依頼
2023/02/13 10:33:10 (voYdU2Jm)
幼い頃、無意識にオマンコを弄っていて堪らない快感になり、癖になりました。
それがオナニーとは、後で知りました。
小学高学年で生理が始まり、身体の体型も大人びてきたころに、男性との身体の違いとかセックスとか、いろいろ性に興味を持ちました。
性に関する情報を雑誌やネットなんかで知り得て、妄想しながらオナニーに耽っていました。

高校生になり彼氏も出来て、プラトニックなデートを重ねていたある日、初めてキスをされました。
ドキドキして、オマンコは濡れて興奮しました。でも何か?思っていた感触と違いました。
彼の口回りの髭で、私の頬や唇がヒリヒリするし荒っぽく胸は揉まれるしで、何か醒めてしまい、その日は帰りました。

母と二人っきりの時に、その事を話しました。
続きは又書きます。







180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。