ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2023/04/25 05:45:13 (Wy67Xk5M)
ご近所の幼なじみで小学校の同級生のはるみとはもう20年のお付き合いになります。お互い結婚して子供がいる今でも、同性愛と言うだけでなく夫婦同士での4Pやスワッピングもする間柄です。
二人とも小学校の時にはるみのおじさんから性的虐待をされていて、それが原因で中学生の時までは二人とも暗い性格になり、お互いも避けていました。
それが高校になって再び話をするようになり、お互いの苦しい心を打ち明け合って慰め合い、それが高じて身体でも解り会える関係になりました。
それまでは二人とも男の人に対して恐いと言う感情が強くて、交際の申し込みを受けてもお断りしていましたが、はるみとの身体の関係で性的な快感が分かるようになったせいか、大学の頃から二人とも男の子との交際も出来るようになり、社会人になって二人とも結婚しています。
二人の旦那同士も大学時代の友達で、四人でお酒を飲んだりキャンプをしたり普通に仲良くしていました。しかしはるみの旦那から私とはるみにが肉体関係があるのを知られたのをきっかけに、二人の旦那に子供の時の事から全部打ち明けました。
それがきっかけで今では4P、スワッピングへと発展しています。
今はどちらにも小学校の子供がいるのでいつもと言う訳にはいきませんが、機会を見ては楽しんでいます。
156
削除依頼
2023/04/25 09:44:35 (ovuUD841)
私40代半ば夫と息子そして夫の母親つまり義母との4人暮らし。
朝夫と息子を送り出し家事を終わらせ、自分の部屋でのコーヒータイム、ほどなく階下から義母の声
『百合ちゃんお風呂に入るわよ』
その呼びかけをいつも今か今かと待ち望んでいる私!
そうこれからが私達の快楽の世界です
義母とレズる様になったのは、私のオナニーを義母に見られた事でした、義母はバツイチになって長く、やはりオナニーの常習者最初はお互いの見せあっこからでした。
157
2023/04/24 16:42:59 (RumFEgnH)
私と華奈は、会社の同期で同い年です。
2人とも、大学を卒業して、いまの会社に入社しました。

地方出身なので、2人とも一人暮らしですが、私は、古くは無いけどアパート、華奈は、お嬢様なので、新婚さんが住む様な1LDKで、結構広めのマンションに住んでます。

私も華奈も、学生時代からの彼氏がちゃんといます。
でも、どちらも転勤で地方勤務になり、遠距離しています。

華奈の彼氏は、一昨年の4月に地方に異動になり、私の彼氏は、同じ年の6月に異動になってしまいました。

私と華奈は、もともと仲良しで、彼氏とののろけ話や愚痴なんかも色々と話していました。

いつも、私が、華奈の部屋に泊まって、お酒飲みながら、どんなエッチをしているか、とか、卑猥な話も良くしていました。

お互いの彼氏が異動になった年の8月の終わりの週末に、華奈の部屋で飲みながら、猥談をしていました。

ただ、その時は、遠距離の彼氏と久しぶりに会った時に、どんなエッチをしたか、とか、何回したか、とかの話しから、華奈が、急にオナニーの話をし始めました。

『美奈.普段は、週に何回位オナニーしているの?』

『えっ? なに?急に・・・』

『良いでしょ、教えてよ。 私なんか、彼氏と会えなくなってから、彼氏のこと思うと寂しくなって、ほぼ毎日するようになっちゃった。 ね、何回?毎日?』

『毎日はしないよぉ。
ん~、週に1回するかどうかだよ。』

本当は、3~4回はしてたけど、少なめに言いました。

『玩具とかどんなの使ってる?』

『えっ? 玩具? そんなに使っていないよ、ローターしかないし。 華奈こそ、どんな玩具持ってるの?』

『私? 色々持ってるよ! だって彼氏が浮気防止にって買ってくれたから。』

『そうなの?』

『うん、でもね、オナニー、気持ちいいんだけど、抱かれている感が無いのよね。』

『そうだね。やっぱり彼氏に抱いてもらいたいよね。』

『ね、美奈。 私たちでしない?』

『えっ?』

『私が美奈のこと気持ちよくさせてあげるから、美奈も私にしてよ。』

『ダメダメダメダメッ! 何言ってるの? 絶対ダメ!』

『な~んだ、美奈のケチ。』

その話は、一旦そこで終わって、その後、順番でシャワーを浴びてから、私は、いつものように、華奈のロングTを着て、マットレスを用意してもらって、薄いタオル地の掛布を掛けて横になりました。

華奈は、部屋の電気を暗くし、自分のベッドに行かずに、私の掛布に入り込んできました。

『ね、美奈。お願い。しようよ。』

『ヤダヤダヤダ! ダメッ! 私、そんな趣味ない!』

『お願い! じゃあ、されるのが嫌なら、私のこと、触って。』

華奈は、私の手を華奈の胸に押し当て、私の手の上から自分の手を重ねて、おっぱいを強めに触りました。

Tシャツ1枚を通して、華奈の張りのあるおっぱいの感触と体温が伝わって来ました。

華奈は、だんだんと息を荒くし、Tシャツを捲り上げて、私の手を直におっぱいに押し当てました。

少し硬くなった華奈の乳首を指で挟むと、すぐに乳首が充血して硬くコリコリになりました。

『あん。 美奈、気持ちいい。 もっとして。 お願い、口でして・・・』

華奈は、私の頭を華奈の胸に抱き寄せました。

私は、迷いましたが、いつも仲良くしてくれている華奈のことが好きでしたし、華奈のお願いを聞いてあげたいと思い、華奈の乳首を口に含み、吸い、舌で転がしました。

『あんっ! いいっ! 美奈、ありがとう。 あんっ! あっ!』

華奈は、背中を反らせながら喘ぎ、私の右手を掴んで、華奈のパンティの中に誘いました。

ちょっと抵抗はあったけど、指で華奈のおまんこを触ると、華奈のおまんこは既に温かい愛液で溢れていました。

私の指先は、華奈のおまんこにヌルッと吸い込まれました。

『あんっ! 気持ちいいっ! もっとして。 お願い、クリも・・・クリも触って。んんっ・・んっ!』

華奈は、腰を動かし、喘ぎ声を漏らしていました。

『あんっ! 気持ちいいっ! 逝くっ!逝っちゃう! 逝くっ! ああぁっ! あっ!あっ!あぁ~!』

華奈は、私の上半身に抱きつきながら、激しく腰を振り、絶頂に達しました。


158
削除依頼
2023/04/20 17:32:29 (XmdOd7i5)
私の通う高校は中高一貫校で、中学校からメンバーがあまり変わらないため、高校2年の私たちのクラスは仲が良く、そのぶんクラスの誰とでもいろんな話をします(もちろんそういう話も)。女子同士で胸の触り合いなんて日常茶飯事で、特に出席番号が私の後ろのAは、ほぼ毎日教室で友達と話してるときとか体育の着替えのときにポンって触ってきます。いつものことなので私は気にしてないんですが、この前さすがにびっくりしたことがありました…

その日は心臓検診と結核検診が予定されていて、女子はブラを外して体操服を着て、透け防止のために上から長袖のジャージを着ていました。私たちのクラスの順番が回ってきたので、男女別に出席番号順に並んで廊下に出て、男子は視聴覚室、女子は保健室に行きました。保健室は暗く、みんな列を乱さないように立ったまま待ってました。しかも静かにしてないといけなかったので、出席番号が後ろの方の私はかなりの時間待ってないといけません。退屈だなーと思いながら待ってると、Aが後ろから私の胸をモミモミ。「なんか前よりおっきくなってない?」って言ってきたので「ブラ外してるからじゃないかな?」て言うと「私が毎日触ってあげてるからだねっ」とか言ってきたので「それもあるかも笑」とか言ってると先生に「静かに待ちなさい」って注意されました笑
Aのせいで怒られたじゃんって思ってると、「静かにしてないとダメだからね」って言いながらAが体操服の中に手を入れてきてモミモミ。「ちょっとやめて」って言っても聞いてくれず、でも静かにしてないといけないし、とにかくAがやめてくれるまで待つしかありませんでした。でもやめてくれるどころか触り方はどんどんいやらしくなって、耳元で「乳首かたくなってる」とか「感じてるの?」とか言ってくるので、私も「んっ」て声が出て息も荒くなってきました。このままじゃやばいかもって思ってると、私の前に並んでる子が一人気づいてくれたので「ちょっとAが…」て言うとその子はAになにか目で合図をされたようで、ニヤって笑うと私の体操服のハーフパンツの上から大事なところを撫でるように触ってきたんです。その子の手をどけようと手で押し返したけど身長もクラスで一番低くて力もそんなにない私にはどうすることもできませんでした。抵抗しても仕方ないと思ったので、とにかく声を抑えることに集中することにしましたが、さすがに上も下もずっと触られてると我慢できず、「んっ」て小さな声が出てイッてしまいました…。前に並んでる子に「やめてって言ったのに」てちょっと怒って言うと「だってAがやれって言うから~」と笑ってました。それからは前に立ってる子はなにもしてこなかったんですが、Aにはそのあとも体操服の中に手を入れられて「さっきかわいかったねっ」とか言いながら私の順番がくるまでずっと胸を揉まれました笑もうすぐで順番が回ってくるってときにまたイってしまい、「ここしか触ってないのに笑」とAに笑われましたが、なんとか心臓検診は終わりました。

そのあとは一回授業に戻って、次の時間に結核検診も同じように行われたんですが、また順番が来るまで並んでる間ずっとAに乳首をいじられてたので、また一回だけイってしまいました。でもその日家に帰ってカップ数を測るとBカップがCカップになってました。次の日になると元通りだったけど、Aに触られると本当におっきくなるのかもしれません笑
159

(無題)

投稿者:美恵 ◆stnyJLgl5E
削除依頼
2023/04/12 13:41:47 (6s0ue1HN)
我が家は5人家族なんですが、父(48)が単身赴任中で弟(19)が大学の寮住まい、現在母(49)と私(22)と祖母(71)の三人暮らしです。

祖母が老人会の旅行で、母と私の二人で夕食やお風呂も済み、パジャマ姿でリビングのソファーに腰掛け、ビールを飲みながらテレビを観て寛いでいました。

母「あっ!思い出したわ!」
私「な~に?」
母「今日晴れてて天気良かったでしょう!だからお布団を干したのよ~!」
私「そうなんだ!じゃあ~ふかふかになったんだ!気持ち良いだろうね~!」

母「それは良かったんだけど・・・」
私「何?なんかあったの?」
母「うん・・・言い辛いんだけどね!その時に・・・」
私「何?お布団を汚したとか?」

母「うんん!違うの!実はベッドのお布団を上げる時に、枕の下に・・・」
私「ん?あ!あっ!もしかして・・・」

母「うん!そう!有ったの(笑)!」
私「えっ~わぁ~恥ずかしいわ~!」
母「使った後、そのままにしてたの?」
私「・・・恥ずかしいわ~!」

私は顔を覆ってしまいました。
昨夜オナニーの後、気持ち良くなって、ついそのままで寝てしまってました。

母「いつも使ってるの?」
私「恥ずかしい話しないでよ!」
母「もうバレたんだから、恥ずかしがらずに、開き直ったら?」
私「でも~やっぱり恥ずかしいわ~!」

母「私だってしてるんだから~気にしなくて良いよ!誰でもしてるんだから!」
私「えっ?お母さんも?何で?」

母「何で?って?何で私がオナニーしてたら、不思議なの?」
私「・・・ゴメン・・・」

母「何謝ってんの?何?」
私「怒らないで聞いてよ!そもそも私がオナニーする様になったキッカケは、お母さんなの!」
母「えっ~意味が分かんない~!そのキッカケが、何で怒る事になるのよ!」
私「私、覗いてたのよ!」

母「何を覗いてたの?私がオナニーしてるところを?」
私「それもだけど・・・」
母「だけど?何?・・・もしかして?」
私「そう!お母さんがオナニーする時にお婆ちゃんに手伝って貰ってるところを覗いてたのよ!つい興奮してしまってオナニーする様になったの!」





160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。