ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2023/04/30 05:29:49 (D8pGeYOI)
家庭の主婦であり小学生の娘を持つ母親でもあるこの私に、あってはならないことなのですが、ここ最近、毎晩のように夢の中でレズビアンたちに犯されています。
「あなた、助けてっ、またイカされるっ…」
いくら夫に助けを求めても、夢ですから当然ですが、このレズビアンたちは夫には見えないらしく、私はリビングや夫婦の寝室、あるいは娘の部屋など、家庭内のありとあらゆる場所で彼女たちにキスされ、犯され、気が遠くなるほどイカされて、結局どんなに抵抗しても最終的に私はいつもレズビアンに改宗させられてしまうのです。
しかもそれだけじゃないんです。信じられないことに、そのレズビアンたちはみな、私の身近な美しい女性たちばかりなのです!名前は出せませんけれど、近所の奥様だったり、親友のママ友だったり、年下の美容師の先生だったり…私は彼女たちから情熱的なキスされたり、オマンコを見られるのが恥ずかしくてたまりません。
「お願い、もう私の夢に出てこないで!」
どんなに哀願しても彼女たちは許してくれないどころか「これはあなだか望んだことなのよ?」とか「あなたは本当は女性が好きなレズビアンなの…」などとおかしくなりそうなことを言われ、結局私は「一生、レズビアンになります」と誓うまで彼女たちに女性器を女性器で擦られてしまうのです。最近では私が可愛い女性を犯して興奮してしまうことすら…。
こんな淫らな夢ばかり見てしまう私は本当はレズビアンだったのでしょうか?母親としてしっかりしなくてはいけないと分かっているのですが、リアルの世界では、夢に出てきた女性たちのことを変に意識してしまい、恥ずかしくて目も合わせられません。もちろん夫にも相談出来ない内容ですから悶々として女性のことばかり考えてしまい変になりそうです。

151
2023/05/09 21:53:47 (q6W.kbEe)
50代の熟女二人の、潮吹きバトルなんです。
二人のマンコに、双頭バイブで、潮吹きするの。
先に、潮を吹いた方が勝ち。
負けた方は、イチジクさせられ、ペニパンで行かされるのよね。

152
2023/05/02 23:53:48 (uqjSrfR5)
ビアンの人々で、噂の、
タチ同士が、自分のネコを
連れて、レズバトルで対決し、


勝った方が、相手のネコを、
自分のモノにして、自分の
ネコが負けた相手のタチを
ペニバンで犯す(動けない
時には、代わりに相手の
ネコが代理)


実際に参加されたり、
見たことのある方いますか?
153
2023/05/05 20:50:50 (7Oarq2TC)
相手は、53歳の熟女。
双頭バイブを使って、先に潮吹きした方が勝ちなんです。
負けた方は、お尻の穴に、お薬注入ね。

154
2023/04/25 05:45:13 (Wy67Xk5M)
ご近所の幼なじみで小学校の同級生のはるみとはもう20年のお付き合いになります。お互い結婚して子供がいる今でも、同性愛と言うだけでなく夫婦同士での4Pやスワッピングもする間柄です。
二人とも小学校の時にはるみのおじさんから性的虐待をされていて、それが原因で中学生の時までは二人とも暗い性格になり、お互いも避けていました。
それが高校になって再び話をするようになり、お互いの苦しい心を打ち明け合って慰め合い、それが高じて身体でも解り会える関係になりました。
それまでは二人とも男の人に対して恐いと言う感情が強くて、交際の申し込みを受けてもお断りしていましたが、はるみとの身体の関係で性的な快感が分かるようになったせいか、大学の頃から二人とも男の子との交際も出来るようになり、社会人になって二人とも結婚しています。
二人の旦那同士も大学時代の友達で、四人でお酒を飲んだりキャンプをしたり普通に仲良くしていました。しかしはるみの旦那から私とはるみにが肉体関係があるのを知られたのをきっかけに、二人の旦那に子供の時の事から全部打ち明けました。
それがきっかけで今では4P、スワッピングへと発展しています。
今はどちらにも小学校の子供がいるのでいつもと言う訳にはいきませんが、機会を見ては楽しんでいます。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。