ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2023/03/17 19:33:29 (i6IKmI4J)
遅くなってしまいましたが、続きを書かせていただきます。
私達の愛と興奮はもう高まるばかり。
もうはいてきたパンティとナプキンは、相手の唾液まみれ。かぶっていたパンティをとって、はいてるパンティを新しいものに履き替える。そして脱いだパンティをお互いにかぶりあって、匂いと味を堪能しながら、抱きしめあって、パンティ越しにキスしたり、もうお互い止まらない。
より新鮮、濃厚な愛液は、とても美味しく、もうお互いメロメロ。
「アヤさん、オシッコ出たい。」
「えっ?じつは私もかも。」
「なっちゃん、お手洗い行こうか。」
「はい。」
といいながら、連れて来られたのはお風呂場。
おかしいなと思っていたら、
「なっちゃんの聖水でアヤをキレイにして。」
「えっ?無理ですよ。汚いですよ~。」
「大丈夫。アヤの頭からたっぷりかけて。」
でも差し迫る尿意に、もう抵抗もできず、パンティもはいたまま、しゃがんで私の股に潜り込んだアヤさんの頭上で、限界を迎えてしまった。
あっという間にパンティを濡らして、私の大量の聖水がアヤさんの全身を伝う。
「あっ。アヤさん、止まんないです。」
「いいよ。全部出して楽になりなさい。なっちゃんの聖水、温かくて気持ちいいよ。」
アヤさんの前で漏らす恥ずかしさ、それとは逆に徐々に解放される尿意の快感と、優しく受け止めてくれるアヤさんへの愛の方が上回り、私の尿は、ますます勢いを増して出続けた。
味わった事のない快感に私は包まれて行きました。


171

ナース服

投稿者:まおりん ◆3al1tcS02U
削除依頼
2023/03/09 00:39:18 (R3kg9gkr)
年下の子にコスプレを着せたいという40代アラフィフ?のタチの人と会いました。
彼女が持ってきたワンピース型のナース服に着替えてヘッドの上に。

ナース姿でHなポーズをとらされてるうちに彼女が黙ってお触りしてきます。

されるままに耐えていたら真っ赤な顔にギラギラした目で「抵抗しないのね」と言って
私の両足首を強引に掴んで「悪い子」と叱りつけながらアソコに顔を埋めてきました。

それからのオバサンがもう本当にしつこくて、愛液が枯れないように休憩時間を入れて
スポーツドリンクをいっぱい飲まされながら、何時間もベッドの上で舐められ続けました。

でもあのナース服、ドンキで売ってるようなのじゃなくて純白で生地がしっかりしてた。
ナースキャップも手際良く髪を結ってヘアピンを使って上手にかぶせてくれたし。
今思うとたぶん彼女、本物の看護師さんで、自分の昔の制服を私に着せたんだと思う。
あんな人が若いナースさんにいやらしい願望持ってたんだと思うと今でも濡れます。

172
2023/03/16 16:47:53 (brSIeVUN)
レス場違いならごめんなさい。女装バイでまいていいます。

元カノから愚痴を聞いてと突然やってきたので、やっぱりレズちゃいました。

元カノスペック
女子高出身、現在24。私と付き合うまでに男女とも経験あり。レズ7男3感覚のバイの彼女付き合った当時彼女から化粧さしてと女装させられレズぽいセックスが主となって私自身も女の子として目覚めされましたがお互いの浮気が原因で別れ。

話に戻り愚痴というのは、口実でたまってたと思います。ものの10分ほど話あと「ねぇしよう」って誘ってきました。
私はもともと休日で室内女装し一人撮影などしていたため下着だけそのままのでスウェットを着てましたがウィッグなしナチュラルな化粧が残った姿でした。
ちょっと男なのに女の子の下着着けてるでしょうと直ぐ指摘され従順になる私に
元カノが私のネコちゃん舐めてと言われ元カノの下着にてをかけると既に濡れ濡れで少し舐めたら元カノがいったため中断して二人でシャワー。
風呂場でイチャイチャ。
お互い舐めあい私も一回逝く
上がってからちょっと待ってとお願いしウィッグして下着つけ直して軽く変身しレズ再スタート。
三時間くらい一緒にいて

私、元カノのなかで2回
私、元カノフェラで1回
元カノ、何回も逝ったようで
女の子て得だなぁな出来事で
今後があればお尻イタズラしてもらいまーす。



173
2023/03/15 12:04:49 (dQ7Ww0Sj)
学生時代の話です。
私はオーケストラ部に所属していたのですが、当時は彼氏がいました。そこにはすごいキャプテンシーのある部長(男)がいて、部長には凄く美人なバイオリンの彼女がいました。2人とも1年生の私たちにとってはすごく憧れの人達でした。が、その部長は女癖…というか今思えば性依存症なのかなってレベルで。私も誘われた1人です。相手は部長だからと断ってオケ部に居づらくなるのは嫌だと思って何度か関係をもちました。まあ色々したのですが、男性絡みなのでそこは省略しますね。
私が初めて女性としたのは、その時の部長と部長の彼女の友人との3P後でした。その女性の先輩の演奏す?チェロはすごく素敵で、3Pなんて嫌だなと思ってたけど一緒にするのがその人だと知って引き受けました。
行為は部長とその先輩がメイン。私は先輩を気持ちよくするお手伝いといった役割です。正直それ自体は面白くありませんでした。でも部長に目をつけられたらと思うと従うしかなくて。
何回目かの3Pの後の話です。部長がシャワーを浴びに行った後、先輩から「あおいちゃん、キスしよっか」と言われて応じました。柔らかな女性の唇がとても気持ちよくてされるがままだったのを覚えています。それから先輩は、シャワー中の部長の様子を伺いつつ、私の体に触り始めました。「いつもあおいちゃんが私たちを気持ちよくしてくれるから」と言って体中にキスをしてくれました。唇へのキス同様、柔らかな女性の唇と繊細なキスに、私はすぐに気持ちよくなってしまいました。先輩たちの行為中、私はあまり触られることもないですが、見ていればそれなりに体はムラムラしちゃっています。なので先輩からそんな風に愛撫されたら…。でもそれからすぐに部長が戻ってきたので先輩からのいたずら?はおしまい。
けれどそれがきっかけになって、私と先輩は2人でエッチするようになりました。
先輩とは卒業してから連絡もとってないですが、私に今の性癖を形成したのは先輩と部長の2人です。

長くなっちゃいましたが、読んでくださりありがとうございました!
174
削除依頼
2023/03/01 22:08:05 (ORmqA2Ra)
久しぶりに書きこします。
私は、50代の主婦です。
以前、彼女とA子さんとの関係知っている人いますよね。
私は、浣腸好きな主婦なんですが、彼女とA子さんに、
ペニパンで、責められてしまいました。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。